• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

雛飾り

雛飾り 今年も飾りました。私は何もしてません(反省)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 20:07:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

【ぼっちツーリング】 秋と出逢いに ...
GTa郎さん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

ローチケ★散財
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:24:37
うちもそろそろ出さないと。
と言っても飾るのはカミさんですけど。
でも何かうちのと似ているなぁ〜。
ちなみにうちは立石で買いました。
コメントへの返答
2012/02/08 21:24:55
男親は役に立たないな~と思う季節であります。拙宅のは、東向島の人形店です。下町風なんですかね??
2012/02/08 21:43:41
我が家はいつも飾るのはぎりぎりになってからです。

我が家も私が出すわけではないですけどね。
コメントへの返答
2012/02/08 22:30:17
皆さんちょっと肩身が狭い季節ですね。
2012/02/08 23:10:42
立派なお雛様ですねー。
うちは娘が家を出たから出さないのかなぁ?
コメントへの返答
2012/02/09 06:30:09
娘さん、立派に成長されて羨ましいです。
うちはまだまだ。頑張らないと。
2012/02/10 22:39:36
今年もこの季節が来ましたね。うちの娘は成人したので出す出さないはお任せかな。飾るのは異議無いのですが、押し入れから出すには、なんと私の自転車エリアを片付けないと出せないのでちょっと心配です。
コメントへの返答
2012/02/10 23:02:01
実は我が家も同じで物置から物が出せないと叱られました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おやおやタチアオイがてっぺんまで咲いちゃったよ。」
何シテル?   06/10 09:39
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

8 人のお友達がいます
a-watera-water ひろずひろず
taboomtaboom 4Cats4Cats
ティオティオ 雄々雄々

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ホンダ フリードに乗っています。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.