• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

なんてこった(。>д<)

なんてこった(。&gt;д&lt;) 皆様、如何お過ごしでしょうか(*^^*)

日中の気温もだいぶ下がり、窓全開(エアコンレス)でのドライブも楽しめる季節となりましたが…。

久し振りのブログなので、クルマネタにしたかったのですが…メイン画面のとおり情けない「トホホ‼」の話です。

2週間後に開催される某ソフトテニス大会を控え、約1ケ月半前からメニューを変えて練習してました。
練習が終わり仲間との練習試合を始めた直後(1セット目)に、右クロスを厳しく攻められたので、御返しとばかりに右クロスを攻めてポイントを奪いはしましたが…同時に右脚ふくらはぎの筋肉に変な動きが(*_*)

肉離れを発症してしまいました❗

直後の痛みはあまり有りませんでしたが、病院での診察が終わった頃から痛みが増してきました。

幸いにも右脚だったので、単身赴任先の熊本までレガ(MT)を操り何とか到着しましたが…歩く際は右脚を引き摺るようにしないとダメなので、明日からの通勤をどうするか思案中です( ´_ゝ`)

負傷は初めての事ですが…一緒に練習していた息子からは「衰えでは…(´ 3`)」と言われ、一瞬、返す言葉に詰まりました(爆)

リモートで会社PCにログインし、在宅勤務を経験してみようかな~(^-^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 00:04:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ポチっとな→到着♪
+CROSS+さん


かましおさん

レフティーのベース
PALM BEACHさん

『フォルクスワーゲン、SUVルック ...
hata-tzmさん

ゼロプレミアムを試してみた なかな ...
がんそしんのすけさん

窓の内側
ネコ@メタボランナーの憂鬱さん

この記事へのコメント

2017/10/10 20:38:11
よくないけど、反射的にイイねを押しちゃいました!
右足負傷って、テニスが原因だったんですね
私はてっきり藤原文太のスネの傷と同じだと思ってました

先輩・・どうかお大事にm(__)m
やっぱ歳には勝てんですよ(汗
コメントへの返答
2017/10/11 23:07:35
コメント…有難うございます♪

左脚は、普段から鍛えている(クラッチ踏み込み)ので?!大丈夫ですが、右脚は…(*_*)

これからは、右脚を使ったドラテクの向上に励みます(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「場所は三養基ですか?本日行く予定でしたが、都合が付かなかったので…来週行く予定です(((^_^;)」
何シテル?   11/05 23:22
頭文字L&Lです。 50歳代のオッサンですが、よろしくお願いします。 所有車はレガシィ(BH5D型)とレビン(AE92後期:息子と共有)の2台であり、ハンド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

1度あることは2度ある・・・2度あることは3度ある_(_^_)_ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 00:04:11
プリンちゃん不調…(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/15 07:55:50
ブローオフバルブ壊れていました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 23:59:16

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2月に箱変え(白AT→WRブル-MT)しました♪
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
息子のファ-ストカ-でもあります
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
会社の先輩から御譲り頂きました(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
本日(2017/6/17)、知り合いの方に嫁いで行きました♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる