車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 00:10 
@ジャンボタクシー ろんぐらいだぁす!のこと?
 10/16 00:31 
そうそう。チャンネル変えたらなんかやってたので
09/12 22:34 
@わいびぃ そーなの?今度本店行ってみまーす
09/11 20:30 
今日は、おやじ麺!
本店じゃなくて古淵のほう
 09/11 23:54 
@miu@R53 ちょい味違うんすよね〜(^◇^;)
 09/12 23:44 
@miu@R53 是非是非〜(*^^*)
08/22 14:02 
@じょんパパ 私もさきほどtwitterで境川の写真みましたがやばいですね!
08/20 14:58 
今年はお家から応援です!
こちらも雨ですが、現地もドシャ降りみたいですね。ガンバレーo(^o^)o
08/16 00:25 
15日は自転車で三浦半島をグルリとしてきたよ!
08/14 17:32 
@わいびぃ それ、おやつですかっ!(゜ロ゜)
 08/14 18:48 
@miu@R53 あれ?小腹が空いた時に食べるでしょ?
08/14 16:53 
@わいびぃ いいな~!久々に食べたくなったo(^o^)o
 08/14 17:05 
@miu@R53 食べましょう〜ダイナムに移転してるので注意ですよw
08/12 22:28 
このまえリザーバータンクが割れて交換したばかりなのに、今度はドアロックが壊れました(T_T) 50系定番のあれです・・
 08/13 07:42 
@miu@R53 次はきっとパワーウインドウですよ❗(笑)・・・明日は我が身(^_^;)
08/11 23:46 
クモさんがお亡くなりになってました。なにもこんなところで・・ 救出するの大変でした( ´△`)
07/30 21:29 
07/17 22:01 
@☆リン 給油口のヒンジが壊れてガタガタしてたので、修理してもらいました。
07/17 13:39 
今日はこれからEX行ってきます
 07/17 17:25 
@miu@R53 EXですか。珍しいですね❗
07/16 13:59 
連休初日の朝から腰をやってしまいました。動けなくはないけどイタイ(T_T) 自転車乗りまくる予定だったのに~ 今日は安静にしてます・・
07/10 17:16 
今日は自走(ロードバイク)で青山まで来てみました。片道50キロです。意外と来れますね。あとは無事に帰れるかが問題(^o^)
07/03 16:40 
久しぶりのアキバo(^o^)o
プロフィール
「@ジャンボタクシー ろんぐらいだぁす!のこと?」
何シテル?   10/16 00:10
miu@R53です。 2015.06 埼玉県から神奈川県厚木市に引っ越してきました。 BMW MINI COOPER S (R53 MT)に乗ってま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
BMW ミニ クーパーS BMW ミニ クーパーS
BMW ミニ クーパーSに乗っています。
その他 ビアンキ その他 ビアンキ
Bianchi semple pro 105 ロードバイクです。 週末のお天気の良い日は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.