車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 09:55 
大きなお世話研修とLUKE harnesses http://cvw.jp/b/1371403/39499106/
03/19 20:55 
@ヤジキン 当時エディーヴァンヘイレンも外せませんが、ランディーの起承転結 的なギターソロが好きでした!で、ランディー派でした!^_^
03/19 19:27 
Randy Rhoads
Dec 6.1956-Mar 19.1982
ありがとうランディー・ローズ!
 03/19 20:22 
@fuji@ken ランディ好きなんですね!私も毎年この時期は、切なくなります。
03/19 19:23 
@ヤジキン 同感!私も彼にヤラレました!当時亡くなったと知った時はかなりショックを受けました・・・
 03/19 20:31 
@fuji@ken オジーのバンドでのたった2枚のアルバム残して、逝ってしまったのは、とても残念ですね。まだまだ、彼のギター聞きたかったですよ。
03/11 19:31 
天気も良いのでG12を転がすつもりだったが右腕の肘が痛くてテンション上がらず・・・やめた(*´Д`*)
03/11 19:30 
先日ebayで購入したルークのハーネスが英国を出発したようだ!
03/06 20:24 
一昨日は今年初のDPに!
久々に良いもの見せてもらいました!
02/28 21:29 
2月のいろいろ・・・して、まさかの腰痛! http://cvw.jp/b/1371403/39389486/
02/26 11:49 

動くのにかなり困難なくらいの腰痛!
今日仕事なら間違いなく突破休みだったな。

先週の湘南モニクルの汚れを落とそうとジネッタ磨こうと思ってたのに^_^;


座ってる状態から立ち上がるまでゆっくり!
30秒は掛かる^_^;
朝方寝返りした時イキました(><)

02/25 19:54 
土曜出勤でした!”疲れた(涙)明日は朝から磨くか・・・
02/12 19:23 
英国車ショップ巡り http://cvw.jp/b/1371403/39307707/
01/29 20:02 
01/29 09:25 
これからジネッタKさん宅にTさんと伺います!
只今暖気中(^ー^)

01/22 10:29 
Giant & Peugeot

プジョーは弟のバイクでフルサス!
今朝も30km、ひとっ走りしてきました^_^
01/21 13:17 
@じろう・ザ・ウォリアー え!5台も所有してるんですか!
01/15 13:37 
BASEL 富士森公園店/バーゼル
Park Side Cafe BASEL

早朝ドライブの〆としてモーニングで行ってきました!!
店内は良い雰囲気で雑貨も有りましたね・・・・
ケーキも美味しいですよ!
01/13 05:12 
@ジネッタ男 コメントありがとうございます!この一年どんなドラマが待ってるのか?こんな趣味車生活も25年目です^_^;お互い平和に送れれぼ良いですね!
01/12 19:54 
早いものでG12からG12に乗り換えて本日で1年!この1年で880km走りました、が、そのうち500kmはケントの往復で走った距離(2往復半)。とりあえず大きなトラブルもなく良い子でした!写真は納車直後の二人。『新しいクルマって言ってたけど同じクルマじゃん!』と言われました。
 01/12 20:06 
@fuji@ken 早い、もう一年なんですね。大きなトラブルもなく良かったですね(^o^)v
01/08 15:21 
01/08 02:32 
初乗りを本日の代官山モーニングクルーズにしよう!
と思ってたら休み明けのシフトは夜勤でした!
って事で、只今仕事から帰宅。寝ないで参加するほど体力無いので諦めました(涙)
これから寝ます。
プロフィール
「大きなお世話研修とLUKE harnesses http://cvw.jp/b/1371403/39499106/
何シテル?   03/23 09:55
男はロックとスポーツカー! ヨロシクです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
20121209 宮ヶ瀬(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 13:46:24
Lotus宮ヶ瀬オフ&奥多摩Touring🚗💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 20:17:54
完成後の走り?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 20:53:59
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ジネッタ G12 ジネッタ G12
60年代のクルマは初めてです!
ジネッタ G12 ジネッタ G12
Ginetta G12 YAC Cosworth 3年5ヶ月壊れる事もなく楽しい想い出を ...
ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
89y ケータハム スーパーセブン 1700BDR 初のイギリス車 2011/08/ ...
フェラーリ ディーノ フェラーリ ディーノ
憧れのDinoを7年所有でき幸せでした。 走ってヨシ!眺めてヨシ!磨いてヨシ!(笑) 2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.