車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ぶらぶらドライブ(2016.10.15)
走行会やら

なんやらで

3週間ぶりに

ロドでぶらドラ♪

宛もなく

山の方へ行って

海の方行って(笑)




店に顔出して

ん~まだロドで走りたい(笑)

夕暮れにもう一度

パールへ

こんばんはパールロード(笑)

今夜のBGMは↓



月が超デカい

思い出した

明日は…満月やった




パールの沿線の良さげな場所で

写真好きな人が撮ってる(´ε`;)

ならば…

展望台下の

待避所?アッコなら

イイの撮れるんじゃない?

誰もいない( ̄ー ̄)ニヤリ

かなり薄暗いけど

スマホで撮れるんやろか?






夜の訪れと暗闇が

瞬く間に迫ってきたので

車内からしばし静観

最後にもう一枚とって家路に♪



you.gif (1410 バイト)
ブログ一覧 | 日記 2016 | 日記
Posted at 2016/10/15 21:45:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 22:36:13
こんばんは( ´∀`)。

今日の海と空のブルーは最高に綺麗ですね( v^-゜)♪。

ロドと満月もいいけど、最後のもう少し暗くなった時は、満月と夕闇の感じが静謐な感じがしますね(*´ー`*)。
コメントへの返答
2016/10/15 22:55:07
こんばんは(^-^)/

海水の温度が冷たく成ったから?
それとも空の青さが反射してるのかなぁ?

初めの方のお月様も、かなり薄暗かったんやけど。
最後の一枚の時は、街灯もなくて、真っ暗でした。
お月様と月明かりに照らされた海が綺麗でしたよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「 ぶらぶらドライブ(2016.12.4) http://cvw.jp/b/1370819/38953755/
何シテル?   12/04 17:04
テクニカサニーと言います。 気長で楽しくお話ができる方、 よろしくお願いします。 ハンドルネームの意味ですが、お世話になっている、 お店の名前と昔マ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
割とあるけどBGM自動再生法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 21:29:57
虹がでたなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 21:52:56
お友達
友達100人できるかなぁ
(いまでもこのフレーズは通じるのかなぁ)
男女年齢問わずに、よろしくね‼
126 人のお友達がいます
車道舞人車道舞人 * ムーミン5ムーミン5 *
amsmamsm * 夜間飛行。夜間飛行。 *
イトケン(G)イトケン(G) * 鈴鹿のT鈴鹿のT
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サニートラック 日産 サニートラック
行けるトコまでヤってみるか!!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
素直なイイ子ですよ(笑) 買ってから干支2周目に突入です。
その他 その他 その他 その他
上記他車種等
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.