• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

あ~うまかった!

あ~うまかった! ←画像でお楽しみください(笑)
ブログ一覧 | 食べ物・飲み物 | モブログ
Posted at 2006/04/08 12:26:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 14:33:56
もしかしたら、『ひつまぶし』じゃ~ないですか?

食べたことがないので、食べてみたいっす ^^
コメントへの返答
2006/04/09 01:02:16
そうですよ~
ひつまぶし発祥って言われるお店で食してきました。

愛知のほうにもし来ることあれば是非食べてみてくださ~い
2006/04/08 15:43:43
ども!!

行列の正体は

これだったんですね?

ホット宅急便お願いします^^
コメントへの返答
2006/04/09 01:03:41
そうなんですよ~

週末になるとこのような行列が結構出来る店なんですよ

ホット宅急便は無理なので

愛知に来られた時はご案内しますよ。
2006/04/08 15:54:05
僕も明日はうなぎを・・・関まで(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 01:04:26
それ興味あるなぁ…
でもしばらくうなぎは食べなくてもいいな
2006/04/09 11:08:19
初めましてm(__)m
お疲れ様でした!!
すごいご飯ギューギュー詰めでしたねw
美味しかったのでペロリと食べちゃいましたけど(*'ー'*)ふふっ♪
今度は暖かいところでゆっくりお話したいですね(^▽^;)
コメントへの返答
2006/04/09 11:21:00
こちらでは初めましてですね。
昨日はお疲れ様でした。遠方からご苦労様です!
無事戻ってこれたようですね。

確かにあれは狭かったですよね…
ちょっと辛かったですが美味かったのでよしとします(笑

昨日は凄く寒かったですね。
今回あまりお話できなかったのでまた機会があったらヨロシクお願いしますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホワイトクリスマスねぇ…(棒読み)」
何シテル?   12/24 23:48
このブログは愛知キューブ博の平凡な日常を淡々と記したものです 過度な期待はしないでください ブログ更新すんのめんどいので近況は何シテルをご覧ください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ひと絡みしてからお誘いください
じゃなければ問答無用で削除します。
どーしても!って方は熱い想いをぶつけてください(爆)

実際に会った方、他SNSで付き合いのある方でしたら
車種問わず無条件でお受けします、きっと
60 人のお友達がいます
ひゃくひゃく * Break ThroughBreak Through *
yu_ik0222yu_ik0222 スギゾウスギゾウ
KEN@蓮襟海苔KEN@蓮襟海苔 ゆみたんゆみたん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
街乗り快適仕様車 11月で丸3年 よくここまで乗ったものだ(笑
日産 キューブ 日産 キューブ
今の自分のカーライフの基盤になった車です。
日産 マーチ 日産 マーチ
最初の愛車 ですが実質7ヶ月しか乗りませんでした…
その他 その他 その他 その他
カメラ ・ニコンD40 レンズ ・AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-5 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.