車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
久々の鷲羽山
久々の鷲羽山
おはこんばんちは(=゚ω゚)ノ

3連休の初日、鷲羽山展望台へ久しぶりに来ました!



天気予報との兼ね合いからなのか、駐車場に車はパラパラ・・・
といった感じです。




鷲羽山がどれくらいぶりかと調べたら、前回は4/3の私が藤沢から戻ってきたので集まって頂いたとき以来みたいです。(半年w)

今回のメンバーは姫路から来ていただいた 36エボさん(エボ6)を
入れて6台です。まぁ土曜日だし、天気も微妙だったので台数が少ないのは しょうがないです(^ω^)




いつも通り、皆さんのエボ談議と近況お笑いトークで楽しいひと時を過ごせました!ありがとうございます。

お集まり頂いた方々、お疲れ様でした。(*゚ー゚)ノ
(あ!私が集めたんじゃなかった。サーセンw)



「近況報告」

もう秋ですね!ということで毎年恒例の関東出張の話。
季節労働者は大変なんですよ(;´Д`)

今月は13日夜から大阪で1週間ほど仕事。
11月くらいから年内は 栃木県宇都宮。
年明けから4月がいつもの神奈川県藤沢。
5月は また大阪!

といった予定になりそうですので、岡山の皆さんとはご無沙汰になると思います。週一くらいでブログは書くと思うので、あぁ生きとるな!くらいに思ってやって下さいませ。

ではでは(^ω^)ノシ


ブログ一覧 | オフ会&プチ | 日記
Posted at 2016/10/10 04:23:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 06:11:09
お疲れ様です。
何度かのオフ会の時、今回もですが、仕事中でした。
鷲羽山も、かなりご無沙汰しています。

MMFの時は、居ますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/10 09:33:41
そういえば、長らくお会いしてないですねぇ。
(´・ω・`)

MMFはスタッフでしたっけ?ということは、ばび
さんのエボは並ばないということですかね?

できれば如月さんのエボと並べて置きたいなぁ。
2016/10/10 07:09:36
おはようございます。(^^)

私も展望台に行きたかったです…

祭りで走りまわっていながら"今頃、楽しくやっているんだろうなぁ"って

今も筋肉痛で階段の上り下りが辛いです!( ̄▽ ̄;)

次回は是非!(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 09:44:54
おはようございます(^^

祭り!お疲れ様でした。30日のMMFに、ばびさんと如月さんと私は参加予定です。

灘崎レイクサイドパークなので、お暇なら顔だけでも出してくらさい。駐車場には停められないと思いますけど・・・(;^ω^)

hiro君とかは、近所にエボ停めて遊びにくるかもしれません。
2016/10/10 07:53:15
神奈川のタイミングで自分も帰れてたらご連絡します!
コメントへの返答
2016/10/10 09:46:55
お!帰って来る時もあるんですかね?

土・日であれば、たぶん休みです!
よろ~ん(*゚ー゚)ノ
2016/10/10 09:35:56
どうもです。
エボ2は参加します。
コメントへの返答
2016/10/10 09:50:17
エボ2も参加なんですね!?
探します~!というか遊びに行きます♪
(運営の邪魔する気マンマンw)
2016/10/10 10:02:37
30日は休みなんでMMF見に行こうかと思ってたりしますが…
止めれないだろうな〜(´・_・`)

水島で開催した時に参加したのが懐かしい…
コメントへの返答
2016/10/10 13:11:47
お!MMF遊びに来ますか?
とは言っても、駐車場も参加する登録車で埋められるとの噂です。

なので誰かに送迎してもらうか、近くの空き地にでも車停めて歩くか、折り畳み自転車等でくるしかないかな~(´・ω・)

水島は私も行きました(^^♪
2016/10/10 12:52:46
こんにちはです(^^)

私も鷲羽山に最近行ってないなぁ(笑)
オフに参加したいけど色々と忙しくで参加出来ずです…

あ!MMFですが実は私もスタッフで…( ̄▽ ̄;)
私もイタ3さんのエボと並べたかった( ノД`)…
コメントへの返答
2016/10/10 13:21:22
こんにちは~!
つか、スタッフか~~~い!www

ということは ばび2さんのエボⅡとは並べられるんじゃないですかね?
今度、兵庫県でのオフ会にも参加したいな~。前回は参加できなかったし・・・。

あ!冬場は無理です。夏季限定でサーセンw
2016/10/10 17:53:02
こんにちは
わっしーもエボオフ行きたかったです(´・ω・`)
深夜勤明けじゃ無ければwww

MMFは行ければ突撃する予定っす
コメントへの返答
2016/10/10 18:11:15
こんにちはー。
エボ5ルックのエボ6の方ですよね!?
ご無沙汰しております。

MMF! お待ちしております(^^♪
たぶん お顔を忘れてると思うので、声掛けて下さいねw
2016/10/10 19:16:55
黄色はどなたですか??
最近、中庄で近辺でよく見かけますが、同じ方とは限りませんが^^

私ももう少しで復帰できそうです。
コメントへの返答
2016/10/10 22:36:27
黄色はエボドラ君のエボⅦ進化バージョンです。

ヤフオクで落としたフロントバンパーにmasa@CT9Aさんから買い取った?GTウィング!

つか、レックス施工の時に会ってますよねww

エボの復帰! お待ちしております~(^^♪
2016/10/12 20:38:36
ホントはいきたかったんですけどね・・・
岡山市内に入った時間をみて断念しました orz

因みにその日は300㌔ぐらい走ってましたww
コメントへの返答
2016/10/13 00:43:50
お待ちしておりました(^^♪

まぁ渋滞とかはしょうがないですよねぇ。

またいつかよろしくお願いしますね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「何を取付したんすか? @Rady@CP9A 」
何シテル?   12/04 00:15
岡山⇒大阪⇒神奈川⇒インドネシア⇒神奈川⇒宮城⇒神奈川⇒福岡⇒岡山 ということで現在岡山に在住です ( ゚Д゚)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
こんなことあったんだねw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 17:38:11
お友達
お会いした! もしくはコメント等でお話してから友達になりましょう(^^♪
75 人のお友達がいます
酒盛り酒盛り * イジリ好きイジリ好き *
わっちょ.わっちょ. * えぼ9えぼ9 *
36エボ36エボ * いぶありーいぶありー *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ランエボVIIを新車で購入して現在に至ります。 サーキットは南千葉サーキット,筑波(TC ...
PGO G-MAX220 PGO G-MAX220
G-MAX220です。 福岡在住の時に通勤用に買ったバイクなんですが、岡山へ来てから全然 ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
唯一 サーキット(スポーツランドSUGO )を走ったバイクです(^^♪ パワーウェイト ...
ヤマハ TZR250RS V型 (ヤマハ TZR250RS)
乾式クラッチはクセがありましたが、最高の操縦性&エンジンでした(^^v
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.