• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーニャンのブログ一覧

2012年09月13日 イイね!

契約しちゃいました。

契約しちゃいました。次の通勤車、買ってしまいました。
次もやはり、SUZUKIにしました。
それも渡辺謙さんがCMしているワゴンRです。グレードはFXの4WDで、黒色。
雪道を考えてしまいました。
とりあえず、エコカー補助金も何とか間に合いました。
4駆もエコカー対象とはありがたいです。
試乗も山道を中心に走ってきましたが、そこそこ走りエンジンがうなる事もなく、快適でした。タイヤも14インチになり、安定してました。
納車は1週間後、楽しみです。
スティングレーの4駆ターボにしようか、迷いましたが、あくまでも通勤が主になるので、どノーマル・ワゴンRにしました。
しかし、ちょっとずついじってみたい気がします。
Posted at 2012/09/13 17:21:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月10日 イイね!

行って良かった

行って良かった昨日は新潟の片貝花火大会に行ってきましたが、実に良かったです。尺玉が連発で上ったりで、迫力満天でした。やはり、世界一の四尺玉は大きく最高に楽しい気分になりました。どこの花火大会よりも、良かったです。来年も休みが合えば行きたいです。帰り道は、さすがに渋滞が厳しかったです。でも、行く価値はあります。
Posted at 2012/09/10 11:43:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月09日 イイね!

暑いです

暑いです花火大会まで、炎天下で時間を過ごすのは一苦労です。その分、花火が楽しみです。世界1の四尺玉を見るために頑張らなくては。
Posted at 2012/09/09 13:57:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月09日 イイね!

花火

花火新潟県の片貝花火大会の会場に到着しました。花火が19時30分開始ですが、会場にはたくさんの人が来てます。自由席は確保したので、後は夜を待つばかりです。
Posted at 2012/09/09 11:55:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月05日 イイね!

次の通勤車

そろそろ、新しい車が欲しい病が出てきそうな気配が。と言ってもクラウン・HVではなく、通勤に使っているKカーの方です。
できれば、Kで4WD・ターボで低燃費、エコカー免税・補助金あり。都合の良い物が欲しいと思ってます。
雑誌など読んで情報収集していこうかな。
Posted at 2012/09/05 22:16:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「契約しちゃいました。 http://cvw.jp/b/1371224/27726258/
何シテル?   09/13 17:21
みーニャンです。 愛車「クラウンHV」で、あちこちドライブしてます。 とても満足なカーライフしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
とにかく、納得のいく車です。最初は馬鹿にしていましたが、実際に試乗したら充分すぎるくらい ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.