• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛知キューブ博1498のブログ一覧

2010年08月10日 イイね!

山梨県に行く気力は無い

山梨県に行く気力は無い信(長野県)と越(新潟県)は今日制覇しましたが


さすがにもう無理


連休中に制覇する予定ではいますけど(笑)
Posted at 2010/08/10 00:00:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月09日 イイね!

島流し

島流し今日はこんなところに居ます








ソッコーで帰還しますが(爆)
来ることが目的であって観光は目的じゃない(爆)
Posted at 2010/08/09 08:22:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月01日 イイね!

ASIAN HIGHWAY

ここ最近

小牧IC付近
吹田JCT(近畿道→名神上り、名神→中国道)
神戸JCT(中国道下り→山陽道)
で『AH1』なる標識見ます



アジアハイウェイって何だ?


現在地 ついカッとなって山陽道・三木SA

目的地 尾道ICor米子IC(要はノープランw)
Posted at 2010/08/01 04:25:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月25日 イイね!

スタンプラリー

スタンプラリー都内で電車乗ってると
小学生くらいのお子様がポケモンのスタンプ帳持ってる姿を見てるなか…


ワタシは駅ごとに位置登録(笑)



やってること小学生と変わり無い(笑)
Posted at 2010/07/25 13:35:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月10日 イイね!

ざっと7月の予定でも書いてみるw

7月17日 神奈川県スタンプゲット作戦
7月25日 さいたま県スタンプゲット作戦





ってこれじゃコロプラの話じゃねーか(爆

真面目に書きます…

7月17日(3連休初日)
神奈川県の某自動車架装メーカーに突撃
よその会社の社員食堂でメシ食ってきます(笑)

奇跡的に夜勤明けではないので17日未明に神奈川入りして神奈川県(スタンプ)巡りと朝ラーしてきますけどね

終わったら夜まで時間つぶして東京都23区回れるだけ回って八王子あたりで高速乗って帰ってこようと思います


7月25日
水樹奈々のライブで西武ドーム行ってきます
翌日が休みじゃなかったら行く気はなかったのですがとりあえず確保していた休みがたまたま翌日
これは行くしかないだろとチケットは確保
これも深夜に埼玉入りして埼玉県(スタンプ)巡りでもしようかと、地域数多いので数回れないでしょうが…

物販並んだら暑さで死ねるので諦める方向で

ルートは素直に中央道で八王子(※八王子から先は1000円区間対象外なうえ均一区間になる)まで行くか
岡谷からは長野、上信越、関越で埼玉のどっかで降りるかは気分次第
Posted at 2010/07/10 07:59:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ホワイトクリスマスねぇ…(棒読み)」
何シテル?   12/24 23:48
このブログは愛知キューブ博の平凡な日常を淡々と記したものです 過度な期待はしないでください ブログ更新すんのめんどいので近況は何シテルをご覧ください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ひと絡みしてからお誘いください
じゃなければ問答無用で削除します。
どーしても!って方は熱い想いをぶつけてください(爆)

実際に会った方、他SNSで付き合いのある方でしたら
車種問わず無条件でお受けします、きっと
60 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * K16@趣味人K16@趣味人 *
ゆみたんゆみたん * えつえつ *
KEN@蓮襟海苔KEN@蓮襟海苔 * てる@愛知てる@愛知

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
街乗り快適仕様車 11月で丸3年 よくここまで乗ったものだ(笑
日産 キューブ 日産 キューブ
今の自分のカーライフの基盤になった車です。
日産 マーチ 日産 マーチ
最初の愛車 ですが実質7ヶ月しか乗りませんでした…
その他 その他 その他 その他
カメラ ・ニコンD40 レンズ ・AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.