車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ノーマル戻し・・・
ノーマル戻し・・・ ・・・と言っても
画像を見てもらえばわかるけど
外観から車内まで
(ホイールキャップが似合ってたのでそこもノーマル)
そして定番の吸排気、足回りまで
オリジナル状態のアイ

ただ一箇所、こだわって交換してたのが
シフトノブ





レクサスのIS-F純正に交換してました。
この部分だけスポーティ&高級感が・・・(笑)



それをダルマさんか、お団子みたいなシフトノブに戻しました。
これはこれで違和感なくてありですね・・・当然ですが(笑)




ブログ一覧 | アイちゃん | 日記
Posted at 2016/10/10 09:50:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 13:44:01
よかノブばつけとんしゃったんですね~♪ビックリやったです~(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 20:32:18
なぜか、ピッタリ合うんですよ

その上、アイの純正ノブよ
IS-F用の方が実は安いという(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@.TAKU バイクツーリングで立ち寄るお客さんが多いって言ってましたよ」
何シテル?   12/03 19:53
メインは年甲斐もなく、黄な色のスイスポ でも相方のフィアット500は落ち着いた色です。 人見知りのくせにオフ会とかには よく出没するんで見かけたら絡ん...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
きないろZC32 tokuさんのスズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:52
きないろZC32 tokuさんの三菱 アイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:41
きないろZC32 tokuさんの三菱 エアトレック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:29
お友達
みんカラですが、車ネタ以外の方が
多いかも・・・それでも良ければ

ただ長期間絡みのない方
更新をほとんどされない方は、
削除させていただくこともあります。
御容赦ください





150 人のお友達がいます
アルトzc32sアルトzc32s * 1KEN5001KEN500 *
GravityTomGravityTom * まるむすていんまるむすていん *
.TAKU.TAKU * @ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) Genio君 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
限定車の 「Genio」 納車は10月22日(走行距離27K) インパネ&センターピラ ...
スズキ スイフトスポーツ きなスポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
12.03.03 納車 納車後、中身はほとんど進化してません 外観は・・・ ...
その他 カメラ カメラ (その他 カメラ)
車じゃないけど・・・
その他 その他 トラック (その他 その他)
仕事でトラック&トレーラー乗ってます。 実車の画像がないので 画像はイメージで(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.