• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/14 16:01 
新幹線で移動中。

足元の電源使うの、初めてかも。
08/06 14:20 
YOKOHAMA MY SOUL TOWN

プロハンターの藤竜也 好きだったなー
07/30 20:54 
@tsuposhi さん、お疲れ様でした。久しぶりだと最初は恐いですけど、慣れたら楽しいです。ツポさん速かったですね。
 07/30 21:12 
@舞名(モーリスミニマイナー) さん 本日はありがとうございました(*´▽`*)ノ 久方ぶりに童心にかえりました~♪ わずかな重さとバランスの違いで、コーナーワークがめちゃ変わりましたヨー☆手がビクビクでしたw
07/06 17:32 
丸の内。
ミニの雑誌でも撮影場所に使われてます。

一度ミニで来て、ひとり撮影会しようかな。
07/02 10:52 
「だからそれは社長が・・・」って言ったかと思えば「ふふ」って笑ったりしてたので、会話してるようでした。自分も気をつけたいです。
06/30 19:23 
電車の中。

ハンズフリーで電話してるのかと思ったくらい、となりのオヤジの独り言がすごい。
 07/02 10:46 
年取って孤独な人ほど独り言が多くなるそうです。
 07/02 10:46 
年取って孤独な人ほど独り言が多くなるそうです。
 07/02 10:52 
「だからそれは社長が・・・」って言ったかと思えば「ふふ」って笑ったりしてたので、会話してるようでした。自分も気をつけたいです。
06/07 19:31 
実は今日も行きました。
こういうのを見せられると「やる気スイッチ」が入ります。
06/06 13:02 
昼休み。
タミヤプラモデルファクトリーへぶらり。

今は戦車推しなのか。
05/20 12:08 
三井アウトレットパークで、レクサスを見ながら考え中。
1500万円なり。
(レクサスはアウトレット価格ではないのだ)
04/11 12:21 
会社のトイレやエレベーターホールで、たくさんの新入社員から「お疲れ様です。」「こんにちは!」と言われる。

自分にもそんな頃があったな〜(遠い目)
02/21 18:54 
とみ吉さん、ルーフだけ黒っていうミニもいいですよね。@舞名(モーリスミニマイナー)
02/19 16:34 
府中のセブンイレブン。
ミニ発見。
黒もいいなぁ〜
 02/21 18:19 
 02/21 18:54 
とみ吉さん、ルーフだけ黒っていうミニもいいですよね。@舞名(モーリスミニマイナー)
02/17 12:29 
@オナキン さん たった今、ランチ食べ終わったばかりなのに写真見たら食べたくなりました。
 02/17 12:43 
@舞名(モーリスミニマイナー) さん、そんなに食べると太っちゃいますよ
( ´ ・ ω ・ ` )
02/15 21:55 
@とめきち72 さん、いいなぁ〜、フィアット。
02/03 13:16 
六本木ヒルズ。
「良かったら運転席に座ってください。」と言われ、ルーフをウィーーン。
12/17 23:44 
フィアット アバルトが入庫しました。
サソリの毒にやられそうです。
12/12 19:49 
駅のホーム。
外人さんのご夫婦に、次の電車は新宿に停まりますか?今、停車しているこの電車はどうですか?と英語で話し掛けられた。
どの電車でも新宿には停まりますよと、たどたどしく答えたら感謝された。
今、やりきった感があります。
 12/11 18:20 
@舞名(モーリスミニマイナー) やっぱりサーキットは楽しかったです(*´艸`*)
12/11 11:26 
原宿表参道。
12/04 09:16 
本日、谷保天満宮旧車祭が開催されます。
旧車好きのかた、お時間ありましたら是非どうぞ!

プロフィール

「新幹線で移動中。

足元の電源使うの、初めてかも。」
何シテル?   08/14 16:01
ミニが生産中止になるのを機に、2000年2月に購入しました。 ミニに乗るのが楽しくて、毎週末はどこかのミニショップを目指してドライブし、何かパーツを買っては取...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初ボーナスの使い道❤️〔車好き女子編〕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 07:10:35
 「  榛 名 山  (  秋 名 山 ) 」  ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 12:21:46
ヴィッツ 全塗装 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 21:44:23

お友達

不定期にマイナーな内容で書きます。
こんなのでよろしければどうぞ。
158 人のお友達がいます
まくネンまくネン * オガッちオガッち *
z50zz50z * 太巻き太巻き *
YAMA GUZZIYAMA GUZZI * うるぐすうるぐす *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
ローバー ミニ1.3iに乗っています。 外見は50年前のミニを再現、中身は最新のミニを ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.