車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
垂涎。
垂涎。 Z復活しました。リアのロアアームひん曲がって
ました(涙
ヘコミ傷も板金でキレイになりました。
今回凹ました所の近くに買った時から有った傷も直して貰ったので気分爽快。


で、気分上々なので香川ゴールドタワーなる金ぴかランドマークで開催されていた、クルマを並べてるイベントをドライブがてら観てきました。

日本旧車の王様ハコスカ。キマってますな。


Z!かっこいいなぁ。ヨダレもんですね。


31も!左ハンも部品無い!っておっしゃってました(苦笑



タービンでかっ!


何故オイルクーラーが外に出てると人は萌えるのか(笑


当時このクルマさえあれば女の子には不自由しないと言われてたなぁ(笑
運転席から操作して助手席倒せるって本当?


ジャパン!大昔、バイト先のバカな先輩が乗ってて、極太ハミタイに極小コンペハンで車庫入れ出来ん!って言ってたなぁ(笑

世の中かっこいいクルマ多すぎて困るなぁ。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:22:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 08:46:18
RB26を積んだクルマ。
エンジンルームがスッキリしてますね。
すごいシンプルですが、クルマはなんなんでしょう。GTRじゃなさそうですね。
コメントへの返答
2016/10/17 12:48:18
ドラッグ仕様の32GTRでした。要らない物は片っ端から外したんでしょうね。ハイパワーでシフトアップで横っ飛びしそうなマシンでした!
2016/10/17 22:59:44
四国も暑いね!!!

面白そうな車がいっぱい!!!
コメントへの返答
2016/10/17 23:48:18
日本中、いや世界中どこ行ってもテクテクさんの様なクルマバカな方は沢山居ますね!
私は違うけど!(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「離脱。 http://cvw.jp/b/1371350/38133034/
何シテル?   06/28 18:38
失言多い初老ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
めがねにーさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/28 20:11:05
 
お友達
よろしくお願いいたします。
27 人のお友達がいます
stella:stella: Toshi@G12(=alfisti)Toshi@G12(=alfisti)
COS万歳COS万歳 テクテクテクテク
R坊R坊 Mash.yMash.y
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ジネッタ G4 ジネッタ G4
フェイズ1のエリーゼ探してたのに、何故かウチに居ます。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
学生の時乗ってりゃ、モテたかもなぁ。
フィアット 500 チンクエチェント フィアット 500 チンクエチェント
126が欲しかったのに、何故かウチに居ました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.