• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

心がかよう!本。

心がかよう!本。


(。´-ω-)ノ { こんちくは。

こないだの新年会お疲れさまでした。

自宅警備員の話から始まり・・

いろいろお話でき・・てね〜な。

(失笑)

あっ、『しるこサンド』美味しいでぇ♡

私のお子ちゃま時代からあるお菓子なんよ〜推奨菓子です(๑′ᴗ‵๑)






はい、本題



娘が学校図書室から借りきました



(*^ω^) { 母さん、この本わらえるで!!
















(((( ;゚Д゚))) はぁ?




















ヾ((○*´ω`*))ノ  ちょ〜なによ(笑)ハマりそう!
















ん?

どきっとする言葉が死語・・(失笑





最近の学校図書室って楽しそう♪

他にも面白い本を借りてます。これも?!みたいな本まで(笑





娘がいうのよ




(*^ω^){個人懇談の時ついでに図書室に寄って見れば?






はぁ?




ついでに・・ってあーた、


個人懇談の時にそんな気持ちの余裕は・・ないわ!





(╥ᆺ╥;)



(苦笑)




♡・*:..。♡*゚¨゚゚・ 追記 ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・


「死語」でコメントあれば・・死語辞典を参考に返信します

(๑>◡<๑)


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/02/07 11:17:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 12:20:23
娘さん(^〇^)

ナウい(^-^)v
コメントへの返答
2014/02/07 18:00:15
( ̄m ̄〃)
じゃろじゃろ〜(笑
イケてるよ〜(失笑
2014/02/07 12:58:49
あ!っと、おどろく~

全て理解できるのはなぜ・・・(汗)
コメントへの返答
2014/02/07 18:05:22
こんなん出ましたけど〜(笑
理解については・・
そりゃ〜神のみぞ知ることよ♪
2014/02/07 16:08:08
バッチグーな本ですね(笑)

みんなでお酒飲みながら読んだら
盛り上がるね~
コメントへの返答
2014/02/07 22:26:33
チョベリグじゃろ〜♪
バッチグーってバラドル時代の森口博子さんが使ってたんだって〜

みんなが読まなくても〜ブイブイ言わしてるよ〜(普段から)( ´艸`)
2014/02/07 16:56:56
「あたぼー」が入ってる••••(^_^;)

渋いオヤジ語なんだ••••【笑】
コメントへの返答
2014/02/07 22:35:50
驚き桃の木山椒の木でしょ〜(笑
渋いオヤジにシビレちゃう?
2014/02/07 21:18:07
鼻から牛乳が三十代?

そりゃぁ、おかしい(^^;
コメントへの返答
2014/02/07 22:40:46
ん?私が学生時代に嘉門達夫さん、歌ってたよ〜
ちゃらり〜鼻から牛乳〜♪

最近の鼻から〜は、第2章なんよ〜
2014/02/07 21:21:30
さっき、羽田から帰ってきましたけど、CAとは言わず、いまだスチュワーデスと言ってしまいます(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/07 22:42:30
おっきゃえり〜♪
そうか〜最近はCAなんだ〜(笑
2014/02/07 21:52:56
な、なんという本が・・・
「いただきマンモス」がしっくりといくなぁ~(^^;;
コメントへの返答
2014/02/07 22:43:30
( ´艸`)
同じ世代ですよね〜(笑
しっくりくるなんて、マンモスうれピ〜♪
2014/02/07 22:09:21
↑↑「スチュワーデス」じゃなくて「スッチー」(爆)
コメントへの返答
2014/02/07 22:49:41
スッチー!!(笑
ヾ(≧▽≦)ノ
macyaくんがテンパるよ〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あきさん、いつもありがとうございます❗️お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)またゆっくりと「いろいろ」な話がしたいな♪」
何シテル?   05/30 09:00
養殖ではなく天然素材のtomoです(w´ω`w) よろしくお願いしまぁ~す(★´・З・)ノ  *:.。..。.:* あるじぇんてぃぺーじ *:.。..。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トータルリペアMASSIMO(マッシモ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 20:10:41

お友達

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.