車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
最後にきなスポとツーショット写真を・・・
最後にきなスポとツーショット写真を・・・ 日曜日、雨で濡れてたけど
それほど汚れてなかったので
駐車場の前でアイときなスポ並べて
記念撮影

本当は、綺麗に洗車して
もっとロケーションのいいところで
撮りたかったけど・・・




アイが発売されたのは10年前くらいだったと思うけど
こうやって、きなスポと並べても古さは全然感じないと言うか
アイの方がデザイン的には未来的かも・・・
たぶん10年後でも外観だけなら現役で十分通用するはずです。





RRレイアウト(MRって説もあるけど)のおかげでKカーにしてはホイールベースが長くて
車内の前後長は、コンパクトカーにも負けてなかったはず
ハンドリングもKカーとは思えないもので峠の下りとか気持ちよく走れました。
これから先、こんな車は出てこないと思うと手放すのが惜しくなりますが
さすがに車3台体制は経済的に無理なんで泣く泣く・・・



お別れまであと一週間を切ったけど私が運転できるのは乗り換えの日だけかな・・・
なんとなくしんみりしてきました。



フォトギャラ





ブログ一覧 | アイちゃん | 日記
Posted at 2016/10/17 19:50:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:29:10
残念です…
アイちゃんお疲れさまでした。
コメントへの返答
2016/10/19 20:33:10
とうとう、我が家から三菱車が・・・
2016/10/18 01:21:25
ほんなこて~今でも斬新なデザインやと思うとです~♪しかもリアエンジンでリア駆動やけんで…この先は絶対に出ないやろうなぁ~と(泣)
コメントへの返答
2016/10/19 20:33:50
ぜひセカンドカーにアイのターボを!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は、須佐までイカ食べに行きます。」
何シテル?   12/03 07:29
メインは年甲斐もなく、黄な色のスイスポ でも相方のフィアット500は落ち着いた色です。 人見知りのくせにオフ会とかには よく出没するんで見かけたら絡ん...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
きないろZC32 tokuさんのスズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:52
きないろZC32 tokuさんの三菱 アイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:41
きないろZC32 tokuさんの三菱 エアトレック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:29
お友達
みんカラですが、車ネタ以外の方が
多いかも・・・それでも良ければ

ただ長期間絡みのない方
更新をほとんどされない方は、
削除させていただくこともあります。
御容赦ください





150 人のお友達がいます
KITTKITT * 悪人チワワ悪人チワワ *
かしらっちかしらっち * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
青屋根白ボ青屋根白ボ * まるむすていんまるむすていん *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) Genio君 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
限定車の 「Genio」 納車は10月22日(走行距離27K) インパネ&センターピラ ...
スズキ スイフトスポーツ きなスポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
12.03.03 納車 納車後、中身はほとんど進化してません 外観は・・・ ...
その他 カメラ カメラ (その他 カメラ)
車じゃないけど・・・
その他 その他 トラック (その他 その他)
仕事でトラック&トレーラー乗ってます。 実車の画像がないので 画像はイメージで(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.