車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ボンネット出来たよーヾ(´・∀・)ノ
ボンネット出来たよーヾ(´・∀・)ノ 19日のTC1000間に合いましたよーヾ(´・∀・)ノ
今日クリアー吹いていただいたのでまだつけてませんが、大満足なボンネットが出来ました!

仕様は裏骨ヒンジ部分のみ、カーボン4プライ強度が必要な部分のみ6プライ、特殊樹脂使用

特殊樹脂って?
通常使う樹脂と違ってとにかく硬く仕上がります。
なのでカーボンをたくさん重ねなくても歪まない、薄くできるということは軽く作れるんです。
デメリットは異常に高い事くらいですね
TMさんのとこで初めて使うとの事で今回ご好意で使っていただきましたが仕上がったボンネットを持ちあげても全く歪まない!
そして叩くといつものカーボンやFRPの音と違う音
コンコンではなくカンカン
どなたかの言葉を借りるとすればガギンガギンですw

ニューボンピンもボディ側へ取付してきましたので明日の夕方には完全装着の予定です

あ、19日お休みの方はTC1000見学自由のはずですので是非お越しください!愛車とキャンギャルを一緒に撮れるイベントもありますので!
今回キャンギャルはかすみんが来ますー!
美人さんでニコニコしてて良い子ですよー❤️
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/10/16 22:52:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:14:13
ぬ、ガギンガギンと聞いて(((o(*゚▽゚*)o)))
そして筑波であんなに美人さんと愛車を撮影ですって!仕事じゃなきゃ行きたかったです

いつかガギンガギンなボンネット見させてください!
コメントへの返答
2016/10/16 23:16:28
ガギンガギンに一番乗りですねw
大丈夫ですよ当日までまだ時間あります
涼しくなってきたので頑張れば風邪ひけるかもwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「へい!頑張ります!@CAS1号 」
何シテル?   10/18 19:18
TC2000でCAS2号のタイムを超えたので1号にランクアップしましたw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TPEの舌を購入した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 03:56:34
アコードハイブリッド通勤燃費 ZE1より凄い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 07:19:40
おせちも良いけど、カレーもね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 19:00:37
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
2016バージョン 【外装】 ワイパーワンアーム軽量化 バンパー、アンパネ、カナードを超 ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
【TC1000】 テイン車高調+195/55/15ハイグリップラジアル、デフ無し軽量化無 ...
ホンダ インサイト 宇宙船地球号 (ホンダ インサイト)
V-TECだけがホンダじゃない! 売れなかったし、プレミヤもついてない(ちょっとついてる ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
時代に合わせ完全合法縛りでイジってます 【ボディ】 開口部(ドア・リアゲート)スポット ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.