• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

腰が・・・痛い

腰が・・・痛い ギックリは何度かやりましたが、今回は徐々にきました。

こんな日に限って現場搬入☆⌒(>。≪)




画像は懐かしの切符、さよなら金星。


辛いこともありましたが、いいことも。RMに初めて掲載されました(#^.^#)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:42:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

北海道2日目#2:ニッカウヰスキー ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:51:37
こんばんは  なついです
名古屋発着でしたっけ? 583^^
コメントへの返答
2011/05/26 21:12:48
わんばんこ~

知らないのね、オレもそんな年なのか~

名古屋-博多間走ってました、大垣夜行が名古屋に着くと横に止まっていたのを思い出します。


2011/05/26 23:24:11
こんばんは~。

腰は痛めると厄介ですね。
私の家系も腰が弱いので、注意、注意。
おだいじになさってください。

金星、懐かしいですね~。
確か、名古屋22時50分発でしたっけ。
昼間、中央線の神領電車区に停まっている姿を見て「一度乗ってみたいなぁ~」って、子ども心に思ったものです。
結局乗れずじまいでした(涙)
それを思うと、今の「サンライズ」は爆走夜行ですね。

ゆったり旅したいなぁ。

>RM
ホントですか!是非見に行きます(^O^)/
コメントへの返答
2011/05/27 19:52:57
こんばんは~

いや~今日、治りかけていたのにギクっとやっていしまい仕事早退の病院直行しました。
腹筋、背筋を鍛えるよう言われました。

寝台列車乗ったこと無いな~、ゆったり旅したいね。

RM、何気に撮ったら採用されました。狙うとどーもダメですね。
2011/05/29 17:35:04
こんにちは

RM見ました。

あそこの公園桜咲くんですね!
ノーマークでした^^;

富士山とのツーショットは撮ったことありますが
コメントへの返答
2011/05/29 19:30:27
ちわっス!

ありがとうございます、天気はイマイチでしたがたまたま帰りがけに寄ったら、桜とミニ鉄道やってました。

まさか載るとは思いませんでした。(載ると思って投稿したものはほとんどボツでしたが・・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風一過の大井川 http://cvw.jp/b/137128/40429057/
何シテル?   09/18 17:05
おっさんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SP忠男 POWER BOX FULL “S” SUS マフラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 16:11:53
フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/29 17:25:34
 
にほんブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/20 18:08:26
 

お友達

こんな自分でよかったら・・・


27 人のお友達がいます
夏がだ~い好き夏がだ~い好き * 全力ジューシー全力ジューシー
akirinakirin 山スカ山スカ
TruthGPTruthGP ショータローショータロー

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤用に初めての軽
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
時代に合わせて
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
久しぶりの日本メーカー
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
大事に乗ってました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.