車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 15:59 
違った5桁だった…恥
02/18 15:37 
4桁の金額のイヤホンを衝動買いしてしまった。当たり前とは言え、あまりにも音が違いすぎ…w
02/13 11:44 
ハザードスイッチの部分、トントンって軽く叩いたら点いたw 接触不良かな…。
02/11 21:44 
この前まで点灯していたハザードスイッチが玉切れしてるっぽい。直すのめんどくさい場所が切れたなぁ。
02/11 11:29 
ぺヤングのギリチョコ味食べてみた!ガリガリ君のナポリタンよりは食える!食えるけど…wこれは…やはりゲt(りゃk
01/29 12:08 
<自動車>警告灯放置なら車検通らず 2月から http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000004-mai-soci 放置で通ってたとかそっちの方がびっくり…。
01/26 22:10 
ナビ近辺からの異音調査のためにエアコン吹き出し口の外し方を探すも見つからず、前期型と変わらないのかな…。
01/22 15:35 
アクアマリン福島なう。座りながらコーヒー飲みつつボーッと水槽を眺めるのが出来るのがやっぱり良いなぁ。立ち見は腰にくるw
01/22 13:57 
福島の小名浜にて、久々の刺身定食♪
01/22 13:26 
今日のDQNカーもやっぱりアルファード。しかもブレーキ連動リアフォグで車検違反仕様。そしてお約束のDADシール。やれやれ(´-`)
01/21 12:49 
新型CX-5がディーラに配車されてた。確かに顔つきの堀は深くなってどことなく大人っぽい感じだなぁ。
01/20 18:52 
またしてもiPhoneのガラスが割れた(;ω;) 去年直したばかりなのに…。低い所からでも一発て逝く時は逝くなぁ(T-T) 割れたガラス越しにスクロールする画面はなんか斬新な感じ。
01/19 12:29 
Safari+crystalでみんカラのウザい動画広告とか表示されずサクサク快適に。スレイプニルよりジェスチャーが劣るけど当分この組み合わせかな…。
01/14 17:37 
iPhoneをバックアップしてリカバリーしたら、勝手にiOSがアップデートされた…余計なことを…。iTunesも使いにくいし二度とアップル製品買わないようにしよう´д`
01/09 18:51 
余所見があかんのに、それを助長するデバイスが嬉々として売り出されてる現実。http://s.response.jp/article/2017/01/09/288019.html 人殺しを助長するデバイスと変わらんなぁ。
01/05 22:09 
何故か猫泣きが収まってる・・・ハテ・・?
01/05 18:09 
今回の帰省での高速道路で遭遇したDQNカーは、やっぱりアルファードとWRXでしたw 特にアルファードの2トン超える車重の塊を使って120km/h以上で煽ってくるとか正気じゃ無いですね^ ^b(プチギレ
01/05 16:16 
帰りも富士山くっきりでした^ ^ そして帰りはオススメされてたかき揚げ蕎麦を♪
01/01 09:48 
あけましておめでとうございます。今年が皆様にとって実り多い一年でありますように。
プロフィール
「違った5桁だった…恥」
何シテル?   02/18 15:59
--------------------- トヨタのお膝元に生まれて、周りがトヨタ車ばかり。 周りが乗っていない車に乗ろうと、気が付いたらマツダ車に乗ってい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016紅葉狩り 美ヶ原~蓼科~八千穂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 07:44:32
イチゴパフェと温泉と富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 18:35:36
経年劣化のリフレッシュ Part 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 20:33:49
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ハイパワーを求めてマツダスピードアクセラに乗り換えましたが,やはりRX-8のデザインと楽 ...
マツダ マツダスピードアクセラ マツダ マツダスピードアクセラ
4年乗ったRX-8(AT)から、悩みに悩んでマツスピアクセラに乗り換えました。 うん十 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
友人がトヨタ マーク2からロータス エキシージへの乗り換えをしたため?、思わず「なんてユ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツ23Sサウンドレザーリミテッド with MSリアスポ 初めて自身の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.