車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 23:22 
なんとか無事に帰宅出来ました

もう路面が凍結してる場所が至る所にあり、50㎞以上アクセルが踏めなかった

スタッドレスにいつ履き替えようかな
11/23 07:33 
やっぱり今晩からみたい

今日も仕事だからスタッドレスに替えられないから、朝の事を考えて仕事場近くのビジネスホテルを予約しました
11/13 11:30 
今回の車検の代車
11/13 09:51 
これから車検に向かいます
11/12 12:56 
今知りました、スーパーオートバックスみなとみらい店が10月で閉店してました息子が小さい時から妻が元町、自分と息子はスーパーオートバックスというのが定番だったから悲しいね
11/06 15:11 
どうも、ハガキには1.5Hとありましたが、40分で終了しました
11/06 09:52 
これから助手席エアバックインフレーター交換の為Dへ
 11/06 15:08 
@祭り大好き さん
久しぶり♪
もうちょっと早く気がついていれば…(^_^;)
 11/06 15:11 
どうも、ハガキには1.5Hとありましたが、40分で終了しました
10/22 11:02 
本日1本目の歯の治療が完了永かった、実に7回かかりましたあと4本あるから幾らかかるやら
10/16 13:45 
念願の道の駅保田小学校に
10/16 10:51 
偶然立ち寄った白浜フラワーパークで伊勢海老祭り一尾1000円で焼いてくれて、海老の味噌汁付き
10/15 21:50 
本日99999㎞達成、がしかし不運なことに高速道路を走行中になってしまいはじめて写真を撮れませんでしたまた、白浜に家族旅行してるので、すでに10100㎞越えしてます
10/15 17:00 
只今千葉県最南端の野島崎の灯台前、まるで灯台から出てるような雲が
10/15 07:43 
本日99999㎞達成しますが、計算上高速走行中になるので写真撮れなそう
SAかPAでなれば良いな
10/12 12:30 
そういえば7/5以降に洗車してない
休みの日は雨だの歯医者だのでずっと出来なかったけど、今度の土曜は歯医者もないし、久々にスーパー洗車しよっと
09/25 08:59 
久々の晴天だけど、妻の免許更新の為付き添いで幕張免許センターにやっと献血出来ます
09/11 10:46 
今朝起きたら昨日治療してもらった歯の詰め物が取れてました今歯医者に電話したら無いとで午後また歯医者に
09/10 21:29 
12月に2回目となる車検ですが、ディーラーにするか、YHはたまた格安車検屋にするか検討中交換部品はこの間全部やったし、仕事の関係で平日は入出庫無理だし、出来れば1日車検で土日が良いんだよね
09/10 12:13 
お盆に秋田のゲーセンで捕ったカルパスを食べたら、奥歯に激痛が約1ヶ月鎮痛剤でごまかしてましたが、昨日今までにない激痛に襲われて10年ぶりに歯医者に行く事にあと2時間ドキドキです
 09/10 15:19 
@祭り大好き さん
10年ぶりの歯医者お疲れ様です。
の頃かしら(^_^;)
お大事に♪
09/10 12:09 
どうもです、自分も車検の見積もりをしに行こうと思っていましたが、奥歯の激痛に耐えられず、これから歯医者です
 09/10 15:05 
@祭り大好き さん
大丈夫ですか?
歯の痛みを治す痛みもどちらも……(T_T)
治療のあとに新型フリード如何でしょう♪
09/04 16:34 
久々のガンダム股下
プロフィール
「なんとか無事に帰宅出来ました

もう路面が凍結してる場所が至る所にあり、50㎞以上アクセルが踏めなかった

スタッドレスにいつ履き替えようかな」
何シテル?   11/24 23:22
祭り大好きです。よろしくお願いします。 13年ぶりに買い替えとなりました。 今回以上に長い付き合いが出来ればと頑張ります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
2011年12月25日納車しました。 ルームランプ、マップランプなどLEDに変更しまし ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
息子の大学通学の為購入しました たまに乗って良いよと言われたので、サブ登録します ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
子供が前年に生まれ、シティでは小さく、ベンチシートとフルフラットシートに惹かれて購入しま ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
筑波サーキットのバックストレートを160㎞で走行してるにも関わらず、あっという間に抜かれ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.