• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

太り旅。改め 有酸素の旅。

太り旅。改め 有酸素の旅。









こんちくわ。


あっ・・・・・ちゅうまのお盆休みでした~。





はぃ、本題




行ったわ。行ったわよ!!東京へ(笑

もぅ~ねぇ~行くまでが大変だったわ┏(∴`┏ω┓´∴)┛


でも、新幹線が止まることなく、1時間40分遅れで到着できたことに

バンザイよ♪ だって、関西の交通機関はストップしてたんだから~



弾丸旅行よ。東京滞在時間が
25時間

( ̄m ̄*)


あきさんからアドバイスをもらってよかったわ♪


あき156 } 東京はあるくわよ~♪



(-ω-ゞ } 
あぃ、歩きました!歩きつめました!


(笑)


地下鉄って面白いわ(* ̄∇ ̄*) どこにでも行ける♪

わくわくしちゃった♪


1日目はフォトにまとめてみました。

2日目は・・写真をまとめるのにお手上げ(失笑




工事中の東京駅→皇居外苑→新宿→ △※?⇔〇 →東京駅


みたいな・・(笑)


よろしければ、ど~ぞ♪



vol.1

vol.2

vol.3

vol.4


なんで、有酸素の旅になったかというと・・


帰宅後、体重計にのると



体重 1.5kg減

筋肉量1・2kg増



わろーたよ。


( ̄m ̄*)




*追記*


欲しくても食べたくても賞味期限で断念したおやつがあります。

和菓子の本日中はその日に食べてこその味・・(涙)



 
 

黒ごまと和三盆がいい味出してるのよ。
でね、粉をご飯にかけても美味しいのよ(笑) 
(通販ナシ)




パステルのプリン




舟和の「あんこ玉」



上記のおやつ・・ファミリー旅行なら購入し、宿泊ホテルで食べるけど

さすがに一人じゃ~ね・・

(失笑)






ブログ一覧 | おでかけ | 旅行/地域
Posted at 2012/08/18 13:25:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰省ついでに、フォルクスワー麺
kazさん

盆休み2
ヴェル翔星さん

ハワイ五日目。
ドライブへ行こうさん

青い鳥(iQOS)のお話…|ω・)
total car shop GROVEさん

買えない→設計図→絵描きに発展
Wing@翼さん

ありがとう 4,000イイね❗️┏○ペコッ
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2012/08/18 13:56:39
そっかぁプロフ写真通りにはなりませんでしたか~。残念(爆)。
ぃゃ、まだ呑みオフがありますぞ。
コメントへの返答
2012/08/18 13:59:32
うんうん・・
でもね、充実してたわ♪
オフが楽しみ( ̄m ̄*)
2012/08/18 15:17:37
お疲れ様です(^o^)
新幹線は遅れても動いてくれてよかったですね!
でも、立ちっぱなしはツライですね(>_<)
お目当ての金カッパはイメージと違いました。
かわいい感じのキャラクターかなって思ってたら、意外にリアルですね(^-^;
コメントへの返答
2012/08/18 16:42:44
お疲れちゃんです♪
うんうん!!行きだから立ち乗車もガマンできたよ(笑

そぅなの?( ̄m ̄*)
けっこうリアル系よ(笑。スマホの待ちうけにしたよ~( ̄m ̄*)
またみてね( ̄m ̄*)リアル金かっぱを(笑

2012/08/18 17:01:46
【追記】コレを食せばちゃんと(以下自粛)
コメントへの返答
2012/08/18 17:05:25
はぁ~ん?
なんじゃろ~か?
ちゃんと・・健康美体よ~(苦笑
たるみのない、張りのある腹(笑
2012/08/18 18:19:22
浅草界隈集中的散策ですね。
僕も何とか仕事で都合つけて浅草界隈見て回ろうかなぁ~♪
コメントへの返答
2012/08/18 19:09:51
そうなんです(w´ω`w)
行きたい場所に行けることが出来たので
ラッキーでした♪

はぃ!是非是非お勧めします( ̄m ̄*)
私は、伝法院通りが良かったです(笑
2012/08/18 18:43:28
東京へはもう何度も行きましたね〜。

もとい、エラい弾丸旅行でしたね。お疲れさまでした。

コメントへの返答
2012/08/18 19:11:28
へ~羨ましい!!!
あぃ、ハードでしたよ(笑
でもね、気を使う友達じゃなかったので
楽しく疲れ知らずで歩きました♪
2012/08/18 19:41:40
あら、最初のフレーズを完全に流しましたね(泣)
コメントへの返答
2012/08/18 21:36:54
えんよ、えんよ・・(涙)
そんなもんなんよ(涙)

笑( ̄m ̄*)
2012/08/18 22:23:31
前に浅草で靴の勉強に度々行きましたよー

う○この下で飲むビールは美味しかったです(爆
コメントへの返答
2012/08/19 12:41:27
いいいなぁ~♪
お勉強会を兼ねてお散歩ができるんですね
(w´ω`w)

笑!!!
うマルこのを設計した人・・絶対おちゃらけですよね(笑
2012/08/19 00:13:43
こんさんま!(こんちくわに対抗)

高校三年の夏休み、東京旅行で、朝の5時頃
東京駅前の、道路の真ん中に座り込んで写真
撮った事、思い出した。
コメントへの返答
2012/08/19 12:43:07
こんちゃ!

え~~~(笑
朝5時・・そりゃ~人通りもすくなくて、迷惑がかからない時間(笑
でも、スゴイですよね(笑
2012/08/20 00:07:26
↑×4
3.8さん、「マイ・ペース」の「東京」とかおいらやtomo。さんのような若い世代にはわからない歌ですよ~w。

> たるみのない、張りのある腹(笑


おいらのお腹、ぼちぼち胎動があってもおかしくない...
コメントへの返答
2012/08/20 09:14:16
どの若い世代だ?(笑
ヤングマンの世界?(苦笑

胎動が・・(笑
そろそろ5Lの日?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あきさん、いつもありがとうございます❗️お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)またゆっくりと「いろいろ」な話がしたいな♪」
何シテル?   05/30 09:00
養殖ではなく天然素材のtomoです(w´ω`w) よろしくお願いしまぁ~す(★´・З・)ノ  *:.。..。.:* あるじぇんてぃぺーじ *:.。..。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トータルリペアMASSIMO(マッシモ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 20:10:41

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.