• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

プロテクションフィルム貼ったど〜‼️

プロテクションフィルム貼ったど〜‼️

先日、アクセスエボリューション用賀店でガラスコーティングした時にサイドスカート?ステップ?のプロテクションフィルムを剥がしたので、ここで貼ってもらう事にしました〜(^o^)/
以前は、クレフモータースポーツで貼ってもらったのです。











日曜日に預けて木曜日に引き取りに行きます……が〜、私は仕事なのでカミさんに行ってもらいます。
支払いは預けた時に払ってしまったので取りに行くだけです。











今回の代車は三菱の……不明です(^^;;
















前回のモコちゃんより乗り降りがしやすいのは、全高が低いからですかね〜♪
クルマのSNSなので調べちゃおっと。

















うんうん、ふむふむ、へ〜なるほどね〜♡












調べました〜ザン\(//∇//)\やだ〜💦






日産モコちゃん




全高1625mm
車内高1260mm










三菱不明




全高不明
車内高不明












完全にモコちゃんの方が低くて乗りやすいようです(^^;;












ま、人間の記憶なんて三歩歩いたら忘れてしまうので……え、それはニワトリ⁉️























多分ね〜、車内の天丼にある……あ、天井ね💦掴む所あるでしょ、なんて名前だかわからないけどね、あそこの取り付け位置が良いのかも知れません。
このクルマの方が乗り降りがしやすいですね〜♡










サイドスカート?には何ヶ所かキズが付いていましたが、プロテクションフィルムを剥がしたら下まで到達していませんでした💦
恐るべしプロテクションフィルムですね〜♡












そう言っておきながら右側だけ二重に貼ってもらう事したのです。
それは車イスを車外に出す時に、勢いよくガツンとぶつかってもおいそれとは傷がつかないように配慮したのです。



















どこに貼ったのか分かりませんが💦












これで安心ですが、今回は以前からしたかったフロントグリルのメッキ部分のラッピングもしてもらいました〜ザン\(//∇//)\やだ〜💦











それがこれだ‼️

































































何分にも夜間なのであまりハッキリしないです💦

自分もまだ昼間見てないのでよくわかりませんが、メッキ部分はマットブラックでラッピングしてもらってあります。











アクセスエボリューション用賀店、ラッピングもプロテクションフィルムも丁寧に貼っていただき、ありがとうございます(^o^)/

















親切丁寧なショップですよ〜!
















そんな今週のクルマのブログでした。

















では、また近々お会いしましょう^_^











まったね〜☆〜(ゝ。∂)チャオ〜♪






ブログ一覧
Posted at 2017/10/06 08:21:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

え〜、コーティングに出すのにフェン ...
ど~うんさん

躊躇わない!!
Staff5さん

ラッピング 失敗箇所
ユータさん

カレラ納車
T.はやさん

保護シール
Mインカ_目覚めMさん

多い日もあんしんッ!
いそーろう@TRさん

この記事へのコメント

2017/10/06 08:53:23
おはようございます🌞

むむっ!
どどど、ど〜うんさんと同じようにC63も
制汗いや青函いや製缶いや静観いや精悍に
なりましたねー、一掃いや一艘いや一層!
あとはホイールをテッチンにするだけですね!
コメントへの返答
2017/10/06 12:15:58
こんにちは〜(^o^)/

私はこんなにカッコ良くもなく、黒くも有りませんが、お褒めいただきありがとうでごさんす\(//∇//)\てへへ

ルーホイを鉄ですか?
まずはnanamaiさんが、アイバッハのサスの時みたいにお手本を示してください^_−☆ギロギロバッチん!
2017/10/06 10:08:59
流石、プロテクションフィルム!
完全防御?
これで、また安心してガンガン行けますね!(^o^)
コメントへの返答
2017/10/06 12:23:16
飛び石からボディーを守るプロテクションフィルムは、フロントバンパーからボンネット、そしてフロントフェンダーをカバーするコースが有りましたが、30諭吉との事でサイドステップだけよりはお得になっています💦

今の所、11月にTC1000を走るのが決まっているだけですが(^o^)/
2017/10/06 11:58:03
おぉおおお~
マットブラックラッピング・・・
かっちょええ~ですね~
悪そうな雰囲気がぷんぷん・・・
こんなのがルームミラーに映ったら・・・
ちびっちゃいそうですd(^^*)
コメントへの返答
2017/10/06 12:34:33
ブリティッシュグリーンのラッピングでなくてすみませんね〜(^o^)/

こんなのが悪いだなんて、罪なお方やあらへんか(^^;;

何時も制限速度の90%でしか走っていませんので、追い越し車線でルームミラーに映ることは無いでしょう……ま、嘘ですが💦
ちびる前にすぐトイレに行ってくださいね〜♡
2017/10/06 12:35:16
スリーポインテッド・スターをマットブラックにするのが流行りなんですか❓

ウチは、そのままのメッキの方が目立ってカッコいいと思うのですが…
(´・∀・)ノ
もしくは、ブルーLEDで浮かび上がらせるとか💡
コメントへの返答
2017/10/06 12:49:06
ほっほ〜、これは流行りでも無いですよ〜(^o^)/

どうせなら全てのメッキ部分を黒くしたかったのですが、プロテクションフィルムを貼ると諭吉が出て言っちゃうので、今回はフロントグリルのみです(^^;;

人の好みって色々あるのですね〜♡

ブルーのLEDは良いかもしれないので、施工お願いします(´・Д・)」
2017/10/06 12:41:13
こんにちわ!(^O^)

この手があったか?(゜レ゜) (笑)

どーせならボディ全体をラッピング保護したい・・・(-。-)y-゜゜゜

野良猫対策に・・・(ーー;) (爆)
コメントへの返答
2017/10/06 18:02:55
こんばんは〜(^o^)/

野良猫に苦しめられているのですね、うちも随分と対策を考えてネット張ったり、ホームセンターで歩きづらいプラスチック製のマキビシみたいなのを敷き詰めたりしましたがダメダメでした(^^;;

でも、最近はイタズラされないのはどうしてかな(・・?)

ラッピングしてもその上にやられたら腹たちますよ〜∑(゚Д゚)
2017/10/06 14:58:45
こんにちは!

相変わらず綺麗にされてますね♪
プロテクションフィルム&コーティングで
バッチリですね・・・(^-^)g"

たまには可愛い車に乗るのもいいですね。
コメントへの返答
2017/10/06 18:05:58
こんばんは〜(^o^)/

いやいや綺麗だななんて、よく見りゃそれなりにキズが付いています……あ、車内とホイールですが💦

可愛いクルマですがすぐに唸るのでご近所向きですね〜♡
2017/10/06 20:17:10
個人的にはメーカーエンブレムは目立たない方が好きなので、これはめっちゃアリですw
破れちゃうと困っちゃう♥️から、二重で安心ですね(^ω^)
パイプをカット…は強度が足りなくなりそうですしね(´・ω・`)
コメントへの返答
2017/10/06 22:55:41
破れると子供が出……ちょっとちょっと〜なんの話しさぁ〜∑(゚Д゚)
でも二重にしたら出ないだろうなぁ(^^;;
パパパパイプって、どのパイプ\(//∇//)\やだ〜♡
2017/10/06 21:30:37
綺麗なクルマですね。

私のベンツは完全なノーマルなのでうらやましいです。(弄るお金もありませんし)
来月手術の予定になりましたから、今のうちに乗ってあげないと!と思っています。
コメントへの返答
2017/10/06 23:00:27
ありがとうございます(^o^)/

ただの道楽ですよ〜∑(゚Д゚)
ワイハに行けない分、少しずつ弄っているだけです(^^;;
◯◯神経痛でしたっけ?
神経ってとても厄介ですね〜、お大事にどうぞm(_ _)m
2017/10/06 21:32:58
イイですねぇ~~~!🎶( *´艸`)

特に僕らは車いすを積む時は気を付けますよね!(-"-;A ...アセアセ
毎回ひざ掛けを垂らして、移乗してるんですが・・・・
雨の時は路面が濡れてるから、ひざ掛けもビショビショになるし!

フロントマスクもマッドブラックで締った感じでカッコイイですね!
ラッピングがこんなに綺麗なら?ラッピングもイイな!って思いました( *´艸`)
コメントへの返答
2017/10/07 06:54:16
ありがとうございます(^o^)/

私もプロテクションフィルム張って、更にタオルやらビニールクロスやらを使っていましたが、気をぬくとキズが付いていました。
しかし、フィルムを剥がしたらなんと下まで到達していませんでしたよ(^^)/

ラッピング、お褒めいただきました〜‼️
インプ君もラインを入れたりしたらカッコ良いですよ……絶対(^^;;
2017/10/06 21:35:34
プロテクションフィルムって知りませんでした、勉強になりました。
マットブラックのフロントグリルは精悍ですね~。
ラッピングは便利ですね。これまた参考にさせて頂きます。
コメントへの返答
2017/10/07 07:12:38
E63 Sにお乗りならキズ付かぬように尚更必要ですね〜(^o^)/
R35クラスでフロントから左右のフェンダーからドアまでのコースが、35諭吉くらいでした。
施工店によりけりでしょうが、アクセスエボリューション用賀店には北陸やら東北からのお客さんも来てるようです。
ラッピングはフルで60諭吉かなぁ(^^;;
ラインを入れてもカッコ良いですよ〜♪
2017/10/06 23:07:55
この三菱車は、ekワゴンですよ〜😄

OEMで日産デイズですね。

我が家のトッポの兄弟車です😉
コメントへの返答
2017/10/07 07:16:48
やっとそこに触れていただけました(^o^)/

そうそう、なんか車検証に書いてあった様な……登録年だけ見たので💦

同じ三菱でもトッポとekワゴンがあるのですね^_^
ありがとうございました〜♡
2017/10/07 17:56:07
マットブラックはイイね!
私もトヨタマークをマットブラックにしようかな。
コメントへの返答
2017/10/07 21:14:16
良いでしょ(^o^)/
う〜む、どうせならフルラッピングで行きましょうよ^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ど~うんです。 よろしくお願いします。 2010年3月にバイクの事故で脊髄損傷してしまい、車椅子生活です。 2011年の5月にオデッセイアブソルートからの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

10月11日(水) TC1000 SWAT Racing 走行会参加します♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 12:19:09
また歳とった!(良いことなんでしょうけどね・・?!)^^、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 22:18:23
AMG C63で行く群馬県伊勢崎市で、気温36.5度を体験したど〜‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 10:03:47

お友達

老若男女問わず、車種問わず、でも礼儀の正しい方がいいなぁ。
所有している車をきちんと紹介してくださいね!
158 人のお友達がいます
フェルナンデス156フェルナンデス156 * クソジジイクソジジイ *
プリ★プリ★ * SamSSamS *
しんげん神奈川しんげん神奈川 * C32AMGC32AMG *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
C32の燃費が悪く、あちこち故障を起こすので次のクルマを考えていたところ、試乗会で出会っ ...
AMG Cクラス AMG Cクラス
マニュアル車大好きでしたが、カミさんが運転するようになって、AT車ばかりです。 車椅子生 ...
ホンダ オデッセイ シロアブ君 ←呼んだ事が無いけど(^_^;) (ホンダ オデッセイ)
近くのホンダディーラーに見に行ってその場で即 契約してしまいました。初めてのFF車。 7 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
GT-Bが出て直ぐに買い替えました。 その前も同じBG-5レガシーツーリングワゴンGTで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.