• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

カーナビゲーションマップ更新

カーナビゲーションマップ更新 おはこんばんちは(=゚ω゚)ノ

カーナビのマップをパソコンで 2015年バージョンへ更新しました。
これで解体されて無くなった橋へ誘導されることはなくなると思います(^ω^)

バイパスが全国にポンポン開通してるようなので、日本全国を走り回る私には最新マップが必要です。
ついでに最新オービスデータも入れちゃえ!入れちゃえw


そして今日は早朝からこんな場所で焼き入れてきました。



仕事仲間の若いのと一緒に行ってきました。
もっと人が多いかと思いましたが、連休初日はこんなもんかな?
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/08/08 16:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

経県値は語る
まい@C+Cさん

ハイウェイマップ?
ウェイン。さん

もう少しでつながる
yamazioさん

オセロかよ!
耶麻さん

燃調と外装
風民@BKKさん

バージョンアップ
ピ~タ~さん

この記事へのコメント

2015/08/08 17:24:08
こんにちは。(^^)

可愛いお姉さんのお写真のお恵みを~♪m(_ _)m

コメントへの返答
2015/08/08 21:06:41
こんにちは~!
可愛いお姉さんの写真ですか~(悩)

従妹の子供で4歳でお姉さんになる女の子がいるんで、その子の写真で良いですか?
ピチピチで若くて可愛いですよ(*^^)
2015/08/08 18:32:31
パソコンで更新便利ですね^^
ナビの地図って、数年経つとホント、知らないところいくのが不安です。
いつも更新のタイミングを迷います。
コメントへの返答
2015/08/08 21:10:37
ですです。(^^♪
5年も経つと、知らない土地でかなり大回りさせられること間違いなしですww

山道でもいつの間にか新しい道ができてるのに、狭くてクネクネの旧道を通れみたいな¬( ∵ )г
2015/08/08 21:29:53
DVDナビ…

もう、更新版出んやろな~

10年落ち;;
コメントへの返答
2015/08/08 21:37:59
DVDナビ!なんかもう懐かしい響きですw
10年落ちか~。日本製品は長持ちしますからね。

ハードディスクも最近安いしそろそろ如何ですか?
(^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【MMF事務局からのお願いについて】
 「MMF当日、開会式の直後にスリーダイヤの人文字撮影を行いますので、赤色の衣類着用にご協力をお願いします。」 Σ(゚ロ゚;ノ)ノウォッ!!!
いやいやそんなジャンパー持ってねぇし・・・(〃_ _)σ」
何シテル?   11/18 22:55
岡山⇒大阪⇒神奈川⇒インドネシア⇒神奈川⇒宮城⇒神奈川⇒福岡⇒岡山 ということで現在岡山に在住です ( ゚Д゚)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

こんなことあったんだねw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 17:38:11

お友達

お会いした! もしくはコメント等でお話してから友達になりましょう(^^♪
86 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * 宗司宗司 *
いぶありーいぶありー * イジリ好きイジリ好き *
くわやんG&#39;sくわやんG's 酒盛り酒盛り

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ランエボVIIを新車で購入して現在に至ります(=゚ω゚)ノ 【スペック】 ・馬力:409 ...
PGO G-MAX220 PGO G-MAX220
G-MAX220です。 福岡在住の時に通勤用に買ったバイクなんですが、岡山へ来てから全然 ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
唯一 サーキット(スポーツランドSUGO )を走ったバイクです(^^♪ パワーウェイト ...
ヤマハ TZR250RS V型 (ヤマハ TZR250RS)
乾式クラッチはクセがありましたが、最高の操縦性&エンジンでした(^^v
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.