車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ロータス東京原宿ショールーム へ行ったど〜❗️
ロータス東京原宿ショールーム へ行ったど〜❗️

今日は、みん友さんであるMerLoさんのロータス エリーゼ納車オフがあったので、ロータス東京「原宿ショールーム」へ行って来ました〜(^o^)/

原宿なんて10年ぶり位ですかね〜、しかもクルマで行くなんて事は30年ぶりかなぁ〜(^^;

まぁ、少しは頼りになるナビがあるので大丈夫でしょう🙆‍♂️
10時前に出ようと思っていましたが、少し過ぎてしまいました。






頼りにしている、ナビの画面では到着は11時15分になっています………遅刻ダァ〜💦












で、なんとか11時2〜3分に到着です。




おおお〜、エリーゼかエキシージかが並んでる〜💦
なんかちょっと場違いかなぁと、思ったけど、ここでもみん友さんのヤジキンさんやプリ★さんの知った顔を見つけたので大丈夫さ(笑)











クルマから降りると、MerLoさんが自己紹介してくれました(╹◡╹)好感度バッチグ〜♪





















他の面々もプリ★さんが紹介してくれたり、自ら自己紹介してくれて、ながれいいしは英国車を乗っている通称変態の皆様だけはありますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
















おっと、ちょっと見たようなクルマがあると思ったら、こちらも南千葉サーキットでご一緒したみん友さんの美カエルさんもお祝いに来てました(^^)/

やはり30分は早く来てれば良かったか💦

早々に移動しないと、MerLoさんが帰る時間に差しさわりがありますね。











ヤジキンさんが先頭を走って、皆を引き連れてカロステまで行くのですが、何故か私が先頭に💦




案の定、未知なミチを走ってすぐにはぐれました……のでUターンして6台の変態の……いやいや、編隊の後ろを守ります\(//∇//)\やだ〜♪




今日はカロリーステーションも休み返上でMerLoさんの納車を祝ってくれるそうです♡
やるやる〜、おてんちょ〜♪




私は、とある事情で、いつものダイエーで用を足し、カロステへと向かいます(//∇//)

カロステでは、みん友さんのよっし〜♪さん、そして窓ぐっち〜さんも合流してお祝いの宴の始まりです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯













あは、( ̄▽ ̄)料理の写真が有りません💦















おでんを始めたとの事で、適当に見繕って頼んでたら山の様に出て来ました(^_^;)
あ、いつもの様に結構盛っていますが………




けど、大根はデカイので半分に割って皆で食べましたが、中まで味が染み込んでいてとても美味しかったですね。

レバニラ炒め、串揚げ各種、手羽先各種、ソース焼きそば、ホルモン焼きそば、何を飲み食いしても定額料金制でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おてんちょ〜ありがとうございますm(_ _)m
途中参加の日本列島を横断して来た……多分……、t272さんとエリ♪さん、差し入れご馳走様でした(^o^)/













3時になったので、

皆さん、お疲れ様でした。
そしてMerLoさん納車おめでとうございます㊗️
ヤジキンさんはMerLoさんが東名に乗るまで心配なのか、最後まで付き添っていましたよ。











あ、またもや簡単かつ手抜きブログになってしまった^_^;

そんな体育の日でした〜|( ̄3 ̄)|チュッ💋








☆〜(ゝ。∂)チャオ〜♪






ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 00:03:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 00:40:58
まさか朝から動いていたとは(;゚Д゚)。。。
ど~うんさんもタフですなぁ~(笑)

原宿からなら、明治通りにさえ出てしまえば下道でも迷わず来れますよ~(*´・∀・)ノ

コメントへの返答
2016/10/12 07:54:45
休み返上で疲れたでしょう(^o^)/
どうもありがとうございました😊

え、明治通りが何処か分かれば苦労しまへんがな💦
年寄りは若者の後ろを守らにゃいかんのでね……な〜んちゃって\(//∇//)\やだ〜♡
2016/10/12 05:22:37
おはようございます!

アクティブに行動されてますね!(^○^)
ロータスもカッコいいてますね!

此れからも季節少し冷えて来ましたので
63にとっても優しい季節ですね。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2016/10/12 08:00:16
おはようございます(^o^)/

いやいや、そんなこと無いですよ〜(笑)
見た目超カッコ良いですが………う、その先は言えません💦
オーナーの皆さんは惚れ込んで乗っている方が多いです∑(゚Д゚)

そうですね、これからはサーキットもぼちぼち始めて行こうと思っています^_−☆ギロギロバッチん!
2016/10/12 07:33:13
ながれいし先生♪( ´▽`)
Dからご一緒だったのですね♪
カルガモ画像イイね\(//∇//)\やだ〜♡

当日の献上品はカロステの近所の物ですが、主役の住む所には『治一郎』と言う有名な品が有るので、彼が次回は持ってくるハズだと思います(´・Д・)」ここのプリンも美味しいのよね〜♪www
コメントへの返答
2016/10/12 08:12:56
なんか場違いな所に行ってしまいました(^o^)/
どうせ行くならもっと早く行けば良いのにね〜^_^;
何時も献上品ご馳走様です💦

ながれいいしはtさん、日本中のスイーツを良くご存知ですね、MerLoさんが持ってこない時はtさんよろしくお願いします………って、たまには私が持って行かなくちゃ💦💦💦
2016/10/12 07:53:19
おはようございます☀︎
久しぶりの再会嬉しかったです♪
( ´ ▽ ` )ノ

あの日、ウチも到着したのが10:30で既にみなさんお集まり状態でした💦
(´>∀<`)ゝ

ど〜うんさんがカロステまでの道を知ってると思って着いて行ったら、ヤジキン親分が後ろから合図してるのが見えたので、軌道修正しました。
1人置いて行っちゃってすみません💧

でも、カロステではワイワイ楽しめましたね!
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/12 08:25:28
おはようございます(^o^)/
ブログの中では何時もご挨拶していますが、2年前にお会いしたきりですもんね^_^;

ハイドラを立ち上げていたので、見ていましたよ^_−☆ギロギロバッチん!

なんか違うと思った時には軌道修正出来ませんでした💦
色々な話が出来て楽しかったです〜♪
蓮なクルマを皆さん愛されているのがよくわかりました\(//∇//)\やだ〜♪
2016/10/12 08:34:27
おはようございます!

↑追加訂正しますと、原宿のディーラーの前の道が明治通り。
下道真っ直ぐ行けばつくだろうは山手通り。
高速乗った道です。
ど~うんさんが、はぐれたときは
「まあ、カロステの場所は解ってるから、ま、イイかな!」
くらいに思ってましたが、直ぐに戻った辺り、流石行動が早いですね。

先日は、不馴れな場所に変な車の集まりにお付き合いくださって、ありがとうございました。
もうちょっとディーラーの中も説明できれば良かったのですが。
また、お会いしましょう!
お疲れ様でした。

コメントへの返答
2016/10/12 08:42:22
おはようございます(^o^)/

そうですね、渋谷のPaulSmithの前を通って来たのだから明治通りですよね(笑)
始めての場所で、明治通りも山手通りも聞いたことの無い道に思えてしまいました💦

いやいや、ショールームにはもっと早く行くべきでしたが、機会があればもう一度行ってみますよ^_−☆ギロギロバッチん!

またよろしくお願いしますね〜♡
2016/10/12 08:37:42
お早うございます(^^)/

東京さってとこは、すんげぇとこなんだべさ~(;´∀`)

ロータスとか言う車を1台買っちゃうと・・
もれなく!?同じような車乗りの方々が
メチャ美味しいものを食べさせてくれる
強面のお店長さんのお店に拉致られて
これでもか!! って言う位に詰め込まされる・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな怖楽しそうな会には・・ ぜひとも・・
同行させて頂きたいものです( ̄ェ ̄;) エッ?(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 12:32:11
ごむにちは〜(^o^)/

だべさ、交通量が多くてキョロキョロ走れないベー、行き過ぎるとこだったずらよ💦

まあ、今回は特別だど思うべな、♪さんがMerLoさんを紹介してから2年の間にいろエロな事があったので、皆さんが祝福に来てくれたんだべな∑(゚Д゚)長かった
Hiiroさんも増車しちゃいましょう^_−☆ギロギロバッチん!
2016/10/12 09:24:31
私も原宿店で購入したのですが、購入後に訪れたのは初めてで、車庫とか戸惑いました。(汗)

カロステまでは、短い時間でしたがプチツーリングで楽しめました。
また機会があれば、ご一緒しましょう!\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 12:47:19
なんと、ディーラーには行かないって、どう言うことなんざんしょ(^o^)/イェ〜♪
あ、石川台の方に行くのですか?

エキシージのカラーリングが良いですね、って特別なんですか?

ですか?が続いてしまった💦
またの機会を楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016/10/12 09:35:51
ど~うんさん 先日はありがとうございました(^^♪
こうやってロータスが連なっている変態・・・もとい編隊写真を見ると
笑っちゃいますね(^^♪
C63 AMGが流石にエグゼクティブでお洒落(^^♪

また是非宜しくお願いします!!

コメントへの返答
2016/10/12 12:56:38
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^o^)/

皆さんのツーリング集合写真を拝見すると、とても良い絵になりますね〜♡
注目の的ですよ∑(゚Д゚)マジ

ずっとワゴン車なもんで、お洒落なんて言われたら嬉しいです\(//∇//)\やだ〜♪

またお会いしましょう^_−☆ギロギロバッチん!
2016/10/13 21:50:58
先日はお越しいただきありがとうございました♪
ブログ読んでいるとどんな方が来るのか心配でしたが、実際にお会いして安心しましたw

後姿撮っていただきありがとうございました!∑(゜∀゜)
いやー何度見てもかっこいいですね(自惚れ
コメントへの返答
2016/10/13 22:53:39
遠い所?(←でも無いかな)からお疲れ様でした(^o^)/
念願かなってオーナーになれて良かったですね〜^_−☆ギロギロバッチん!
いたって普通のおじさんだったでしょう(笑)ゲラゲラピ〜♪

エリーゼはカッコ良いですね、私も好きです\(//∇//)\やだ〜♡
これから始まるMerLoさんのロータス人生が、平穏だと良いですね〜(笑)
2016/10/13 23:14:28
こんばんは!
先日はどうも有難う御座いました♪( ´▽`)
原宿ショールムでお会いしたすべての皆様が初対面でしたが、楽しい話題の連続でとても楽しめました。
ロータス編隊、こう見えるのですか。カラフルで目立ちますね。写真いただきます^_^
機会をみつけてまたお伺いしますので、お相手いただきます様宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2016/10/14 07:59:32
おはようございます(^o^)/
先日は遠くからお疲れ様でした〜♡
そうですか、皆さん面識があるものと思っていました……それだけ蓮の方達の結束力が高いのかな\(//∇//)\やだ〜♪
原宿でMerLoさんの隣にあったエキシージ(←後で分かったのですが^_^;)が同じ様に見えてしまいました💦
見分け方が難しいです(笑)
ロータスはカラフルで良いですね、メルセデスは白黒が多くて目立ちません。
またお会いした際にはよろしくお願いしますm(_ _)mゴツッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@lin lin さんもね(笑)ゲラゲラピ〜♪」
何シテル?   10/15 14:40
C63Syudouunten改めて、ど~うんです。 よろしくお願いします。 2010年3月にバイクの事故で脊髄損傷してしまい、車椅子生活です。 2011年...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
富士火災というかAIGというか・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 22:19:01
ロータス・ヨーロッパな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 14:41:41
FSW-R第13round 「救いの手」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 09:19:26
お友達
老若男女問わず、車種問わず、でも礼儀の正しい方がいいなぁ。
所有している車をきちんと紹介してくださいね!
153 人のお友達がいます
mobasomobaso * ろくべ~ろくべ~ *
しんげん神奈川しんげん神奈川 * HiiroHiiro *
sato@MY13sato@MY13 * ももいろのももももいろのもも *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
C32の燃費が悪く、あちこち故障を起こすので次のクルマを考えていたところ、試乗会で出会っ ...
AMG Cクラス AMG Cクラス
マニュアル車大好きでしたが、カミさんが運転するようになって、AT車ばかりです。 車椅子生 ...
ホンダ オデッセイ シロアブ君 ←呼んだ事が無いけど(^_^;) (ホンダ オデッセイ)
近くのホンダディーラーに見に行ってその場で即 契約してしまいました。初めてのFF車。 7 ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT-B スバル レガシィツーリングワゴン GT-B
GT-Bが出て直ぐに買い替えました。 その前も同じBG-5レガシーツーリングワゴンGTで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.