• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

台風が近づいてるので・・・

台風が近づいてるので・・・ 今日の夕食はスシローへ
・・・って台風が近づてるなら
家から出るなってことですが
まだまだ、この辺りでは影響もないので

左の画像は、二人で食べたものです。






今日は、好物の貝を中心にいただきました。







これ以外にも海老や魚もいただいて満腹に
ファミリー系の回るお寿司屋さんは、お財布にも優しいし庶民の味方ですね

スシローで満腹になった後は、久しぶりにShige-yaでケーキを買って帰りました。
ここのチョコレート系のケーキは美味しいですよ~



今日は二人で4種類のケーキをいただきました。





スシローで満腹になってましたが甘いものは別腹ってことで(笑)



ここに貼った以外の画像はフォトギャラにも・・・  スシロー   Shige-ya






ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/09/16 18:57:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の昼食&夕食
きないろZC32 tokuさん

今日の昼食と夕食?
きないろZC32 tokuさん

今日の昼食は・・・
きないろZC32 tokuさん

いちおう記念日なんでケーキ&高級回 ...
きないろZC32 tokuさん

今日は、高級回転ずしへ・・・
きないろZC32 tokuさん

今日の夕食
きないろZC32 tokuさん

この記事へのコメント

2017/09/16 19:48:32
お二人で、ケーキ4つ(笑)
いいですね〜(*^^*)

やっぱり、台風前にお出かけしたくなりますよね♪
コメントへの返答
2017/09/17 19:58:51
これが夕食代わりなんで・・・

久しぶりの、まともなケーキでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さすがに上着着ないと寒いな・・・」
何シテル?   10/18 04:41
メインは年甲斐もなく、黄な色のスイスポ でも相方のフィアット500は落ち着いた色です。 人見知りのくせにオフ会とかには よく出没するんで見かけたら絡ん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

きないろZC32 tokuさんのスズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:52
きないろZC32 tokuさんの三菱 アイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:41
きないろZC32 tokuさんの三菱 エアトレック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:29

お友達

みんカラですが、車ネタ以外の方が
多いかも・・・それでも良ければ

ただ長期間絡みのない方
更新をほとんどされない方は、
削除させていただくこともあります。
御容赦ください





162 人のお友達がいます
KITTKITT * 朝風朝風 *
tsukazy595ctsukazy595c * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
milk-teamilk-tea * HAKUHAKU *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) Genio君 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
限定車の 「Genio」 納車は10月22日(走行距離27K) インパネ&センターピラ ...
スズキ スイフトスポーツ きなスポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
12.03.03 納車 納車後、中身はほとんど進化してません 外観は・・・ ...
その他 カメラ カメラ (その他 カメラ)
車じゃないけど・・・
その他 その他 トラック (その他 その他)
仕事でトラック&トレーラー乗ってます。 実車の画像がないので 画像はイメージで(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.