• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月06日

C63号のタイヤとフロントホイール新品になったど〜 うん

C63号のタイヤとフロントホイール新品になったど〜    うん
8月29日の車楽人アソシエーション主催、富士スピードウェイ/ドリパスクール/スキルアップに参加して、パンクしてホイールまでいっちゃったC63号ですが、ヤナセにホイールを発注したところ、昨日入荷との連絡があり日曜日の今日取りに行って来ました(^o^)/

今年4月の車検時に、ホイールに付けてるスペーサーを外さないと車検にパス出来ないと、預けた後から言われ、しかも外したスペーサーは付けられないとの連絡があり、そのため短いボルトを20本買わされました∑(゚Д゚)💢
なので、今回はホイールはヤナセで購入。
何も言って無いのに、ずいぶんと値引きしてもらいました。









タイヤはネットでポチッとして、購入済みです。



久しぶりのヤナセですが、本日はA45 4MATIC yellow collar lineと、C450 4MATICセダンがありました。















新型C63を買うなら、4MATICのこの二台のどちらかを買いますよ(妄想ですが)

てな事で約束の時間を多少オーバーしてしまいましたが、アローバに到着です。



新品のホイールがやけに綺麗です(≧∇≦)



あっと言う間にホイールにタイヤを組み込み、ホイールバランスを取って私の車に装着です。


センターキャップは外したホイールのを流用します。もちろんスペーサーもです。








ここも全て持ち込みですが、早い・安いと、びっくらこきましたf^_^;


前回のブログで20諭吉と盛ってしまいました(←ゴメンなさい)が、全てコミコミで19諭吉でしたf^_^;)


またこれで安心して走れます。

さぁ、ツーリングでも行きますかね‼︎

ブログ一覧
Posted at 2015/09/06 17:48:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(側用人🍜🥢)
u-pomさん

釣り人🎣
ワタヒロさん

北の大地から富山へバイクを取りに ...
エイジングさん

毎度の道の駅
Athrunさん

桜咲く‥🌸 (2024/04/0 ...
hiro-kumaさん

リアまわり...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2015年9月6日 18:57
こんばんは!

ちょと痛い出費となりましたが安心安全の
為仕方ないですよね・・・(o〃_ _ )o

ロングツーリングで関西に遊びに来て
下さいね。。。=3=3=3
コメントへの返答
2015年9月6日 19:03
こんばんは〜(^o^)/

そうですね、何時までもスペアタイヤでは高速も安心して走れませんからね💦

関西は行きたいですね‼︎
何時になるかな〜(笑)
2015年9月6日 19:09
これで気分一新ですね。
しかし最近のメルセデスはお洒落ですなぁ。
コメントへの返答
2015年9月6日 19:42
はい、安心して走れますね〜(^o^)/

なんだ神田神保町して、売り上げを伸ばしてるんですね‼︎
2015年9月6日 19:33
こんばんにゃ~(*´ω`*)
完全復活ですねぇ~( v^-゜)♪やったー😆🎶
黒い黄色線の車カッコいいですにゃ~😺
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2015年9月6日 19:52
おこんばんは〜*\(^o^)/*
イェー、サンクスですにゃ〜♬
黒に黄色は目立ちますね〜、これで南千葉行きたいですよ〜(笑)
2015年9月6日 20:18
復活おめでとうございます♩

こうやって見ると純正ホイール軽そうですね!
コメントへの返答
2015年9月6日 22:35
ありがとうございます(^o^)/

いや〜、私は体幹が効かないので持ち上げることは出来ませんが、かなり重たいですよ∑(゚Д゚)ホント

私ももう少し軽いのかと思っていましたがf^_^;)
2015年9月6日 20:20
A45 イエローライン欲しいなぁ・・・

 ( ̄。 ̄;) い~なぁ~ www
コメントへの返答
2015年9月6日 22:38
お願いします。

お買い上げ下さいませ〜m(__)m

サーキット行くのでたまに貸して下さい(笑)

実際、私も欲しいです(≧∇≦)ニャハ
2015年9月6日 21:57
Dラーだと値引き幅小さいので結構な価格ですね。
C450 4MATIC良いですね。やっぱりパワーあるクルマは4輪で動力を伝えないと安定しないですよね!
コメントへの返答
2015年9月6日 23:01
なんせ急いでいましたので、他を探し出す
余裕がありませんでしたf^_^;)
E63 S は、フルタイム4WDなのにCクラスに4WDが無いのが不思議でしたが、これならAMGで無くても購買意欲が湧きますね。
2015年9月6日 23:37
思ったより早くてなによりでした^^
これで今月の南千葉も参加できますね!www
コメントへの返答
2015年9月7日 7:02
お陰様で元通りになりました(^o^)/

しかしながら、今月の土曜日は休め無いので10月に参加します……多分f^_^;)
2015年9月8日 8:10
M店長さん、お元気そうですね(笑

今度アライメント調整にいかなくちゃ(汗
コメントへの返答
2015年9月8日 8:33
そういえばトゴさんもこちらでしたね。
何人かのみん友さんがこちらでタイヤ交換やアライメント調整をしたと言うブログを読んで私もお世話になりました(^o^)/
2015年9月10日 14:24
こ ん に ち わっ(((o(*゚▽゚*)o)))
初コメントにてお邪魔いたしますっ( ̄▽ ̄)

画像を「じ〜」っと観せて頂いたのですが、お乗りのC63って、僕が乗せてもらったモノと違うような( ゚д゚)?
フォグランプがまぁるいタイプでV8のタイプに乗せてもらうコトが多いのですが……違いますぅ?
でもC63ですから問題ありませんよね(*゚▽゚*)
ホイ〜ルも治ったようですし、キマッてますしっ( ̄▽ ̄)
焼きそばっしますかっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2015年9月10日 18:53
こんばんは〜(^o^)/
初コメなんて〜、私たちって初めてぢゃ無いんだもんね(≧∇≦)テヘ

で、C63って前期、中期、後期型があるんですよ。私は後期型になります。
フォグランプの丸いのは前期と中期型ですね。

ホイールをお褒めにあずかりありがとうございますm(__)m
他のホイールもガリ傷だらけなので、そのうち何とかします💦

焼きそばしましょう!
でもメガ盛りは無理です。
しかも一人前食べたら他の物が食べれません…………胃袋が小さく出来てまして、よくエコだとかハイブリット胃袋だとか呼ばれ・・・ないですf^_^;

しかし、デザートのチーズケーキは食べますので用意しといてください…?

プロフィール

「袖ヶ浦フォレストレースウェイに来てます。
年に一度のワンスマ無料走行会です。
気温は5度ですが、日差しが強くて風がほとんど無いのでこれからどんどん暖かくなってくるでしょう。」
何シテル?   01/06 08:10
ど~うんです。 よろしくお願いします。 2010年3月にバイクの事故で脊髄損傷してしまい、車椅子生活です。 2011年の5月にオデッセイアブソルートからの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Anker Eufy Security SmartTrack Link 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 08:27:31
M156のウィークポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 18:41:54
ガリ傷修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 16:59:38

愛車一覧

AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
AMG C32の燃費が悪く、あちこち故障を起こすので次のクルマを考えていたところ、試乗会 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
フィットからの乗り換えとなります。 2019年式で走行距離も12,500キロと少なかった ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
念願叶ってポルシェオーナーとなりました。 2017年登録、ベースグレードの991後期型カ ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
81年登場の初代ランサーターボがボロボロになった際に、新車時からお世話になっている板金屋 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation