• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 11:44 
@みゆテックさん あの人おとなしい人だよね・・・リアル謎
 08/17 13:24 
@kuwagi さん
オマケに「ラ行」しかダメらしいですよ・・・謎w
08/16 16:46 
まずゎサイドスリップが・・・横滑り量謎
08/16 16:16 
これからアライメントをとってきます・・・某リハビリ謎
 08/16 16:23 
@kuwagi さん、
ちゃんとトーアウトを直してくださいね・・・謎w
 08/16 16:46 
まずゎサイドスリップが・・・横滑り量謎
07/20 00:55 
某CVTって速いね・・・超謎
 07/20 06:04 
@kuwagiさん アレよりは間違い無く速いね(笑)
07/16 17:11 
@ひで777@傾奇者 さん。見馴れた文字・・・ガキんちょ謎
 07/16 17:21 
@kuwagiさん そうそう某息子さんと同じ・・・謎 このパン美味いっすよ。ネット購入もOKだよ。
07/10 20:08 
新顔の看護士でした。
足の先でリアルにツンツン出来ますよ・・・超謎
07/10 17:32 
リハビリ開始・・・ツンツン謎
 07/10 18:47 
@kuwagiさん 某看護士さんは居ましたか?謎
 07/10 20:08 
新顔の看護士でした。
足の先でリアルにツンツン出来ますよ・・・超謎
07/09 22:22 
しばらく要介護・・・謎
06/25 13:03 
ありがとうございます。・・・RECARO待ってます
06/25 12:36 
納車完了・・・クロミちゃん謎
 06/25 12:58 
@kuwagi 納車おめ!
 06/25 13:03 
ありがとうございます。・・・RECARO待ってます
 06/25 13:30 
@kuwagiさん 納車おめでとうございます。
06/22 22:24 
登録完了・・・謎
 06/23 18:45 
@kuwagiさん 秒読みですね。うちもようやく名義変更になったので、車検証がFAXされてきましたよ。
06/18 20:26 
使われてますよ~
先に言っておきますがこっちの乗り物はどノーマルで。
 06/18 20:41 
最新鋭器は弄ったらイカンですよ。謎
06/18 18:11 
来週納車らしいよ・・・T○D謎
 06/18 18:36 
@kuwagiさん お〜いよいよですね。あのCMに北○の拳が使われてなかったっけ?
 06/18 20:26 
使われてますよ~
先に言っておきますがこっちの乗り物はどノーマルで。
06/16 16:04 
@すてバン さん まったくです。
今日、俺もゆとり世代にブチ切れました。
てめえら外に出るなら部下が出来てからにしろと・・・無断外出謎
 06/16 21:37 
@kuwagi うちはもう若手居ないけど他所で大変な話ばかり聞くんだよね
06/16 12:26 
ナース学園は曜日指定。
リハビリちゃんはまだ先です・・・全治3ヶ月謎
06/16 09:51 
歩くならコレに乗るよって工場内を乗り回してます・・・セニアカー謎
 06/16 10:17 
帝王のようにならなきゃ。サ〇ザー謎
06/16 08:46 
ポッキリちゃんの今日の足・・・8T謎
 06/16 09:40 
@kuwagiさん コレで出勤ですか?爆
 06/16 09:51 
歩くならコレに乗るよって工場内を乗り回してます・・・セニアカー謎
 06/16 11:00 
@kuwagi 暑いんだからナース学園行ってた方がいいよ
 06/16 12:26 
ナース学園は曜日指定。
リハビリちゃんはまだ先です・・・全治3ヶ月謎
06/06 13:05 
頸骨?足首の所?
で、しばらくMT車ダメです・・・凹謎
 06/06 21:35 
@kuwagi 脛骨ですかね・・・・全治3カ月とみた
06/05 19:55 
ピンポン!正解!
フォーク後ろを見ないでバックして来たフォークにやられました。
06/05 19:00 
ポッキリ・・・労災謎
またリハビリに通う運命に・・・ツンツン謎
 06/05 19:24 
@kuwagiさん 災難ですね。また丸見えリハビリに? お大事に!!
 06/05 19:41 
@kuwagi さん、災害速報流さないと!・・・謎w

フォークにひかれた感じですか?
お大事にしてください。。
 06/05 19:55 
ピンポン!正解!
フォーク後ろを見ないでバックして来たフォークにやられました。
 06/06 11:21 
@kuwagi
ぎゃー、どの骨がポッキリ?
お大事に
 06/06 13:05 
頸骨?足首の所?
で、しばらくMT車ダメです・・・凹謎

プロフィール

「@みゆテックさん あの人おとなしい人だよね・・・リアル謎」
何シテル?   08/17 11:44
おとなしくうへへです・・・謎
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お披露目~♪w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 11:24:45

お友達

皆さん遠慮無く誘ってください。
93 人のお友達がいます
みゆテックみゆテック * みっく~みっく~ *
ちのっちちのっち * ゆう★きんゆう★きん *
ヤタロウヤタロウ * タイカンタイカン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
年に数回現れます・・・謎
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
おとなしくなりました・・・謎
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
かなり金のかかった2代目BNR32です。自称魔王GT-R 最高速度320Kmを目標に作り ...
日産 マーチ 日産 マーチ
某バンのガス代節約の為に買ったのですが何故か某嫁に取られて・・・お気に入り謎 諸事情で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.