車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 14:40 
@lin lin さんもね(笑)ゲラゲラピ〜♪
10/15 09:02 
@よっし~♪ さん、lin linさんに教えてもらっています。
 10/15 12:34 
ど~うんさんは、やっぱり
猪突猛進だ!
10/15 09:00 
@美カエル さん、ありがとうございます(^o^)/
10/15 06:17 
筑波サーキットへ……
lin linさんは既に到着、私はあと40分かな💦
 10/15 08:09 
@ど~うん お気をつけて。
 10/15 08:49 
@ど~うん 楽しんで来てください♪ linlinさんにもよろしく~^^
09/19 11:33 
@Dさん/エボ3 さん
そうでしたよね、🔰マークが恥ずかしかったです💦
リハビリの病院で、車に1人で乗るときの訓練もするのですが、マークの勉強は無かったですね。
あと、区役所の障害者福祉相談センターで、駐車禁止区域除外証明書を警察署で申請するようにと教えてもらった位です。
09/19 09:27 
@ヤジキン さん おはようございます。
車椅子マークのある駐車スペースに、平然と停めている健常者の意識改革も必要ですね。
教習所で教えてくれると良いのですが;^_^A
09/18 21:59 
【意外と知らない】クルマに表示するマークの意味と使い方を知ってますか?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160918-10251790-carview
 09/19 08:57 
@ど~うん そうですよね。車イスのマーク、バリアフリーのマークだから、車に付けるものでは無いですよね。なんか、最近これつけてるけど普通に車から降りてくる人、良く見かけます。( ・ε・)
 09/19 10:06 
@ど~うん さん、表示義務がある「蝶々マーク」なんてのがあるんですね! 僕が免許とった頃には初心者マークしかなかったな~┐('~`;)┌
08/26 14:27 
@Dさん/エボ3 さん、ようやくあり付いた翡翠麺です💦
麺の腰つきが悩まし〜(笑)
08/26 14:10 
カロステで翡翠麺の冷やし中華ゴマドレ使用
 08/26 14:20 
@ど~うん さん、美味しそう♪
08/26 13:53 
おてんちょ〜のクルマがある⁉️
08/25 21:49 
@プリ★ カミさんの運転で追い越し車線を走っていて一時走行車線に移ったのですが、ハイドラがフリーズしてしまい見失ってしまったのです💦
GT4乗っていたのかしらん?
08/25 16:18 
@t272 気付いたら後ろの方にいたんだけど目視出来なかった💦
08/25 15:08 
56さんとニアミス💦
 08/25 16:07 
@ど~うん 先生( ゚д゚)捕獲w捕獲www
 08/25 20:15 
@ど~うん さん、捕まえなきゃ💨
08/10 14:24 
@よっし~♪ ど〜も、おてんちょ〜と2人の所をお邪魔してすみませでした〜(^o^)/
 08/10 14:41 
@ど~うん いえいえ、お疲れサマンサタバサ♪
07/23 17:03 
横浜アリーナでヤンス(^o^)/
07/23 16:12 
@コアファイター お疲れちゃんです〜(^o^)/
 07/23 16:13 
@ど~うん ありがとう😉👍🎶ございますにゅ~💃散策にゃう~(σ≧▽≦)σ
03/15 04:54 
何シテル?

起キテル!

ネムレナイ……


心配事なんか無いけどね〜;^_^A


そして目を閉じます(( _ _ ))..zzzZZ
02/28 11:48 
サンライズブルーバードに来てます(^o^)/
02/20 17:07 
@ど~うん まさかケチった訳では無いのでしょうが、力が出まへん💦

なので、17時で退社しました(笑)
02/20 12:57 
ラッキー!
お弁当の玉子丼に鶏肉が2つ入っていた〜
これって、親子丼・・・・T^Tドバー
 02/20 13:17 
@ど~うん  親子丼で2つだと残念な感じになってしまいますわ(・。・;
 02/20 17:07 
@ど~うん まさかケチった訳では無いのでしょうが、力が出まへん💦

なので、17時で退社しました(笑)
プロフィール
「@lin lin さんもね(笑)ゲラゲラピ〜♪」
何シテル?   10/15 14:40
C63Syudouunten改めて、ど~うんです。 よろしくお願いします。 2010年3月にバイクの事故で脊髄損傷してしまい、車椅子生活です。 2011年...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
富士火災というかAIGというか・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 22:19:01
ロータス・ヨーロッパな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 14:41:41
FSW-R第13round 「救いの手」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 09:19:26
お友達
老若男女問わず、車種問わず、でも礼儀の正しい方がいいなぁ。
所有している車をきちんと紹介してくださいね!
154 人のお友達がいます
プロミナプロミナ * yagi911yagi911 *
とっし~@63とっし~@63 * nanamainanamai *
まるかきまるかき |にいちゃん||にいちゃん|
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
C32の燃費が悪く、あちこち故障を起こすので次のクルマを考えていたところ、試乗会で出会っ ...
AMG Cクラス AMG Cクラス
マニュアル車大好きでしたが、カミさんが運転するようになって、AT車ばかりです。 車椅子生 ...
ホンダ オデッセイ シロアブ君 ←呼んだ事が無いけど(^_^;) (ホンダ オデッセイ)
近くのホンダディーラーに見に行ってその場で即 契約してしまいました。初めてのFF車。 7 ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT-B スバル レガシィツーリングワゴン GT-B
GT-Bが出て直ぐに買い替えました。 その前も同じBG-5レガシーツーリングワゴンGTで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.