色々弄ってますが全くアップしていないですねw 内装外層ともに色々ついてます。 外装はトミーカイラやその他色々入れてます。 見えてないとこはAutoExeさんで今は亡き(オイ)フロアクロスバーも装着してます。 ROMとインタークーラーはナイトスポーツさんです。 通常の燃費にはほとんど影響ないです ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年09月18日
脊椎の病気のオペ後、どう転んでもGSRには乗れないと判断。 V125と共に下取りに出して、そのお金で購入。 2台分のお金とカスタム代で100諭吉弱でしたが、売ってみれば40万w その分こいつには愛情描けていきたいと思います。 取り敢えず今のところは問題無く乗れてるようなので、背骨の方も順調かと ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年11月02日
日常の買い物や通院に使用。 娘とたまにお出掛けするために脚にも使用 買い替えの為にGSRと共に売却
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月25日
中古で購入。 色々おまけというかメンテの分入れると比較的割安で買えたのかもしれません。 これ買うなら大型免許取って、でかいバイクでも良かったような気もする…。 かってすぐにプチカスタム。 国内では入手できないパーツ等色々着けてます。 病気の悪化により乗る事が出来なくなったために売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月17日
流石にレプリカでは子ども乗れないし、一緒に出掛けたいとせがまれ維持を断念、ビグスクに変更です。 それでも250は無理…変な改造多いし、車検が無いからとやりたい放題で同じに見られたくないのが本音? でも、小さい子乗せるにはチャイルドシートが必要です。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月03日
初めて乗った400と同じ物を再度購入するとは…。 でもやっぱり今時のSSとは雲泥の差。 リミッターが無い時代のモデルとはいえ、ドン亀です。 何もせぬまま年月だけが過ぎ去ってしまいました。 集めたパーツも売り払ってしまい…また一からやり直しを計画中。 因みにバッテリーは無理矢理MFに乾燥しています。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月07日
赤いエンブレムのGT_BってBspecⅡなんですね。 何も知らないのにボクサーエンジンに手を出して、現在戻れなくなってしまいました。 でも流石に若い頃の様にゴテゴテ飾る事はしなくなりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月12日
子供が大きくなったのと荷物の積み下ろしを考えて買いました。 結果、家族には大好評で娘なぞは助手席を完全に占領してしまい妻は車の購入後1~2回しか助手席には座っていません。 燃費的には8km/l以上を平均で出すので満足です。(以前の車は平均で5km/l行くかどうかだった) オーディオの音を良くする為 ...
2006年05月07日
中古で買ったので仕方ない部分も有りますが これから好みの車に仕上げていきたいと思う(その分愛着も倍増?) しかし、あの風切音はなんとかならんもんかな?
2005年11月12日