車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 19:16 
ブレーキがチ~ン http://cvw.jp/b/137031/39827408/
05/24 06:24 
朝4時でこの気温・・・雨も降りそうだし蒸し暑い
05/21 17:36 
ネオクラで見かけた車&エフでスイーツ http://cvw.jp/b/137031/39805850/
05/21 16:43 
ネオクラ 駐車場で見つけた気になる車・・・こんな車見てるとワクワクします。
05/21 16:42 
ネオクラ 駐車場で見つけた気になる車・・・超レアかも
05/21 16:41 
ネオクラ 駐車場で見つけた気になる車・・・同じイタ車なのにGenio君とはえらい違いです(笑)
05/21 15:00 
@ぽぽろん231 さん ハイドラ見てたら高速に入るときに門司港に到着でした・・・残念
05/21 13:01 
ちょっくらネオクラに・・・
05/21 12:36 
@ぽぽろん231 さん 何時頃まで滞在予定ですか?
 05/21 13:55 
@きないろZC32 toku さん すいません暑さにやられて離脱しました(^_^;)午後の部も見たかったです♪
05/21 10:37 
季節のパフェはマンゴーとオレンジでした。
 05/21 11:47 
@きないろZC32 toku さん
ハイタッチありがとうございます🎵職場から拝見させていただきました🎵
05/21 10:35 
誕生日プレート
05/21 10:15 
エフ到着
05/21 08:52 
エフに誕生日プレート食べに行きます。
05/21 06:59 
@ぽぽろん231 さん 今は萩あたりですね・・・門司港には何時頃、到着予定なのかな
05/21 06:08 
@ぽぽろん231 さん  お気をつけてきてください!
 05/21 06:34 
@きないろZC32 toku さん おはようございます♪今日も1日安全運転で(*^^*)
 05/21 10:44 
@きないろZC32 toku さん 着きましたけど暑いです♪楽しんでます(*^^*)
05/20 20:29 
ステーキガストで夕食 http://cvw.jp/b/137031/39800804/
05/20 20:07 
トランクまで開けて見てるけど何かあったのかな・・・
05/19 15:18 
祝・みんカラ歴12年! http://cvw.jp/b/137031/39793906/
05/15 19:56 
杖立温泉の鯉のぼり~小国の「福運三社」めぐり http://cvw.jp/b/137031/39777697/
05/14 19:00 
最高のドライブ日和だったので・・・ http://cvw.jp/b/137031/39770777/
プロフィール
「ブレーキがチ~ン http://cvw.jp/b/137031/39827408/
何シテル?   05/25 19:16
メインは年甲斐もなく、黄な色のスイスポ でも相方のフィアット500は落ち着いた色です。 人見知りのくせにオフ会とかには よく出没するんで見かけたら絡ん...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
きないろZC32 tokuさんのスズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:52
きないろZC32 tokuさんの三菱 アイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:41
きないろZC32 tokuさんの三菱 エアトレック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:29
お友達
みんカラですが、車ネタ以外の方が
多いかも・・・それでも良ければ

ただ長期間絡みのない方
更新をほとんどされない方は、
削除させていただくこともあります。
御容赦ください





153 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * エ ボエ ボ *
元利《紋》元利《紋》 * tsu-212tsu-212 *
差為差為 * milk-teamilk-tea *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) Genio君 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
限定車の 「Genio」 納車は10月22日(走行距離27K) インパネ&センターピラ ...
スズキ スイフトスポーツ きなスポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
12.03.03 納車 納車後、中身はほとんど進化してません 外観は・・・ ...
その他 カメラ カメラ (その他 カメラ)
車じゃないけど・・・
その他 その他 トラック (その他 その他)
仕事でトラック&トレーラー乗ってます。 実車の画像がないので 画像はイメージで(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.