• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomo。のブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

ぼーねん会しよーやぁ。(追記)


12月16日に決定します。

***************************************

ちは(*・ω・)ノ

毎日雨ばっかり・・つまらん!
洗濯物乾かないし、寒いし、朝は起きれんし・・
しまった(-᷅_-᷄๑)心の声がダダ漏れじゃわ。



はい、本題

ぼーねん会しよーやぁ。
日程は、12月2日か16日(土曜日)
場所は未定。

参加で〜き〜る〜ひと‼︎
希望の日にち(↑)をよろしくです。

東の熟女のフライト予約、店予約、私の羽の手入れがある為10月31日頃までには把握したいな。と思っています。

多分大丈夫よ〜でもOKです。
では、どーぞ‼︎



Posted at 2017/10/19 00:14:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月07日 イイね!

心がかよう!本。

心がかよう!本。


(。´-ω-)ノ { こんちくは。

こないだの新年会お疲れさまでした。

自宅警備員の話から始まり・・

いろいろお話でき・・てね〜な。

(失笑)

あっ、『しるこサンド』美味しいでぇ♡

私のお子ちゃま時代からあるお菓子なんよ〜推奨菓子です(๑′ᴗ‵๑)






はい、本題



娘が学校図書室から借りきました



(*^ω^) { 母さん、この本わらえるで!!
















(((( ;゚Д゚))) はぁ?




















ヾ((○*´ω`*))ノ  ちょ〜なによ(笑)ハマりそう!
















ん?

どきっとする言葉が死語・・(失笑





最近の学校図書室って楽しそう♪

他にも面白い本を借りてます。これも?!みたいな本まで(笑





娘がいうのよ




(*^ω^){個人懇談の時ついでに図書室に寄って見れば?






はぁ?




ついでに・・ってあーた、


個人懇談の時にそんな気持ちの余裕は・・ないわ!





(╥ᆺ╥;)



(苦笑)




♡・*:..。♡*゚¨゚゚・ 追記 ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・


「死語」でコメントあれば・・死語辞典を参考に返信します

(๑>◡<๑)


Posted at 2014/02/07 11:17:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年01月13日 イイね!

日々精進(笑。

日々精進(笑。


(๑>◡<๑) { こんちくは。

みんカラマイページを開くとこんな広告が表示されます(笑

私だけ?σ(゜ω゜*)

結構・・どきっ Σ( ̄ロ ̄lll) とします。





はい、本題



今年も大病せず無事に誕生日を迎える事が出来ました。



両親からは



実家でお取り寄せもつ鍋とニギリを食べながら
イクラのスプーン食い。

(๑´ڡ`๑) { イクラちゃ〜ん♪好きよ〜



弟からは





( ̄ー ̄) { ほれ、好きじゃろ〜。

おっ!さすが、私の弟じゃわ(๑>◡<๑)

お正月に神戸に遊びに行ってのお土産(笑。
冷凍庫で待機しておりました♪



そして、あるくんからは





シートベルトパット

さすがじゃわ!よ〜見てます(笑。
給油口キャップ、シフトノブ、ペダル・・嬉しいよね〜
来年は、マフラーでもホイールでもいいよ〜♪
待ちょ〜りますよ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱(失笑




夕食は





エネルギー(カロリー)満タン♪
ほんまによ〜食べました。

そりゃ〜自前のミートテック層が成長するわな・・
食べなくても・・食べてる?飲んでる?動いてない・・(╥ᆺ╥;)


で・・皆に相談しました。


꒰ღ˘◡˘ற꒱ { 欲しいのよ〜。


(。´-ω-) あるくん{ やめときね〜・・長続きしないじゃろ。

(๑′ᴗ‵๑)  { イオンに展示してるよ〜



で・・行きました。乗りました。















家に帰ってポチりました(笑。







や〜れ、今年一年も美味しいモン食べるぞ〜(๑´ڡ`๑)
美味しい情報受付ちゆう♪


꒰ღ˘◡˘ற꒱
Posted at 2014/01/13 22:11:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年01月06日 イイね!

あけました。

あけました。



(๑′ᴗ‵๑) { こんちくは〜

遅くなりましたが、

本年も宜しくお願い致します。





年末年始は、ちょ〜バタバタでした。

おせち料理、仕出し料理といい内容のお仕事ができました( ´艸`)



3、4日の休日は・・


初アリオで人混みに酔い、立体P4階から出口まで約60分の帰宅渋滞。

そして・・イチゴローリップ終了事件(´༎ຶД༎ຶ`)

ま〜、あるくんの気持ちの切り替えが早い事にはびつくりしたわ・・

私の方が慌てたわよ(苦笑



美味しいモンもいろいろ食べたよ〜(๑´ڡ`๑)


ロイズのチョコバー、かまど、あたらしもみまん・・そして




京都<鼓月> あんころ
なめらかであっさりしたこしあんの中に小餅が6個入り。

私のこしあんランキングでは、第3位(笑



久々にラーメン屋さんに行きました。

<長浜ラーメン 秀やす>



白濁スープに細麺!たまらず、替え玉しちゃいました(笑



最近、よ〜食べてます。なんかね、止まらんのんよ・・

どうしょ・・あわわわわ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

と、慌ててみるが2、3日経つと通常の食欲に(汗


美味しいモンが美味しいと感じる事にバンザイ!だわよ〜(๑>◡<๑)

あっ、大関昇進にならないように気をつけます(苦笑


Posted at 2014/01/06 00:32:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年12月19日 イイね!

ぼぅ〜ねんかい。



o(* ̄○ ̄)ゝ { こんちくわ〜


今日も寒いね〜明日も寒いらしい。雪がないだけOKだね。
年賀状でけた( ´艸`) 写真屋さんに印刷たのんだら〜

(。´-ω-) { 来年は『うし』じゃなくて『うま』よ〜

(`-д-;) { わーとる!コレは『うま』じゃし!

ステキな年賀状がでけました(失笑




はい、本題


こないだ、AROC-WJ忘年会に参加しました〜
久々の夜遊びにウキウキわくわくしましたよ。

その反面・・不安じゃった・・
またに撃沈するかと(汗) でもな、そがーなことを気にせず




♡きゃんぱ〜〜い♡


私の左側チームは海外旅行の話。別テーブルでは

皆さん、目を細めて大口開けてましたわ・・ん? あっ、笑顔満載でした♪




そして、私の前の紳士達は・・






その話題にツッコミできんしっ!
(理由:もちあわせてないから・・)



( ̄ー ̄) { tomoちゃ〜ん、ちょっとおいでぇ〜

と、誘われビクビクよっちゃんの前に座ると・・ボキボキ!!

ちょ〜気持ちええがな〜 (*´ェ`*) さすがプロの技!
ついでに背骨も見てもらいたかったけど、
酔いが回るとマズいのでお口チャックしました(笑


2次会。スナック組について行き、いろいろなお話をしながら
でも・・目線はよそ様の行動。


おぉぉぉ!!なんて、ナチュラルな仕草なんだ!

全然、えっちぃ〜なボデイタッチじゃ〜ないし(笑
お姫様抱っこしていい? はい♡ みたいな( ̄m ̄〃)

なんちゃって ( ´艸`)




近くに座ってた独身貴族さん、お勉強できましたか?
アレが○○のある「大人のしぐさ」です(笑


なんじゃかんじゃと、2時まで遊びまして充実しましたわ。
今回は、体調万全を心して参加したので酒に足を持って行かれず
楽しめました(失笑

楽しい夜遊びをありがとうございました♡






Posted at 2013/12/19 14:54:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@あきさん♪ぼっけい疲れる(笑)かもしれないけどたのしんできてね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   09/30 10:56
養殖ではなく天然素材のtomoです(w´ω`w) よろしくお願いしまぁ~す(★´・З・)ノ  *:.。..。.:* あるじぇんてぃぺーじ *:.。..。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トータルリペアMASSIMO(マッシモ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 20:10:41

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.