• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

おは黒しましょう♪

おは黒しましょう♪ 明日、天気が良ければ大黒P.Aに行きます。
時間は7:00~
内容はとくに決めているわけでもなくみんなで車談義!?
ひょっとしたら某P.Aにマグロ丼を食べに行きます(笑)

お時間ある方いかがですか??
涼しいうちに集まってウダウダしましょ(笑)

今のところ
にゃあ@さんF385S3さんが参加予定です♪
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2012/08/18 21:22:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:45:56
まさかの寝坊しなければですけど(笑)
宜しくです!
コメントへの返答
2012/08/19 01:29:11
僕も寝坊しないように早めに寝ましたが、今目が覚めてしまいました(汗)
よろしくお願いします♪
2012/08/18 22:16:21
同じく 起きれたら・・・(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 01:29:46
前回は一瞬だったので今回はじっくりお話したいですね♪
2012/08/18 22:32:49
参加しま〜す。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/08/19 01:30:04
お待ちしております♪
2012/08/18 22:51:25
起きれたら(^O^;)寄りますね(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 01:30:36
頑張って起きてください(笑)
お待ちしております♪
2012/08/18 22:54:01
マグロ丼おいしかったですよね~(*'▽'*)
今回は、車がお疲れなので行けません(T_T)
コメントへの返答
2012/08/19 01:31:48
朝ごはんにマグロ丼は気持ちがいいですよね♪
お車復活したらまたご一緒しましょう!
2012/08/18 23:46:33
皆さんと同じように、起きれたら参加します!
・・・、起きれるかな^^;
コメントへの返答
2012/08/19 01:32:22
頑張って起きてください♪
お待ちしております。
久しぶりなんで楽しみです!
2012/08/19 04:01:59
ご無沙汰しております!

行ってもいいですか??

さっき起きたので(^-^)
コメントへの返答
2012/08/19 09:11:43
今日はありがとうござました♪

センス抜群の36、最高です!
またお願いします!!

2012/08/19 05:16:42
暇だから行きます!

と言うか、もう居ます(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 09:12:34
今日はありがとうございました。
そしてまさかの主催者第一離脱申し訳ありませんでした(汗)
マグロ、次回は必ず行きましょう♪
2012/08/19 10:35:12
見逃してしてまった・・・でも、愛車は本日メンテちうなので知っても無理でした・・・残念
コメントへの返答
2012/08/19 11:27:34
残念!
って言っても僕も緊急途中離脱でした(汗)
次回はご一緒しましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰浜。 http://cvw.jp/b/13707/40254011/
何シテル?   08/16 16:36
車歴は(P10-RS13-RPS13-BCNR33-ST246W-E36M3C-E46M3-996C4S)です。 飽きっぽい性格なのか車選びがヘタなのかこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エーモン 静音計画 静音計画 静音マルチモール / 2658 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 18:29:01
996普通じゃないバッテリー上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 03:06:45
IDINGPOWER Driving Lesson 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 00:53:10

お友達

いろいろな方と交流できればな・・・と思っております!
是非お友だちになって情報交換しませんか~?
そして走りに行きましょう(笑)
237 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 たこゆきたこゆき *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ryoちゃんryoちゃん *
たに996たに996 * 三滝堂三滝堂 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ぽるぽる君 (ポルシェ 911 (クーペ))
親父の夢を叶えました。 ついに踏み入れてしまったポルシェの世界。 独特のドライブフィール ...
メルセデス・ベンツ Bクラス 勉三さん (メルセデス・ベンツ Bクラス)
三代目セカンドカー。 というか、こちらがメインカーになりつつあります(^_^;) 子ども ...
アプリリア RS50 アプリリア RS50
元々弟がのっていたものを5年前に生前の親父とともに修復。 親父が亡くなり乗らなくなってし ...
BMW M3 クーペ 百式 (BMW M3 クーペ)
Mに足を踏み入れたらなかなか脱することはできません(笑) 二代目M3始動です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.