• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomo。の"tomo500" [フィアット フィアット500 (ハッチバック)]

太り旅。改め有酸素の旅。vol.2

投稿日 : 2012年08月18日
1
『奥山おまいりまち』入り口
2
林家3.8さんいるかな~って覗いたけどいなかったわ(笑
3
『伝法院通』入り口
4
粋だね~
5
たくさんの駄洒落看板がありました。ほとんどピンボケでこれが活きてます(笑。洒落にもならないカメラテク(汗
6
オケの中を覗いてみたわ(笑。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 13:58:02
花のお江戸ですなぁ。いつか行ってみたい。
コメントへの返答
2012/08/18 14:20:15
被写体がいいから~楽しいかもよ~♪
2012/08/18 18:38:27
丁度その日はよその高座に上がってまして。。。
コメントへの返答
2012/08/18 18:52:29
笑‼そぅだっだんだ(笑)
ちぇっ・・(。-_-。)
リサーチ不足だったわ(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@あきさん♪ぼっけい疲れる(笑)かもしれないけどたのしんできてね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   09/30 10:56
養殖ではなく天然素材のtomoです(w´ω`w) よろしくお願いしまぁ~す(★´・З・)ノ  *:.。..。.:* あるじぇんてぃぺーじ *:.。..。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トータルリペアMASSIMO(マッシモ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 20:10:41

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.