車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 18:39 
殺し屋祭り
 12/03 19:00 
510@まじぇ@負けてねーし
12/03 10:00 
今夜は、祭り・・・の、はず・・・?
11/26 23:09 
Sで1番速いのは、 http://cvw.jp/b/1371310/38917006/
11/26 21:30 
雨か( ´Д`)y━・~~
 11/26 22:05 
お疲れ様です。@まじぇ@負けてねーし
11/23 16:09 
小学校の漢字
もうちょいなんとかならんのかw
11/23 11:30 
そろそろ時間作って始めようかね
 11/23 11:59 
その時時間が合えば茶化しに行くけんww@まじぇ@負けてねーし
 11/23 14:47 
キャブにするんですね?分かりますww@まじぇ@負けてねーし
11/21 12:38 
仲間の引退ってのは、やっぱり寂しく感じますし、アングラな遊びなだけに、なんだか自分だけ子供のまま置いていかれてるような・・・そんな気分になりますねw@こたろうrx7
11/21 12:35 
大先輩のDC2DB8について行けるように、
エボやFDに対してもしても引かずにガンガンプレッシャーかけれるように

オジサンたちが速すぎるから・・・
コッチも熱くなりすぎて趣味の範囲を超えてきてるような・・・ww
 11/21 15:10 
3.3%の加速度アップは伊達じゃないと思いますよ@まじぇ@負けてねーし
 11/21 18:45 
僕もマジェさんのようなアツい気持ちになって、たまに境界線の範囲を越えるときがあります。
でも。これが昔からあるストリートの醍醐味だと思ってます(^∀^)@まじぇ@負けてねーし
11/21 10:28 
こんなのが来るんかいなw http://cvw.jp/b/1371310/38887233/
11/21 07:52 
[整備] #シビックタイプR IZWさんが「コレいいすよ!つかってみてください!」っと頂いたオイル http://minkara.carview.co.jp/userid/1371310/car/1321484/3996479/note.aspx
11/21 00:45 
あ、忘れてました もう奈多でいいですかねw@猫印
11/21 00:44 
お金がかかる事なんで未定ですがH野復活計画だけあるみたいなんで、待ってるんですがw@あおえす
11/21 00:42 
黒でした@あおえす
11/20 21:50 
いま、フッと気が付いた・・・チームも昔の仲間全部あわせても現役ってオレ一人になってるやん・・・なんだかなぁ・・・
 11/20 22:03 
気がつけばwwwまた時が経てばみんな帰ってきますよ。きっと。@まじぇ@負けてねーし
 11/20 22:43 
何を弱気な事言ってるんですか!そんなひまがあったら忘年会の予定、宜しくお願いしますよ(笑)@まじぇ@負けてねーし
 11/21 00:49 
…それを申すのであれば、私の周り全て…(^^;でもこの1年で皆さんにお会いして、今奮起出来なかったら今後一生。2度と走る事等、出来なかった。と思ってます。@まじぇ@負けてねーし
11/20 03:13 
FCがおったからワクワクして待ってたけど
走らんからスネて単騎でで2~3本走って帰ってきた
路面状態悪かったけど熱入れたらソコソコ喰ったから
まぁ使える事だけ確認・・・w
 11/20 22:04 
何色でした?@まじぇ@負けてねーし
11/19 21:45 
はっきりは、分かりませんが近いうち見たいです@こたろうrx7
11/19 13:14 
熱いイベントがww@あおえす
 11/19 13:16 
そんなに楽しみなんですかwwww@まじぇ@負けてねーし
11/19 12:31 
いや、SR2です 念入りに熱いれればイケるかと@猫印
11/19 12:17 
来るべきイベントの為に
 11/19 12:21 
WTSですか?@まじぇ@負けてねーし
 11/19 13:04 
ミスターsタイヤw@まじぇ@負けてねーし
 11/19 17:04 
イベントは近いんですか?@まじぇ@負けてねーし
プロフィール
「殺し屋祭り」
何シテル?   12/03 18:39
貴様らの唄う正義では、俺の悪の華は散らぬ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
センターコンソールブラックホール減光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 01:25:28
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
本当は1000ccなんだ、 いや、マジでマジでw
UDトラックス 久遠 (クオン) UDトラックス 久遠 (クオン)
スーパーグレートから乗り換え 2ペダルAT 楽チンw
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
26.7.31納車 無限フルエアロ 嫁専用 年内に新型が出るらしいので購入を悩んだが ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
フォルツァ250エンジン換装 通勤快速仕様 高速乗れるけど死ねるw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.