車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月21日 イイね!
ど〜うん、C63号と筑波サーキットへ行くの巻き💦
どうも、ども、ども、ど〜うんでございます(^o^)/いぇ〜♪

タイトル写真はよっし〜♪さんのブログから借用しました。



サンライズブルーバード主催の走行会が2月10日土曜日にあり、筑波サーキットに行って来ました。


昨年、富士のショートコースでサンライズブルーバードの走行会があり、それがサーキットデビューと言ってもいいでしょう。




が、その前に南千葉サーキットを走っていますが💦







また昨年は筑波バリアフリーフェスタで筑波サーキットのTC1000と言うショートコースを走りましたが、今回はTC2000を走ります。
初めてのTC2000と、クルマの多さにビビっています。
しっかもポルシェばっかですよΣ(゚д゚lll)ヒョエ〜!








今回は、フルグリッド30台で30分2本の走行会です。




みん友のlin linさんとよっし〜♪さんが一緒ですが、同じ枠を走ると言う事で後ろから煽ってやろうかと思っています。
嘘です🤥無理でしょ(笑)






ちなみによっし〜♪さんのブログに私めの写真が多く掲載されていますので、興味の無い方でも絶対にご覧下さい💦
下のおさしんもお借りしました。

















事前にYouTubeでTC2000を走る車の車載映像を何本も見てましたが、実際に走った事が無いので頭の中に入って行きません💦
ま、なんとかなるさって気持ちでいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾なるよ!







当日は受け付けが7時からなのですが8時までに行けば問題無いので、家を5時半頃出れば間に合うだろうとグーグルマップで検索(^^;;








それでも4時に起きないと支度に時間がかかるので間に合いませんf^_^;







横浜の朝の気温は……忘れました💦
でも氷点下ではありませんよ^_^







いつもの通りの運転手さんは、ようやく首都高の道路図を覚えてくれました。
















早朝は空いてますね✌️
って、首都高ではありませんが(^^;;













2時間かからないで到着です。
この時、外気温はマイナス1.5度とこのクルマで初めてマイナス表示を見ました……あ、これも写真はありませんf^_^;
ここを通り抜けるとパドックです。









パドックに入ると2列縦隊に誘導されて整列( ̄^ ̄)ゞ
















参加台数30台、ポルシェじゃないのは6台かな(^^;;
ケイマン率高し、911は数台です。ボクスターも💦
















受け付けは外のテントですが、ブリーフィングは建物の二階です。
何往復したかな、少なくとも3往復を皆さんに車イス毎担いでいただきました。狭くて急勾配な階段でしたので、登り降りするのはさぞかし気を使い力も使ったことでしょう。
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m








さて、この日はサンライズブルーバードが持ち込んだケイマンGT4の同乗走行が、希望者にありました。
走行枠内での同乗なので2〜3周くらいとの事でしたが7名の方が申し込んでいます。私もその中の一人です。
私は2本目の枠の最初に同乗させてもらいます。







さて、時間となりましたのでピットレーンに並びます。
この日のGoPro君は言う事を聞いて録画してくれました。




………が、PCでの再生が出来ません(^^;;
iPhoneのGoProアプリでは綺麗に?再生されるのですが……おじさんになっちまったかな( T_T)わがんね〜
なので、今回も動画はありません_| ̄|○ガク






最初の2周は先導車の後を追って走り、その後ピットレーンに戻ってから再スタートです。
初めてのコースですし、楽しんで走るつもりなのでどんどん抜かされます(^o^)/
ホントポルシェばっかり(^^;;






コースは狭いながらも楽しいです\(//∇//)\やだ〜♡




ヘアピンが3つ有り、ここだけフルブレーキだと聞かされていましたので思いっきりブレーキ💦









トラクションコントロールが効いたりして加速が悪い事があります。2速なのにアクセル踏んでも加速しないのダメだよ〜👎
でもトラクションコントロールを「切り」に出来ませんので我慢します。
せめてマニュアルモードで走りたい……あっ、心が本気モードになりかけている💦楽しんで走るのが原則でした\(//∇//)\やだ〜♡






1回目の走行が終わってベストタイムが1:10.37 (←多分こんなタイムだったかな(^^;; )18周した平均タイムが1:20.3
35台中……え、35台?
ま、コーナーの団子状態以外は走りやすかったです。






1回めの走行が終わって1時間後に2度目の走行ですが、私はオフィシャルのGT4同乗走行が先にあります。
うーん、良いですねケイマン(((o(*゚▽゚*)o)))♡




残念なことにカッチョいい写真はありませんが、これがそのクルマです。











まあすごい事に、エンジン音が良いこと。
コースに出ます。
ギアがガツン、ガツンと入るたびに加速して行きます。
コーナー進入でのブレーキやアクセルワーク、地を這うようなコーナーリング、そして素晴らしい加速と、昨年のポルシェGT3カップジャパンで優勝したコーヘーさんは余裕の運転で皆様を抜いて行きます。あっという間の2周…3周?でしたが得るものがあったように思えます。何と言っても走行ラインとブレーキングのポイントは少し覚えたかな^_−☆ギロギロバッチん!







走行を終えピットレーンに入って止まると、車イスを持って来てもらいます。私の後に次の人が同乗走行なのですぐにコースインです。私のC63号もピットレーンに出してもらっていましたのですぐに乗り込みます。
こんな所にもサンライズブルーバードさんの優しさが伺えますね(^з^)-☆チュッ




さあ忘れないうちに今覚えたラインを走るように努めました。














今回、プロのカメラマンが皆さんの写真を撮ってくれていましたが、サンライズブルーバードさんより各人に2枚ずつ送ってくれました。いい企画ですね、普通はお金取られますよ^_^












結果になりますが、ベストタイムは1回目の方が若干速いのですが、2回目の平均タイムが速くなっています。


平均タイムで周回出来たって、これってなんか嬉しいですね。
あとは走り込むしかないです💦








皆さん無事に2本目も終わりましたね。
締めのご挨拶をコーヘーさんがして終了です。





タイヤに空気を入れてもらい、みん友さんと一緒にご飯を食べて帰る事にしました。
lin linさんはリアのブレーキパッドが終わりとのことで、交換して帰ります。
この冬空なのに半袖Tシャツです👕







よっし〜♪さんがファミレスなんて言ってたので期待してませんでしたが、ちゃんとしたレストランでした\(//∇//)\やだ〜♡
後ろからですが、よっし〜♪さんのあおえく(←愛称)ロータス エキシージS











何時もは3時までの営業時間らしいのですが、私たちが入店したのが2時半だったので3時半まで営業してくれるそうです。
個人経営のレストランでとても良い感じです。
あ〜、みん友のプリ★さんが撮る様にお店の外観や内装の装飾類も撮っていればよかったなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)チュッ





ランチは、ビーフシチュー・サーロインステーキ・ハンバーグ・・・あれ?他にあったようだけど忘れました(^^;;
私は本日の魚料理です。






カミさんが珍しくハンバーグを注文してましたが、半分もらっちゃいましたよ。
スパイスをいろいろと入れてるみたいで、ひと味違います。久しぶりに美味しいハンバーグを食べましたね。













私の魚料理は舌平目のパン粉焼きです。
トマトのソースでいただきます。
パン粉からバターの香りがしてとても美味し〜〜いψ(`∇´)ψ












6人で食べてお話をしていましたが、実はお二人の方とは初めてなのです。ケイマンGT4にお乗りの方は、以前別のスクールでご一緒した事があるそうですが覚えていません。それもそのはず、彼はドリフト組で私はグリップ走行組でした💦











もう1人ボクスターの方は今日がサーキットデビューで、たまたまドリフターの彼と仲良くなったのでご一緒したそうです(笑)
なんだそうだったんだと、途端に私はサーキット先輩面をかましました(爆)













サンライズブルーバードでボクスターのお世話になっているそうで、今回のイベントがご自分のお仕事と搗ち合わなかったのを機に参加したそうです。






さあて、お時間になったのでこれでお開きとなりました。
皆さんとまたご一緒しましょうと挨拶を交わしてお別れです。





来月は3月19日の袖森フェスティバルで袖ヶ浦フォレストレースウェイを走って来ます。













長々と稚拙なブログにお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m





そんな2月の土曜日でした。



またね〜☆〜(ゝ。∂)チャオ〜♪







Posted at 2017/02/21 20:57:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月31日 イイね!
サンライズブルーバードに行ってデフオイルとブレーキフルード交換したど〜‼️

だぅ〜も、ども、ども、ど〜うんでございます(^o^)/は〜ぃ!









29日の日曜日は大黒で何時もの定例会があるにもかかわらず、東京は文京区千駄木の「サンライズブルーバード千駄木店」に行って来ました(^^;;











2月はサンライズブルーバード千駄木店主催のイベントが筑波サーキットで有り、それに伴ってブレーキフルードとデフオイルの交換をしてもらう為にこちらにお世話になりに来ました。















ちょうど1年前にブレーキフルードを交換したのと、デフオイル交換の時期が重なった為、こちらで交換の予約を入れておいたのですΣ(-᷅_-᷄๑)大黒に行かなくてすまぬ










行くまでの道中で、珍しいクルマを見かけたのでパシャりとしましたが、後ろ姿しか撮れませんでした。
さて、このクルマは何でしょうか?………って、教えてくださいf^_^;















さて、今日もですが、ドライバーはカミさんです。
ナビをセットしても、画面を見る余裕が無いとの事で、いつも私が「左〜、右〜」と言ってます(^^;;
それでも言うのが遅いとそのまま無視して真っ直ぐに行ってしまうのです(・・?)何故











ま、この日はそんな事も無かったのですが、右左の指示は出し続けていました(苦笑)ははは




首都高もスイスイ、下道もスイスイで1時間かからずに到着です^ - ^

やはりこのショップはポルシェが沢山ね(=´∀`)良いなぁ




さて、C63号の運転席のシートには、4点式ハーネスを通す穴が開いていないので、取り付け不可となっています。
レカロの電動シートなどを見たのですが、リクライニング機能は付いているのですが、前後や上下に動かす機能は有りません。
せめてヘッドレストがセパレートになっていれば4点式ハーネスが取り付けられるのに……

クーペモデルなどは一応セパレートになっていますが、取り付けるのが難しそうです。
















ネットより拝借




A45なんかは立派なシートになって、最初から肩ベルトを通す穴が空いていてしかも電動シート、3つのメモリがあってそれぞれ体格の違う人がメモリ登録しとけば、ボタン1つでその人に合ったポジションに動きます。しかもシートヒーター付きなんですよね〜(^^)v


ネットより拝借








ヤナセに聞いたらASSIになっていないので1つづつの部品を本国から取り寄せる形になるそうで、価格も70諭吉くらいだとの事でした💦









しかも、C63に取り付けが出来るかはわからないので、民間の専門店で取り付けてもらう方が良いとの事でした。
ディーラーで出来ないんだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾アホかいな










サーキット走行で身体を支えるのに4点以上のシートベルトが必要なのに、C63号では絶望的……電動で無ければ選択肢は沢山ありますが(TT)




A45に変えるか………
911だってシートはC63号のと同じ条件なので、電動バケットシートは無理ですね〜_| ̄|○バタム






まあ、そんな話をしているうちに12時になってしまいました。
お昼休みになるので、私達もランチタイムです。



予め食べログで調べていたイタリアンのお店はなんと団体貸切でした💦


















谷中銀座辺りを散策しましたが、すごい人混みでこちらのお店に入ってみました。






















魚貝三昧 彬











……何て読むって?
アキラなんじゃよ、ってカミさんが教えてくれました(笑)










ランチですが、三昧定食を注文したのですが、これは大正解です。












銀むつのカマ煮と刺し身に潮汁、お椀の中のしんじょなのかハンペンなのか分かりませんが、ふわふわして口の中で溶けそう💦












そして牡蠣のクリームコロッケが揚げたてで登場します。
ガブリと行くと口の中が大変な事になりそうです。
フウフウ言いながら少しづつ食べましたが、めっさ美味しいです。
銀むつのカマ煮もとっても脂がのっていて柔らかく、ご飯おかわりしたくなる程美味しく仕上がっていました。
この店は当たりですね(≧∇≦)やった〜!
ショーケースの中もいい感じですね〜。
















あ〜、生牡蠣食べとけば良かったなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾食べたかった〜!













これを書いてる時にググったのですが、食べログで星☆☆☆半でした(^^;;
隣に実家の魚屋があるとの事で、良い魚が入るのですね٩(^‿^)۶
偶然にもかかわらず良いお店に当たりました♡









そんな美味しい物を食べ終わったらすでに14時です。

サンライズブルーバードに向かうと、すでに交換が終わっていました💦














支払いを済ませ、帰りは私が運転です。
久しぶりの運転でしたが、途中の首都高では眠いのを我慢して運転していたのは内緒です(大汗)









鈍感な私にはデフオイル変えてもブレーキフルード交換してもなんも感じません(^^;;

ま、サーキットで安心して走れる為の整備ですね〜\(//∇//)\やだ〜♡












で、この日はカミさんの誕生日だったので、何時もの「いちごのお花畑」を調達しておきましたとさ(^з^)-☆チュッ














そんな日曜日でしたのよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))










では、まったね〜ヽ(^o^)









☆〜(ゝ。∂)チャオ〜♪





Posted at 2017/01/31 12:55:22 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年01月24日 イイね!
愛車de新年会in千葉  って、ランチツーリングに行って来たど〜‼️




ど〜も、ども、ども、ど〜うんでございます(^o^)/










22日の日曜日は、t272さん企画の「愛車de新年会in千葉」に参加しました。内容はランチツーリングです\(//∇//)\やだ〜♪











大黒PAに8時〜8時半までの間に集合です。


すでに主催者様は到着です。








1人で行くつもり100%でしたが、前日になってドライバー係としてカミさんに頭を下げて同行してもらうことにしました(^^;;















大黒には8時過ぎに到着。
みなさんすでにお集まりのようでしたが、気温は3度と厳しい寒さで皆さん足踏みしてました。
ご挨拶をすませ、ふと周りを見渡しましたが、いつもの賑わいも無く随分と空いてます。
少し早いのですかね(^^;;んなこと無いか。
















早速出発ですが、最初の目的地までキャノンボール方式で各自自由に出発します。

アクアラインも空いてますね。この東京湾横断道路の向こう側が千葉県です。














行く先は、生乳ソフト
千葉県君津市東粟倉です。

























この寒いのに、朝からソフトクリームだなんて……


みんな食べてます。
うちも食べました(笑)











ま、ソフトクリームです……ヽ( ̄д ̄;)ノ寒い









風は冷たいのですが、日差しは暖かくおばあちゃんやおじいちゃんがベンチに腰掛け、おしゃべりしてます。
お店の中には野菜も並べられて売られています。
カラオケも9時から歌えます💦













身体も冷えたところで、次の目的地に移動します。










読めないこの地名、ナビに出て来ません💦
濃溝の滝




なんとかたどり着きましたが、大半の人が行き過ぎました\(//∇//)\やだ〜♡







この時点で車7台12名様。












ここから400歩










半分まで来ました。
緩い上り坂、急な上り坂もありますが、階段では無いのでなんとか行けそうな感じ^_−☆ギロギロバッチん!










到着です。











この先は階段なので、カミさんが探索して来ました。
下から見るとこんな感じです👀




























滝は何処にあったのか?
亀岩の洞窟は時間によってはハートに見える縁起物なんですね〜♡










と、ここでお一人様離脱です。
お疲れ様でした。








さぁ、昼ご飯を食べに行きますかね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡











のどかな風景です。
眠りを誘いますね。
カミさんを連れて来て良かったぁ〜(^^;;










ばんや に到着です。




ここでおてんちょ〜と、お友達が合流して17名様プラスお子ちゃま1人。
午後1時を過ぎていますが、結構な人数が並んでいます。













テーブルを1つにするのは無理なので、離れ離れになってしまいますが仕方無いですね。













生簀にはタカアシガニが生息(^^;;

他にもお馴染みの伊勢海老やサザエが お出迎え\(//∇//)\やだ〜♡












ヒラメなの〜♪















値段はともかく調理するのに4〜50分かかるなんて、予め伝えておかないと待ちくたびれて大変ですよ💦











テーブルは三カ所になってしまいましたが、この大混雑では仕方無いです。







メニューが沢山あって迷いますが、私はアナゴ天ぷら定食。
カミさんは漁師のまかない丼。サイドメニューに、黄金フグの天ぷらを注文しました。







次々と料理が運ばれて来て、私のところにも黄金フグがやって来ました\(//∇//)\やだ〜お会い出来て嬉しい!




ぷりぷりの白身魚で軽く塩で味付けされています(ToT)美味しい










続いてアナゴ天ぷら定食。
大きなアナゴが二尾と野菜天も少しばかりあります。





アナゴ天重もありましたが、さっぱりした天つゆでいただきたかったので定食にしました。

衣がサクサクで身は柔らかくてアナゴ独特の淡白な味が楽しめます。

カミさんの注文したまかない丼は、ピンぼけ写真となってしまいましたがこんな感じです💦




ながれいし………流石とも言う……に、完食は出来ませんでしたが、お持ち帰り用のパックと輪ゴム、そして袋がセットになって1つ10円で売っていましたのでこちらに残り物を入れてお持ち帰りします\(//∇//)\やだ〜♡

皆さん食べ終わって今度はレジ前で行列ですね。














ばんやを後にして向かったのは、金谷の東京湾フェリー乗り場にある、ザ・フィッシュです。




こちらでお茶をして皆さんとお話をしました。
昨年は、ここでビザ……ピザでした……を食べて帰りの海ほたるでラーメンを食べて帰ったって、どんだけの胃袋を持っているのでしょうか(笑)





コーティングの話とかコーティングの話とかコーティングの話とか(^^;; いろいろと情報を仕入れて1時間ほどお話をして解散です。















仕入れた情報より、こちらのお店でさつま揚げを購入してお土産にします。
とても美味しいので、お立ち寄りの際にはお買い求めすることをお勧めしますよ^_−☆ギロギロバッチん!














渋滞情報でアクアラインを見ると1時間前は大丈夫でしたが、4時を過ぎたらすでに赤くなっていました。










ナビに自宅まで誘導してもらいますが、館山自動車道では無く下道を案内されてそのまま走ります。





ハイドラを見るとハマの裏番長さんは金谷から館山自動車道に乗ったのでしょうか。後からデッパツしたのに追い越されました(^^;;
私たちも途中から館山自動車道に乗り入れましたが、木更津に近づくにつれて混雑して来ました。









アクアライン渋滞です。
海ほたるを過ぎるとスイスイ進みます。























ナビでは自宅到着が18時となりましたので、途中電話予約してピザを買って帰りました^_−☆ギロギロバッチん!














この日のコースです。
220キロをハンドル握ることなく助手席であぐらをかいていました💦












そんなランチツーリング「愛車de新年会in千葉」、お疲れ様でした〜♪








☆〜(ゝ。∂)チャオ〜♪


Posted at 2017/01/25 14:35:09 | コメント(17) | トラックバック(0)
2017年01月11日 イイね!
あ〜ニンニク臭いよ〜❗️だけど美味しかった「台湾混ぜそば」の巻・巻・巻ちゃん❣️
ど〜も、ども、ども、ど〜うんでございます(^o^)/



昨日は、諸用で横浜労災病院まで行って来ました。




我が愛機のC63号は朝からカミさんが使用しているため、タクシーのお世話になります(^^;;




労災病院の後は隣にある横浜総合検診センターへ行き、車イスメーカー「OX神奈川」の山ちゃんに会いに行き、家用の車イスを外用にバージョンアップするべく相談をして来ました。
それが終わると、予め決めていた本日のランチをしに自宅からの最寄り駅までまたもやタクシー移動です。


プリウスのタクシーは初めてでしたが、やはり静かですね〜^_^






この日は駅務員さんのお世話にならず、1人で電車に乗りました。




1度乗り換えて降りた駅は「大岡山駅」です。











食べログの地図で向かった先は、「こころ」です。




近くに東京工業大学があるため、13時過ぎても満席でした。





店の入り口がこんなのだから1人で入店出来ません💦




お店に電話して、今店の前にいるから介助をお願いしますと頼みました。
お店の名前が「こころ」だけあり、こころよく店員さんが誘導してくれました。
食券まで買っていただき、ありがとうです(*´∇`*)

で、頼んだのがこれです❣️




台湾混ぜそば〜(^o^)/

以前、プリ★さんが食べたブログを見て、場所を聞いていたのです。




つけ麺みたいな太麺で、肉ミンチ・長ネギ・ニラ・刻み海苔・卵黄がトッピングされてとても見た目綺麗です。
料理は目で楽しむとも言われてますからね、これはとても高得点ですよ(笑)ゲラゲラピ〜♪


混ぜ混ぜして食べます。





お〜美味いっすね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)勘当……あ、感動❗️


なんか、納豆ご飯もしくは卵がけご飯みたいな喉ごしで、醤油ベースのタレがピリ辛でとても美味しいです。味付けが濃いのですが食べてしまいます。
昆布酢と言うのが用意されていて、これをかけるとまろやかな味になるそうです。


確かに辛さが抑えられる感じですね。


丼の底にタレが余ってしまうのですが、それは追い飯をオーダー(無料)すると丼に白飯を入れてくれるので、そこでまた混ぜ混ぜしてタレも残さず全てが胃袋に収納されました。
いつもは水を飲まないのですが、5杯くらい飲みました💦
それくらいの辛さと、濃いめの味付けでした。
なお、オーダーの際にニンニクを入れるかどうか聞かれたの少しだけと言いましたが、生のニラが刻んで入っているので、ニンニクを入れると更に強烈な匂いがしますよΣ('◉⌓◉’)プレスケア買ったもんね(^^;;





帰りも同じく1人で電車に乗って帰って来ましたが、途中の乗り換え駅で到着した電車は東京メトロに乗り入れてる電車で、ホームと入り口の段差が結構あるのです。
隣にいたお兄さんに声をかけて後ろから介助をお願いしました💦
写真を撮り忘れました。


またもやタクシーで家に帰ります。


タクシーの外見を撮りたいのですが、慌てると忘れてしまいます。



無事に帰宅しましたが、ニンニク臭(←ニラ臭もプラス)がひどく、ブレスケアとホールズを買って食べたり歯磨きをしてもダメダメです。
以前、テレビでニンニクを食べた後はリンゴを食べると胃の中で酵素がニンニク臭を分解してくれると言ってたのを思い出し、夕食後に食べましたが、効き目がイマイチです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)どうしたらいいの?

ま、美味しかったので良いか(笑)


皆さんもニラを生で食べると後が大変なのでお気をつけ下さい。



では、まったね〜^_^


☆〜(ゝ。∂)チャオ〜♪





Posted at 2017/01/12 12:54:07 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!
娘の成人式はこの着物姿で行くぜ〜!って、前撮りの衣装とは違うんだ💦
みなさ〜ん、ごむにちは〜!






親バカのど〜うんでございます〜(^o^)/











1月7日土曜日、人間ドックの予約日で朝も早くから横浜駅近くの検診センターまで行って来ました。








20階から見る眺めは1年ぶりです(←同じく人間ドックの時ね)💦














8時半に受け付けたのに終わったのが12時だなんて、今までで一番スローペースでした。











お腹が減ったのでお昼は横浜そごうの地下で、伊勢うどんを食べますψ(`∇´)ψ






















初めて食べましたが、柔らかくてもちもちして結構いけますよこれ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾うまい!














たまり醤油を使ってるのですかね、甘くてしょっぱくなくてちょうど良い濃さのタレを絡ませるようにして食べます。





























その後家に帰ってから娘を連れて東京の某所、先日成人式の前撮りをした所に行きました。










9日の成人式で着る着物でもう一度写真を撮ったのです。











今度は赤い着物でした。













顔はお店………はいらっしゃ〜い💦………お見せできるシロモノではないので(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾見せたい〜








仲良く3人でスナップショット















で、すでに夜の7時になったので帰り道で夕飯です。











最近人気がある武蔵小杉の街並みです。

















で、私はサーロインステーキ。



オージービーフも30年前は食べられたシロモノではありませんでしたが、今は人気がありますψ(`∇´)ψ









カミさんは和風ハンバーグ

















娘はおろしポン酢ハンバーグ














サラダとスープは食べ放題でした〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡うほほ〜い
















時はすでに22時ですが、この時間でも子連れで入ってくるファミリーがいるなんて、どういうこと∑(゚Д゚)夜更かしだ〜















お腹は1つなんですが、いっぱいになったので帰宅しま〜す(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾帰りたくないよ〜












最後におまけ







































































ジャ〜ン‼️



顔だしだ〜💦













(*`艸´)おほほほほほほ・・・











七草がゆも食べない1日でした\(//∇//)\やだ〜♪











まったね〜
☆〜(ゝ。∂)チャオ〜♪






Posted at 2017/01/08 11:25:32 | コメント(21) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #C63PerfomancePackage レーシング ブレーキフルード交換です(^o^)/ http://minkara.carview.co.jp/userid/1371194/car/1399705/4089408/note.aspx
何シテル?   01/29 18:34
C63Syudouunten改めて、ど~うんです。 よろしくお願いします。 2010年3月にバイクの事故で脊髄損傷してしまい、車椅子生活です。 2011年...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
富士火災というかAIGというか・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 22:19:01
ロータス・ヨーロッパな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 14:41:41
FSW-R第13round 「救いの手」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 09:19:26
お友達
老若男女問わず、車種問わず、でも礼儀の正しい方がいいなぁ。
所有している車をきちんと紹介してくださいね!
158 人のお友達がいます
まゆこパパまゆこパパ * nanamainanamai *
sa-erisa-eri * 筑波バリアフリーフェスタ筑波バリアフリーフェスタ *
しんげん神奈川しんげん神奈川 * a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
C32の燃費が悪く、あちこち故障を起こすので次のクルマを考えていたところ、試乗会で出会っ ...
AMG Cクラス AMG Cクラス
マニュアル車大好きでしたが、カミさんが運転するようになって、AT車ばかりです。 車椅子生 ...
ホンダ オデッセイ シロアブ君 ←呼んだ事が無いけど(^_^;) (ホンダ オデッセイ)
近くのホンダディーラーに見に行ってその場で即 契約してしまいました。初めてのFF車。 7 ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT-B スバル レガシィツーリングワゴン GT-B
GT-Bが出て直ぐに買い替えました。 その前も同じBG-5レガシーツーリングワゴンGTで ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.