車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 20:10 
N ONEのサイドに、これ貼りたい。トルネオではやらないことを実現したい。
01/19 21:46 
@ゆうた@VTEC愛 低扁平でハイグリップ&幅広なタイヤ履けば、もっとハンドル取られますよ(笑)
01/12 16:19 
雪が辛い。早く夏タイヤに変えて、車高落としたい。
01/11 23:40 
@樽広 自分も少し下げてみます!腰パン、みなくなりましたねぇ(笑)
01/11 23:33 
@樽広 圧雪と氷、どちらを重視するかによって話が変わりますからね(^^; 自分もよくわかってないです(笑)
 01/11 23:39 
@KAZ-R ちなみに自分は「やや下げ派」です!ズボンの話じゃないですからね(^-^)
01/11 15:33 
空気圧を少し下げれば良いのか…?
 01/11 23:30 
@KAZ-R 空気圧を少し下げるといいって人もいますし、規定圧が一番性能を発揮するって人もいますし…。
01/11 14:40 
スタッドレスの効きが悪い。上り坂で止まると全く進まない💦
01/05 14:11 
ライバル名を打ち込むと!!これは凄い。
01/03 13:38 
01/03 13:35 
01/01 21:06 
友人関係が小学校で止まっている人の図。
01/01 15:38 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>サスペンションブッシュ交換、ネオバ、フルバケ導入。
12/30 23:08 
@樽広 冬道なので、ゆっくり帰ります(笑)
12/30 22:56 
年内のバイトも終わったし、八戸帰るか…
 12/30 23:05 
@KAZ-R 道中お気を付けて(^-^)/
 12/31 00:28 
@KAZ-R さん、お久しぶりです。
雪道くれぐれもご安全に✨
12/28 00:32 
@ゆうた@VTEC愛 夢見の生霊で(^o^)
12/24 19:44 
@くろねこ@RN8 最初はCL7を探してました!が、予算内だとかなりキツイことが…。大人しくフィットにしようかと思ったところで、トルネオを見つけたのです(^o^)CL7のボデイ剛性、内装の質感は羨ましいです(*_*)
12/24 01:33 
絶対やってやるからな!!
12/24 01:30 
@樽広 それはよく思います、自分でやれば工賃かかりませんからねぇ。トルネオは、来春あたりに延命治療したいと思います。部品取りもですが、セカンドカー欲しいです(笑)祖母の免許返納と同時にN ONEもらいます(*_*)
12/24 01:23 
@樽広 水平対向は整備大変そうですね(;_;)トルネオは次のタイベル交換前に、ホンダのパーツ供給が途切れて死ぬのではないかと思います(^^;
プロフィール
「N ONEのサイドに、これ貼りたい。トルネオではやらないことを実現したい。」
何シテル?   01/20 20:10
大学生です。 80年代後半~2000年代初頭のホンダ車に心が惹かれます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車と私の10の約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 21:06:52
お友達
趣味や考え方が合いそうだと思った方、アコード&トルネオ乗りの皆さん、よろしくお願いしますm(_ _ )m
62 人のお友達がいます
フィットVTEC4WDターボフィットVTEC4WDターボ * Y'sMANY'sMAN *
のんたん☆のんたん☆ * 樽広樽広 *
ゆうた@VTEC愛ゆうた@VTEC愛 * yoshiki1339yoshiki1339
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トルネオ 走りの遺伝子"R"動き出す。 (ホンダ トルネオ)
初めての愛車。 中学生の時から大好きだったCL1。 H22A+無限マフラーで快音を響 ...
輸入車その他 GIANT TCR (輸入車その他 GIANT)
GIANT TCR2(2012モデル) フレーム・・・アルミ フロントフォーク・・ ...
輸入車その他 GIANT オレンジ号 (輸入車その他 GIANT)
Escape R3.1(2012モデル) フレーム・・・アルミ フォーク・・・クロモ ...
ホンダ アヴァンシア 「Hondaはワゴンに何をしたか。」 (ホンダ アヴァンシア)
フリードの前は、アヴァンシアでした。 良い意味でも、悪い意味でもホンダらしい車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.