車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2016.10.8 MLSC合同走行会
MLSC合同走行会

主催者様・スタッフさん

同グループ・兄弟?グループ

他グループの

ご一緒だった

皆さん

お疲れ様でした♪

降水確率

前日の朝

AM70% PM30%

前日の夜

AM40% PM50%

当日の朝

AM50% PM20%

モーターランド鈴鹿に向かう途中



晴れ男(自称w)(*Ü*)ノ"☀

サーキットに着くと

霧雨たまにポツポツ程度




路面は、まだウェット

雨予報でキャンセル台数が

出まして…滝汗

台数減の為?

コクピットグループで2枠借りてて

1枠走行時間11分程度

1度チェッカー後ピットイン

からの

後連続走行OKとなりましたので

2枠連続走行で(笑)

今日は、久しぶりにめっちゃ走りました(笑)


本日の走行内容

ウェット路面やと晴れに合わせた

バネレートやと全くのグリップ感なし

タイヤもイン側がホンノリ暖かい程度(;^_^A

以前から思ってましたが

最大トルクで出てる回転数が

7000回転辺り?

クルマが真っ直ぐの状態でも

たまにその回転域で

ホイルスピンするんですが!?

1本目 正周り
ウェット time 55.831

2本目 逆回り
セミウェット time 53.716

3本目 正周り



完全なドライ♪

残念ながら車載

撮れてませんでしたが

帰ってから気がつきましたが

ラジアル自己bestで出ました

50.375

因みにエア前後とも走行後2.3キロ



お昼休み



4本目 逆回り

ラジアルbesttimeの

0.107落ちの

49.564

温感 エア前2.2キロ 後2.1キロ



その後はタイヤカス?

とかのコンディションなのか?

タイムは伸びず

5本目 正周り 

50.868

6本目 逆回り

50.058

リザルトも載せときます

※全周タイム計測は、1・2本目が
何故か載ってません

m(_ _)m

って事は…60周超え?





まだ気温とか条件良くなれば

縮められるはずや!!




ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/10/10 19:16:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:45:09
お疲れ様デシ🎵今度は参加致します🎵
コメントへの返答
2016/10/10 19:59:56
是非ご一緒して下さいよm(_ _)m
2016/10/10 21:28:53
こんばんは( ´∀`)。

ベスト更新、おめでとうございます(≡^∇^≡)。

晴れ男パワーが効いて、良かったですね( v^-゜)♪


ホントもう少し寒くなると、お互いにベスト更新できるかも~((o(^∇^)o))。
コメントへの返答
2016/10/10 21:58:29
こんばんは(^-^)/

ありがとう( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )

結構効き目有るかもですよ(笑)
とにかく、ドライで走れて良かったです♪

前回のラジアルbestと比べると気温が6℃程高かったので、2~3%程エンジンパワーも無いし、タイヤサイズ、ホイールのオフセットとかか、まだ伸び代は残ってるハズやと。
雪姉さんも、ベスト更新しちゃって
下さい(〃^∇^)o_彡☆
2016/10/12 07:06:53
お疲れ様でした☺️
初参加でしたが、居心地も良く楽しました。
また参加させて頂きますね😆
コメントへの返答
2016/10/12 09:28:42
お疲れ様でした♪

レインからドライと2度美味しいかったです?
お友達は、クルマの選択失敗したと嘆いておられましたがf(^_^;
また、お友達と今度はホンキのカプチでお願いします(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今夜は、飲酒検問の日?
県内あちこち?で
お店オープンしてるみたい❗」
何シテル?   12/09 19:36
テクニカサニーと言います。 気長で楽しくお話ができる方、 よろしくお願いします。 ハンドルネームの意味ですが、お世話になっている、 お店の名前と昔マ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
割とあるけどBGM自動再生法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 21:29:57
虹がでたなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 21:52:56
お友達
友達100人できるかなぁ
(いまでもこのフレーズは通じるのかなぁ)
男女年齢問わずに、よろしくね‼
126 人のお友達がいます
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 * 浩ロド浩ロド *
茶サニ茶サニ * ムーミン5ムーミン5 *
ふぁみりーかー@えぼふぁみりーかー@えぼ * 銀ぢ郎銀ぢ郎 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サニートラック 日産 サニートラック
行けるトコまでヤってみるか!!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
素直なイイ子ですよ(笑) 買ってから干支2周目に突入です。
その他 その他 その他 その他
上記他車種等
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.