• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど~うんのブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

耳から血が〜💦

耳から血が〜💦
ごむにちは〜❗️

ど〜も、ども、ども、ど〜うんでございます(^o^)/

はい、タイトルが怖いですね〜💦

いったい何があったのか本人も分からないのですが、金曜日の朝眼が覚めると右耳が聞こえ辛くなっていました。
耳の穴に指を入れてみると入り口付近に障害物があり、がさっと音がして少し取れたので見てみると血の塊みたいです(汗)

更に指で取り、清浄綿で拭き拭きしてみるとさっきより聞こえが良くなりました。
なのでそのまま身支度を整え会社に行って、日曜日の午前中に耳鼻科の予約をします。
土曜日も仕事なもんで(^^;;

30日の日曜日は、大黒PAで定例会がありましたが他の用事もありそっちを優先していたのですが、先に耳鼻科に行く事にしました。
午前は10:30に空きがありましたので予約を入れて、昼過ぎに電話をかけてかくかくしかじかで日曜日までにどうしたら良いのかを聞くと「中をほじらないでそのままにしといて下さい」……もうホジホジしちゃいましたが、「とりあえずそれ以上何もしないで診せて」との事で本日耳鼻科に行って来ました。

まあ、日曜日ですので患者さんが多いですね〜……ま、私もその1人ですが💦

昨年の秋?今年の初め?忘れた∑(゚Д゚) けど、鼓膜にチューブを入れています。これは、滲出性中耳炎を治す手段で直径0.5ミリにも満たないチューブを鼓膜に刺して、中の水を抜く様になっています。
このチューブと鼓膜の間から血が滲んでいたのが、溜まりに溜まって出て来たみたいです(汗)

点耳薬を使って週2回通って少しずつ綺麗にして、チューブを確認するみたいです。

特に聞こえが悪い訳では無いですが、しばらく耳鼻科のお世話になります💦

で、話が変わって今度は元々の予定です。
カミさんの運転で、私の会社のある五反田までは行けるのですが、それより先は分からないとか言って私にナビの役をしろとの事です。
年に一度行くか行かないかなのですが、行ったことは何度もあるのです。

五反田を超えて高輪台、明治学院前、清正公前、白金高輪で1号線から外れて真っ直ぐ行って、古川橋、三の橋、二の橋、一の橋を、通って飯倉坂上、IBM本社前を通って、溜池、内閣府下を左折して国会議事堂裏を通って、国立図書館を通って、最高裁裏を通って、悟空ラーメンの前を通って、麹町1丁目を通って……ま、もう良いでしょう💦
兎に角何回もカミさんも運転しているのに分からない訳ないのです。

で、ちょうどお昼過ぎになったので、今度は国道20号線、通称新宿通りで新宿御苑前まで行きます。
近くのコインパーキングに駐めます。
ちょうど空いてました。





今日のランチはここです。




ピストルです………ビストロです💦




前菜のノルウェーサーモンのスモーク
白いのは、大根の薄切りとクリームで和えてあるみたい。なんであるのかは分かりませんが、不味くはないです(^^)v




鴨のスモーク
カミさんが珍しく鴨を食べます( ̄▽ ̄;)
嫌いだったはずなんだけど、お年を召したからですかね(冷や汗)




私のメインはなんとか牛のステーション……ステーキとも言う💦
数日前に、赤身のステーキが食べたいと思っていたのが実現しました。
歯ごたえがあるけど、旨味のあるステーキです。ロゼに焼き上げられていてソースのフォンドボーに絡めて食べると涙が出るほどです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶まいう〜
ポテトがビストロっぽい(笑)



カミさんは霧島豚のソテーとか言って高菜……は漬物💦
カミさんが外食で、肉を食べるなんてホント珍しいです。
豚は脂身が甘くて美味しいですね、付け合わせのキノコは国産ですが、ニンニクの香りがして美味しかったですよ。
ビストロでなければ、ポルシェじゃなくてポルチーニ茸とかセープとか使うのですかね。



私のデザートは洋梨のタルト
あ〜、盛り合わせにすればよかったかなぁ💦
ソース別添えで良いんですが^_^;
洋梨の季節ですからね、食べなきゃダメよダメダメ(^_-)



栗のティラミス

これが絶品でした。
一番下にスポンジがあるのですが、ここに栗の甘露煮💦が散りばめられていて、ふわふわのティラミス(←マスカルポーネを使っているのか分かりませんが…)が軽くて泡の様でした。
デザートが最高だと、全部の料理が美味しかったと思えるのが不思議ですね。
でも、全部美味しかったですよ。
そうでなきゃ、20年以上続かないですよね(^o^)/

たまにはビストロでお食事は如何ですか((o(^∇^)o))


そんな日曜日でした。


まったね〜


☆〜(ゝ。∂)チャオ〜♪









Posted at 2016/10/30 23:32:26 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!

10月15日の土曜日、筑波バリアフリーフェスタへ行って来たど〜‼️

10月15日の土曜日、筑波バリアフリーフェスタへ行って来たど〜‼️

やばいよ、やばいよ〜!
1週間経っちゃったよ〜💦









って、ど〜も、ども、どもど〜うんです〜(^o^)/







10月15日土曜日、筑波サーキットへ行って来ました〜(//∇//)えへへ











半年ほど前に、GODESSさんから、日本障害者モータースポーツ協会の話しを聞き、みんカラでも「筑波バリアフリーフェスタ」のハンネで登録している事を教えてもらっていたので、早速アポを取ってお話を伺いました。
まだ春でしたが、既に10月15日に筑波サーキットで「バリフェス」があるとの事を聞き、ぜひ参加して下さいとありがたいお誘いを受けだのです。
























さて、このバリフェスなる走行会は、健常者も参加できるチャリティー走行枠もあり、自称上級者で排気量2000cc以上のクラス、自称中級または2000cc程度、自称初級で2000cc以下のクラスなどなど6枠位のクラス分けがありました。
悩んだ挙句、C63が6208ccと言う排気量の大きさから無謀にも「自称上級者クラス」に申し込んだのです……が、一緒に参加するlin linさんから指摘を受け、5日前にバリアフリー走行枠に急遽変更してもらいました💦











lin linさんは.ポルシェ ボクスターGTSでサーキット走行を楽しんでいる方で、私がFSWの走行ライセンスを取得した時から「高速コースなので、一緒に行って教えてあげますよ」と言ってくれた心優しい方なんです。














5月末にFSWに行く予定でしたが、その数日前に急性虫垂炎で入院してしまったので行けませんでした∑(゚Д゚)そんな事もあったね💦























その後も毎月走行枠を教えてもらっていましたが、予定が合わずにとうとう10月になってしまいました。
で、いつもの様にlin linさんからFSWの走行枠のメールをもらった時に、筑波バリアフリーフェスタの話をしたところ、面白そうだから申し込んでみようかななんて事を言ったのがちょうど開催日の10日前位でした……間に合うのかな?











はい、間に合いました(笑)
ゼッケンと規約書などが送られて来た際にlin linさんが事務局へ問い合わせをして私と一緒の走行枠を確認して、走行枠の変更を促してくれたのです。









ま、私がいけないのですがそのままだったら楽しく走行なんかしていられなかったでしょう。常に後ろを気にして早いクルマをやり過ごすことしか出来なかった鴨です💦











当日の受け付けは6時20分から7時までとなっています……早いなぁ💦
既にlin linさんは到着していました。















なんとか7時前に到着し、受け付けを済ませる事が出来ました。


バリアフリーフェスタと言うだけあって車イスユーザーが多いです。
また、ハンデキャップドライバー日本一決定戦なる枠もあり、障害の部位や程度によって減算されたり、クルマの排気量によってタイムを加算されたりするのですが
9名の方がエントリーしていました。
^_−☆ギロギロバッチん!













lin linさんがテントを持参して、隣のスペースを確保してくれていたので、テントをお借りして荷物を入れさせてもらいました。
ゼッケンを貼りトランスポンダーを………みんなlin linさんがお手伝いしてくれます。
タイヤの空気圧も調整してくれました(^◇^;)何時もありがとう😊

もっと早く来てれば、コースを一緒に歩いてくれるとも言ってたのに、………なんて良い人なんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

7時12分からドラミが始まります。
『サーキットから始まる共生社会・筑波バリアフリーフェスタ2016』の解説、筑波サーキットを走る上での注意点や旗の意味等を教えてくれます。











8時から走行開始です。全部で8枠、1枠12分の走行が5本(←バリアフリー枠は4本……だから普通の枠に申し込んだんだな💦)、走行間隔が長いので疲労が溜まらずに済みそうです。












私はlin linさんが走るC枠の次なので、時間を間違う事がありません。
lin linさんの走りを少しだけ見て、自分の準備に取り掛かります。
ま、ヘルメットを被るくらいですけどね(笑)

他の車イスユーザーを見ると、5点式?6点式のシートベルトや足先がブラブラしない様にする工夫をされてます💦
次は真似しようっと^_−☆

初めてのTC1000、聞いていた程狭くは無いです。エスケープゾーンも狭くはありません(←あくまでも、私の感想ですよ)。
最初の一周はゆっくりとタイヤを温め……皆さん私を抜かして行きます。1番後ろにいればよかったかな?










久しぶりの走行に舞い上がってしまいました。前荷重で曲がる事より、アクセルを踏むのが頭にあり、ブレーキがおろそかになっています。




4本走って、2回目の45秒698がベストタイムでした💦





お昼ご飯はお弁当を頼んでいました。
ちょっと豪華ですね〜♪












では、皆さんのおクルマを紹介させていただきます。

まずはハンデキャップドライバー日本一決定戦に出場したクルマです。
ポルシェ964が3台エントリーしてますが、走行シーンを写していません💦



















グイドシンプレックスです。
ハンドルの上にあるリングがアクセルで、左下にブレーキレバーがあります。













こちらはカブリオレですね、右ハンドルですが、ハンドルの右側にオートバイのスロットルレバーの様なのがあります。
確かこれがアクセルとブレーキで、オートバイの様にスロットルレバーを手前にひねればアクセルになり、レバーは押すとブレーキになるんじゃなかったかな?














R35も走ります。
ちょっとだけ覗かせてもらいましたf^_^;
こちらもグイドシンプレックスですね。










後の6台は写真がありませんが許して下さい(・ω・)ノ


















さて、こちらのインテグラ タイプRもグイドシンプレックスですが、マニュアルシフトです。
クラッチは電気信号できれる様になります。詳しくは、みん友さんのえすにいー土佐さんのブログで💦

それからこれは駐車が下手な訳では無いのです。
主催者の方が、車イス乗車の為に2台分のスペースを確保してくれたのです。

MTだと良い音だったのだろうなぁ。














こちらはマスタングですが、フジオートの手動運転装置ですね。
基本、私の使ってるニッシン自動車の装置と同じですが、シフトスイッチも付けられるようです💦







ちなみにこのクルマのオーナーさんはドリフトもしてるそうですが、南千葉サーキットで走っているのかな?














こちらのレクサスもフジオートの運転装置を使っています。
車イスの積み下ろしに、助手席のパワーシートを動かすレバーをシフトレバーの上側に付けてもらったそうです。




こうやって障害者の運転するクルマを見てると、いろいろな工夫がされていますね。
なんか、レカロシートが当たり前で、シートベルトは5点式以上、それから足が勝手に動かない工夫をされています。








私は何もやっていないので、コーナーでの踏ん張りが利かなかったり、アクセルを開けようとしてもスピードが上がらずに「おかしいな」と思ったらブレーキペダルを踏んでいた、なんて事が何回もありました。サーキットを走るたびにそんな経験をしているのに改善しないなんて、何ておバカなのかしら。
まあ、次をみていて下さい(・ω・)ノちゃんと改善しますよ^_−☆ギロギロバッチん!















そんなこんなでしたが、日本一決定戦の表彰があり、最後はジャンケン大会です。
ジャンケンでタオルをゲットしました(←カミさんが勝ったのですが)\(//∇//)\やだ〜♡













この日みん友さんになっていただいた方は3名ですが、皆さん車イスユーザーでサーキット走行を趣味にしている方々です。

情報交換して楽しいサーキット走行をしますよ〜(^O^)/










では、まったね〜♡



☆〜(ゝ。∂)チャオ〜♪













Posted at 2016/10/23 17:40:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!

ロータス東京原宿ショールーム へ行ったど〜❗️

ロータス東京原宿ショールーム へ行ったど〜❗️

今日は、みん友さんであるMerLoさんのロータス エリーゼ納車オフがあったので、ロータス東京「原宿ショールーム」へ行って来ました〜(^o^)/

原宿なんて10年ぶり位ですかね〜、しかもクルマで行くなんて事は30年ぶりかなぁ〜(^^;

まぁ、少しは頼りになるナビがあるので大丈夫でしょう🙆‍♂️
10時前に出ようと思っていましたが、少し過ぎてしまいました。






頼りにしている、ナビの画面では到着は11時15分になっています………遅刻ダァ〜💦












で、なんとか11時2〜3分に到着です。




おおお〜、エリーゼかエキシージかが並んでる〜💦
なんかちょっと場違いかなぁと、思ったけど、ここでもみん友さんのヤジキンさんやプリ★さんの知った顔を見つけたので大丈夫さ(笑)











クルマから降りると、MerLoさんが自己紹介してくれました(╹◡╹)好感度バッチグ〜♪





















他の面々もプリ★さんが紹介してくれたり、自ら自己紹介してくれて、ながれいいしは英国車を乗っている通称変態の皆様だけはありますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
















おっと、ちょっと見たようなクルマがあると思ったら、こちらも南千葉サーキットでご一緒したみん友さんの美カエルさんもお祝いに来てました(^^)/

やはり30分は早く来てれば良かったか💦

早々に移動しないと、MerLoさんが帰る時間に差しさわりがありますね。











ヤジキンさんが先頭を走って、皆を引き連れてカロステまで行くのですが、何故か私が先頭に💦




案の定、未知なミチを走ってすぐにはぐれました……のでUターンして6台の変態の……いやいや、編隊の後ろを守ります\(//∇//)\やだ〜♪




今日はカロリーステーションも休み返上でMerLoさんの納車を祝ってくれるそうです♡
やるやる〜、おてんちょ〜♪




私は、とある事情で、いつものダイエーで用を足し、カロステへと向かいます(//∇//)

カロステでは、みん友さんのよっし〜♪さん、そして窓ぐっち〜さんも合流してお祝いの宴の始まりです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯













あは、( ̄▽ ̄)料理の写真が有りません💦















おでんを始めたとの事で、適当に見繕って頼んでたら山の様に出て来ました(^_^;)
あ、いつもの様に結構盛っていますが………




けど、大根はデカイので半分に割って皆で食べましたが、中まで味が染み込んでいてとても美味しかったですね。

レバニラ炒め、串揚げ各種、手羽先各種、ソース焼きそば、ホルモン焼きそば、何を飲み食いしても定額料金制でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おてんちょ〜ありがとうございますm(_ _)m
途中参加の日本列島を横断して来た……多分……、t272さんとエリ♪さん、差し入れご馳走様でした(^o^)/













3時になったので、

皆さん、お疲れ様でした。
そしてMerLoさん納車おめでとうございます㊗️
ヤジキンさんはMerLoさんが東名に乗るまで心配なのか、最後まで付き添っていましたよ。











あ、またもや簡単かつ手抜きブログになってしまった^_^;

そんな体育の日でした〜|( ̄3 ̄)|チュッ💋








☆〜(ゝ。∂)チャオ〜♪






Posted at 2016/10/12 00:03:14 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!

ガソリンスタンドで洗車の巻

ガソリンスタンドで洗車の巻

ごむばんぱ〜(^o^)/

久しぶりに1人でガソリンスタンドに行って来ました💦












だって、このクルマはカミさん専用車みたいになってしまいましたので、たまに私がハンドルを握るくらいですから、ガソリンスタンドも洗車も行った事がありません!













洗車は予約制になっていたので、朝方電話して夕方の5時にお願いしました。












今日は日曜日、明日はハッピーマンデーで世間が休みなので私も休みを取りました^_−☆ギロギロバッチん!
みん友さんと初めてお会いするので、クルマも綺麗にしなくちゃね^_−☆ギロギロバッチん!











今日は9時に起きて朝食をとりながらテレビを見て、お昼近くにYouTubeでTC1000のオンボード映像を見てコースのライン取りをお勉強\(//∇//)\やだ〜♡
そのままお昼寝をしてしまい、部屋の掃除をしてたらすでに洗車予約の時間💦














なんと、廃屋………いや、ハイオクが119円、しかも更に6円引きです∑(゚Д゚)洗車カード3諭吉買ったからよ。
ハイオクは満タンにしてもらいました(笑)ゲラゲラピ〜


































今日は空いてたので3人がかりで洗って拭いて、30分位でした( ̄▽ ̄)早いね













特別出演、顔出しオーケー(←本人は理解していませんが💦)

かほ(仮名)3歳半























あっと言う間に終わった日曜日💦














では、また明日(・ω・)ノ













☆〜(ゝ。∂)チャオ〜♪







Posted at 2016/10/09 23:03:07 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月05日 イイね!

通院は続く〜よ〜♪

通院は続く〜よ〜♪

どうも、ども、ども、ど〜うんでございます(^o^)/


今日は2ヶ月に1回の、泌尿器科外来のため神奈川リハビリテーション病院へ行って来ました^_−☆ギロギロバッチん!


昨夜、最寄駅で迎えに来てくれたクルマに乗り込もうとした時に発見❗️

左後ろのドアに傷っぽいのを見つけました。Σ(゚д゚lll)ガーン💦



今朝、病院へ行く前に確認したのですが、長さ1センチに満たない浅い傷でした。






日曜日に、修理に出したヤナセから引き取った際には無かったし、月曜日は雨が降っていて気づかなかったけど、昨日の火曜日はカミさんが仕事に行く時にクルマを使い、半日コインパーキングに駐めた時かも知れません。
隣に工事資材を乗せた軽トラがあったそうですが、それとは限らないので何とも言えないです(泣)

ホイールのガリ傷はしょっちゅうなので、さほど気にならなくなりましたが、ドアはちょっと気になりますね;^_^A









さて、今日はおほうびなので何かをあげる…………って、ごとうびの間違いね💦

ごとうびなので、何時もより30分早く家を出ました。
東名高速は上りも下りも集中工事と言う事で、横浜町田インターから海老名ジャンクションの間で3車線が2車線になっています。
でも渋滞情報で見た程でも無く、スムーズに流れていました。

あ、写真はありませんがね💦













途中にある、日産の秘密基地………いや、公になっています。
日産自動車テクニカルセンターの入り口です。

最寄駅より通勤用のバスが1日中発着してます。夜中は知りませんよ∑(゚Д゚)













到着です。


車イススペースが沢山あるのです。
しかも駐車場はここだけではありません。












今は病院の新築中なので体育館で行いますが、以前は2日間の開催で中庭を使ってお祭り騒ぎでしたね。
当時は文化祭と呼ばれてましたし、10月位にありました。
ワンボックスカーのリヤゲートからスロープが伸びて、車イスごと乗りこめる自動車や、同じくリヤゲートを開き、リモコン操作で昇降機を下ろして乗り込み、リモコンのボタンを押して車イスごと後部スペースに収容?される車などの展示や、屋台も出店してラーメン、おでん、焼き鳥にたこ焼きなど販売してました。
しかも、自立支援センターに入居している人達(←自分の家をバリアフリーに改築中だったり、車イスで入れるアパートやマンションの入居待ちの人。まだリハビリが必要な人達がいます)には、寿司職人がやって来て昼ご飯が寿司だったり(←病院では無いので生ものもオッケー)、蕎麦屋さんが来て手打ち蕎麦を振舞ったりしていました。
私は入院だったので、病人食だったのでとても裏山でした;^_^A









今日は泌尿器科外来でしたのでお昼前には終わりました。
次の予約をするのですが、予約カウンターにいる麻生久美子さん似の尾根遺産がいない〜💦さっきまでいたのに、お昼休みかな(´Д` )

残念では有りますが、次の受診が12月なのでそれまで我慢しますT^T









入院中にリハビリでお世話になった理学療法士のナツコちゃんに会いに行きます。
今年になって1度話したきりなので、12時前なので今行けば会えるはずです。
先回もその前もずっと会えなく(←カミさんも一緒だからね)て、今日は会って来ようと思っていました。

5月頃に、病院側のリハ室から新築の自立支援センターのリハ室に異動したと聞いていたので、初めて訪れます。




















いたいた、ちょうど12時になってリハビリも午前の部が終わった時間です。
なんか、太ったかなと思ったら、ナントおめでただって、いつの間に結婚したんだろうと思ったらFacebook見てないの?なんて言われてしまいました💦
はい、全く見てませんでした。

しかも、来週から産休に入るとの事で今日会わなかったら何時会えたのでしょう
(((o(*゚▽゚*)o)))











8ヶ月のお腹です。
ご本人の許可をもらっていますよ\(//∇//)\やだ〜💦









私は救急病院から寝たままストレッチャーに乗せられて(←そういうタクシーもあるのです)この病院まで運ばれましたが、次の日から車イスに乗せられててリハビリを受けるようになったのです。
ベッドから車イスに1人で乗る事が出来なかったのに、1週間でトランスファー(←移乗)出来るようにしてくれたのもナツコちゃんです。
7ヶ月弱のリハビリで、日常生活動作の全てを教えて(←体育会系的指導(笑))くれたのです。









う〜ん、元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね*\(^o^)/*

会えて良かったー♡

と、病院の話はここまでです。

帰り道、東名高速の上りも空き空きでした。









今日のお昼は地元「トレッサ横浜」でなんか食べよ( ̄▽ ̄)



この商業施設も駐車場が沢山あり、車イススペースもあちこちにあるので重宝してます。












星乃珈琲













グラタンとパンケーキプレート

グラタンは、きのこと厚切りベーコンのポルチーニグラタンと言うだけあって、キノコの香りがして美味しいです。
もう少しマカロニが入っていると良いのになと、思いましたがパンケーキもあるのでかなりの量ですね。











ハムと野菜と玉子のトーストサンド

軽くトーストしてあるのですが、パンのミミがサクサクしていて家でトーストしてもこんな訳にはいきませんね。
こちらはぺろっと食べちゃいますよ。







滅多に飲みませんが、ここの珈琲は好きです^_−☆ギロギロバッチん!










そんな水曜日、雨に降られず助かりました^^;









おしまい








☆〜(ゝ。∂)チャオ〜♪
























Posted at 2016/10/05 23:12:45 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「袖ヶ浦フォレストレースウェイに来てます。
年に一度のワンスマ無料走行会です。
気温は5度ですが、日差しが強くて風がほとんど無いのでこれからどんどん暖かくなってくるでしょう。」
何シテル?   01/06 08:10
ど~うんです。 よろしくお願いします。 2010年3月にバイクの事故で脊髄損傷してしまい、車椅子生活です。 2011年の5月にオデッセイアブソルートからの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

       1
234 5678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Anker Eufy Security SmartTrack Link 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 08:27:31
M156のウィークポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 18:41:54
ガリ傷修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 16:59:38

愛車一覧

AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
AMG C32の燃費が悪く、あちこち故障を起こすので次のクルマを考えていたところ、試乗会 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
フィットからの乗り換えとなります。 2019年式で走行距離も12,500キロと少なかった ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
念願叶ってポルシェオーナーとなりました。 2017年登録、ベースグレードの991後期型カ ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
81年登場の初代ランサーターボがボロボロになった際に、新車時からお世話になっている板金屋 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation