• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

舞名(モーリスミニマイナー)のブログ一覧

2012年07月18日 イイね!

花屋さんでドラマの撮影【いい人?俺が?】

花屋さんでドラマの撮影【いい人?俺が?】

会社の帰り。



中央線の立川~日野間で車両トラブルがあり、その影響で
停まったりノロノロ運転したりで40分以上も遅れ・・・



「はぁ~、こんな日もあるよな」





と、トボトボと歩いて家まで来ると見覚えのあるトラックと
マイクロバスが、、、





「お、また撮影だな。」と家を通り過ぎて、花屋さんへ。

スタッフさんがたくさん。夜遅くまでご苦労様です。

(横のテント内モニターで確認するスタッフさんたち)


この前の撮影では邪魔をしたら悪いと思い、誰が来ているのか
見ませんでした。

今日は近づいたら、もう出演者のセリフが聞こえてきました。


「いい人?俺が?」


赤いシャツを着た金髪の男性。


アイドルグループの方でした。

若い頃の自分にちょっと似ている?(うそです。男として負けを認めます。)

女優さんに向かって「いい人?俺が?」を、何度も何度もやってます。

がんばれ!!


女優さんは、背中を向けていて誰か分かりません。顔がちらっと見えても
分からないのでスタッフさんに聞いたら、

「まだ新人なんで。」

放映まで分かりません。

それにしても、遅くまで大変ですね。
Posted at 2012/07/18 22:50:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラマ | 日記
2012年07月01日 イイね!

花屋さんでドラマの撮影

花屋さんでドラマの撮影


撮影車両が家の前に。


近所の花屋さんでドラマの撮影です。





数日前に、スタッフの方が挨拶に来られて説明されたのですが、この土日でドラマの撮影をするために、車両を停めるのでご迷惑をお掛けしますとのことでした。



置いていった紙には、、、

車両は10台、スタッフ・出演者合わせて45名。

来年4月放送予定

花屋さんで働く主人公の様子を撮る

とのこと。


結構大掛かりではないですか?花屋さんのシーンをまとめ撮りするのかな?




お花屋さんで働いている人に、悪い人はいなさそうですものね。

Posted at 2012/07/01 23:13:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドラマ | 日記

プロフィール

「六本木。

気になるクルマが。」
何シテル?   10/19 13:48
ミニが生産中止になるのを機に、2000年2月に購入しました。 ミニに乗るのが楽しくて、毎週末はどこかのミニショップを目指してドライブし、何かパーツを買っては取...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

初ボーナスの使い道❤️〔車好き女子編〕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 07:10:35
 「  榛 名 山  (  秋 名 山 ) 」  ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 12:21:46
ヴィッツ 全塗装 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 21:44:23

お友達

不定期にマイナーな内容で書きます。
こんなのでよろしければどうぞ。
158 人のお友達がいます
オレンジ12オレンジ12 * z50zz50z *
オガッちオガッち * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
lupin_kidslupin_kids * ナカガーナカガー *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
ローバー ミニ1.3iに乗っています。 外見は50年前のミニを再現、中身は最新のミニを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.