• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がじがじの"百式" [BMW M3 クーペ]

ドライビング修行~其の二富士ショートコース@ウェットの巻~

投稿日 : 2010年10月30日
1
第二弾は富士のショートコースです。
生憎の雨、というか結構降ってました。
2
今回はIDな方たちとご一緒させていただきました!
社長ともご一緒できました~
3
今回はYUIレーシングスクールに教えていただきながらショートを走るというすばらしい企画。

しかも雨の方が勉強になるということでヘコんでしたテンションもアップ!!
4
それにしても皆さんタフです。
ガンガン走られていました!
5
このお車カッコよすぎです!!
6
36も雰囲気がありますね~
7
肝心のレッスン内容はというと、最初はコースを歩きながらのライン取りと姿勢変化について。
その後ブレーキレッスン、そして引っ張ってもらいながらのライン取りレッスン。
しばらく走ってから自分の車を運転してもらってのレッスン。
とっても勉強になりました!!

写真の30度バンク、壁みたい・・・(汗)
8
最初はビビリミッター全開でしたが、だんだんと慣れまた教えていただいたことをちょっとずつ実践しながら、最終的に43秒台に入れることができました!
全体の6番手ですが、今の仕様では大満足!
本当にいい勉強になりました♪

幹事さま、大変お世話になりました。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ごめんねぽるぽる君。 http://cvw.jp/b/13707/40259451/
何シテル?   08/17 16:49
車歴は(P10-RS13-RPS13-BCNR33-ST246W-E36M3C-E46M3-996C4S)です。 飽きっぽい性格なのか車選びがヘタなのかこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エーモン 静音計画 静音計画 静音マルチモール / 2658 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 18:29:01
996普通じゃないバッテリー上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 03:06:45
IDINGPOWER Driving Lesson 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 00:53:10

お友達

いろいろな方と交流できればな・・・と思っております!
是非お友だちになって情報交換しませんか~?
そして走りに行きましょう(笑)
237 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 たこゆきたこゆき *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ryoちゃんryoちゃん *
たに996たに996 * 三滝堂三滝堂 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ぽるぽる君 (ポルシェ 911 (クーペ))
親父の夢を叶えました。 ついに踏み入れてしまったポルシェの世界。 独特のドライブフィール ...
メルセデス・ベンツ Bクラス 勉三さん (メルセデス・ベンツ Bクラス)
三代目セカンドカー。 というか、こちらがメインカーになりつつあります(^_^;) 子ども ...
アプリリア RS50 アプリリア RS50
元々弟がのっていたものを5年前に生前の親父とともに修復。 親父が亡くなり乗らなくなってし ...
BMW M3 クーペ 百式 (BMW M3 クーペ)
Mに足を踏み入れたらなかなか脱することはできません(笑) 二代目M3始動です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.