• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

もう驚きだらけの事が色々と出て来たよ。

もう驚きだらけの事が色々と出て来たよ。何もかも早い土曜を迎える中で出勤する途中でセブンイレブンに寄って通販で予約をしていたワゴニスト系のムックを購入してから仕事をしていたが、量が少なかった事で予定通りに終えた後は颯爽と自宅へと帰る中でAqours 2ndライブツアーの一般抽選に挑む共にLVの抽選も始まっていたので先に上映会場をリストから確認したら地元周辺では西宮の東宝シネマズOSなどであったが、凄く予想外な事が分かったのが名古屋2日目、神戸2日目のLVが無い事が判明したので一般抽選でも落ちたら完全にゲームオーバーとなってしまうので何もかもシャレにならない状態となったので奇跡的に当たって欲しいと強く願うばかりになっていますが、何故か名古屋2日目、神戸2日目のLVが無いのかが謎だらけとなっています。

そして帰ってから購入したワゴニスト系のムックを読んだりする中で弟がカートップを購入していたので読んだ瞬間にギョッとなってしまったのが、今まで伏せていたスイフトのマル秘に関する情報が出ちゃっていた事には唖然となってしまい弟にも聞くと購入する段階での表紙では分からなかったがページを開いた時に!!!!となってしまったと言われたので色々と考えるだけでもほぇ~となってしまう感じになるも今回のスイフトに関するマル秘はソリオ・ソリオバンディットから本格的にデビューしたハイブリッドモデルが来月に追加する事になったのだが、カートップを読んだ段階では標準系のみ追加する事と書かれていたので色々と気になってしまう共にトランスミッションはソリオハイブリッドと同じく5AGSとなるので凄く目が離せない感じになるも完全に予想外のカートップにスイフトに関する情報が出ちゃってしまった事には何もかも仰天している感じになる中でエスクードに関する情報をキャッチしたので明日にでもディーラーにブッ込みを入れようかと考えていますね。


色々と驚きながらカートップを読んだ後に付録に付いていたシビックTYPE R・シビックセダン・シビックハッチバックパーフェクトブックとまんがタイムきららフォワードを続けて読んでいた中で霜月絹娑さんの最新作がいつの間にか連載していた事を今頃に気が付いたので何もかも1話が凄く気になってしまう状態となりながらみんカラなどを見て回ったりしていたが、もう明日で日曜となるのでゆっくりと体を休ませる共に久々の仮面ライダーエグゼイドが放送するので見て見ようと思っています。
Posted at 2017/06/24 23:31:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月23日 イイね!

何とかしてでも手にしたい感じですね。

何とかしてでも手にしたい感じですね。あっと言う間に週末となってしまったので何もかも早いと感じてしまうまま仕事をしていたが、昨日とは逆にゆっくりとした状態となるまま予定通りに終わったので颯爽と帰る途中でワゴニスト系のムックを予約していた通販からメールが届き指定のコンビニに明日届くとの事で出勤途中で取りに行こうかと考えながら自宅に到着してからはゆっくりとしていましたね。

ゆっくりとしている中で!!?になったのが2ndライブツアーの一般抽選が明日から開始する事が分かったので完全にラストチャンスかつ小さい希望を残しつつ最後の抽選に挑もうと考えていると同時に30日に発売するAqours CLUB CD SETと共に大阪、札幌、沼津の3会場のファンミの1次抽選が開始する事も判明したので何とかしてでも大阪会場に参戦したい気持ちが高まった上に各会場ごとにAqoursがお見送りする予定となっているので2ndライブツアーと共にファンミ大阪会場も当選して欲しいと願うばかりになってしまう中で色々と細かく見て回っていました。

しかし3度落ちた後の一般抽選でも落ちてしまったらファンミのみとなってしまう中でみんカラなどを見て回っていた時に弟が他のディーラーに在籍するスタッフにスイフトのマル秘に関して確認していた事が分かったので何か聞けたのかと聞くとミッションが????であった事で予想通りだと感じてしまうも正式発表するまでは何もかも目が離せないと思いながらゆっくりとしながら痛車天国 超Vol2などを読んだりしていたが、明日も出勤なので色々と乗り切ろうと思っていますね。
Posted at 2017/06/24 00:14:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月22日 イイね!

早い週末を迎えますね。

早い週末を迎えますね。もう6月も後半に入る共に1週間経ったら7月を迎えるので色々と早いと感じてしまいながら出勤するが、昨日と同じように忙しいと思う中で仕事をしていたら予想通りの展開となってしまうも量が少なかったけど色々と慌ただしい状態のまま予定通りに終わったが、昨日に続くように疲れてしまいました。

色々と疲れた中でゆっくりとしながらセガプラザのサイトから今後発売されるラブライブ!サンシャイン!!関連のグッズ&アミューズメント品をチェックしたりするが、取り扱っている店舗が神戸三宮のタイトーなどしかないと思っているので細かく確認して見ようかと思う共に初めてセブンイレブン系の通販から予約をしているワゴニスト系のムックの表紙を確認するも出ていなかったので他から探ったら出て来たが店に取りに行く日が決まっていないので何とか土曜までに届いて欲しいと思っていますね。


そんな中で7月から11月までの予定を弟と共に確認したりしながらみんカラなどを見て回ったりしていた中で予定として見に行くイベントが9月のこみトレ30と10月のワゴニストスーパーカーニバル2017となる上に30日に発売されるAqours CLUB CD SETからファンミに関する事が出て来るのかで気になってしまうが2年前に奇跡の1本絞りでの当選して行ったファンミ大阪で初の生のμ`sを見れたので今回のファンミに当選して生のAqoursを見たいと考えるも色々と苦の道が待っていると予想してしまいながらゆっくりと体を休ませる共に明日も頑張りたいです。
Posted at 2017/06/23 00:19:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月21日 イイね!

ボロボロに疲れる中で色々と驚く事が出て来たよ。

ボロボロに疲れる中で色々と驚く事が出て来たよ。今日は久々の雨であった中で出勤して仕事をするも折り返した後に急激なハイペースとなってしまった事で大混乱となると共に久しぶりの15分間の残業をしてから帰るも凄く疲れてしまった上に明日も同じ流れになるだろうと思うだけでもゾッとしてしまう感じになっています。

帰って早々にレーシングシュミレーターアプリであるAssolut Racingがアップデートを完了したが今回のアップデートからスバルが追加する共に登場したのがBRZ(後期) インプレッサWRX STI インプレッサ22B-STI Versionの3車種であるがクーペが2車種でハッチバックが1車種の構成となっているので色々とクレジットを貯めようとするも何を選んだら良いのか悩んでしまいそうだと感じてしまう中で試乗が可能だったのがBRZ(後期)であったので2回広告を見てから試乗したら良い感じであったままタイムオーバーとなり試乗と共にプレイを終えた後に色々と見て回って中でラブライブ!サンシャイン!!がNHK Eテレで8月に再放送する事が決まった瞬間に凄く嬉しくなる上に放送スケジュールが以下の通りになっているので凄く楽しみにする共にブルーレイレコーダーにでも予約をしようかと思っていますね。

ラブライブ!サンシャイン!! NHK Eテレ 再放送リスト
8月6日土曜深夜午前0時25分から2時05分(1話から4話まで)
8月13日土曜深夜0時25分から2時05分(4話から8話まで)
8月20日土曜深夜0時25分から2時05分(9話から13話まで)

去年放送していた時の地元局はサンテレビであったがアンテナの方向の関係で映る事が出来なかったのでワンセグ機器とAbemaTVのみで我慢をしていたけど、今回のNHK Eテレで再放送が決まった上に初の大画面で見られるので再び曜ちゃんの可愛い姿が見られる事には凄く嬉しい限りとなる中でトミカのサイトが小さく更新していたので確認するとイオンとトイザらスのオリジナルトミカが追加していたが、今回のイオンオリジナルトミカはレクサスRC F SUPER GT セーフティーカー 2015年開幕仕様でトイザらオリジナルトミカはNISSAN GT-R NISMO GT3 プロジェクト トランスポーターであるので何とかゲットしたいと思うも色々と瞬殺されるのでトイザらスオリジナルトミカから仕留めようかと考えている所です。

イオンオリジナルトミカ レクサス RC F SUPER GT セーフティーカー2015年開幕仕様


トイザらスオリジナルトミカ NISSAN GT-R NISMO GT3 プロジェクト トランスポーター


けどイオンオリジナルトミカに限り発売する品が小変更する可能性があると書かれているので何とかイメージ通りのままで販売して欲しいと思ってしまいながらみんカラなどを見て回ったりしていたが、今日は何もかも疲れてしまうも京都で行われていた天皇杯 京都サンガFC×アスルクラロ沼津の試合結果を見ていたら予想外のアスルクラロ沼津が勝利していたので凄く驚いてしまったまま明日も頑張ろうと思っていますね。
Posted at 2017/06/22 00:01:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月20日 イイね!

ほぇ~となってしまう事が出て来たよ。

ほぇ~となってしまう事が出て来たよ。明日からは大雨との予報が出ているので色々と気を付けようと思う中での今日も出勤して仕事をするも突然とピッチを上げて来た事で大混乱となってしまう状態となってしまうまま何とか予定通りに終える事が出来たが凄く疲れてしまいました。

帰ってからゆっくりとしながら色々とみんカラなどを見て回ったり痛車天国 超Vol.2を読んだりする中で交通タイムス社系のサイトであるAUTO Messe webに茂原de痛車!のリポートが載っている事が分かったので早速見て見るとほぉ~となってしまう上に3台の痛車オーナーのインタビューもあったので最後まで見た後はラブライブ!サンシャイン!!関連で探っていたら今日からウエハース4が発売している事が分かった上に今回のウエハース4からの味がシールウエハースと同様にみかんクリームへと変更されたので凄く楽しみにする共に曜ちゃんのカードをゲットしたいですね。


そして今月30日には予約品のDXレッツゴー1号ガシャット&Aqours CLUB CD SETが届く予定となっているも予約した日時などで届く時期が若干ズレてしまうと考えようと思っていた中で3つ目の予約品の発売時期を色々と確認したら予想外の7月1日に発売する事が分かった瞬間に!!!!となってしまうが、3つ目の予約品はDXタドルレガシーガシャットであるのでエグゼイド関連が2つでサンシャイン!!関連が1つとなる上に30日以降から数日は次々とお届けの品が到着するので色々とお札が飛んでしまうと思いながら何処かの日に2ndライブツアーの一般抽選が始まると思うので最後の奇跡が起きるように挑もうかと考えています。
Posted at 2017/06/21 00:09:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いよいよ明日は2ndライブツアーの一般抽選の開始日なので小さい希望を残しつつ挑もうかと思っています。」
何シテル?   06/23 20:03
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

アイカツ!を見たとマリオとベンツGLAとのコラボ再び!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 01:16:07
(15/11/28) 宝塚 夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 05:01:08
Stellar V フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 10:58:54

お友達

スイフトを含めたスズキ車乗りと痛車乗りなどの方とお友達募集していますので宜しくお願いします。
197 人のお友達がいます
トレッドトレッド *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * なおき(元委員長)なおき(元委員長) *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ちょっと珍しい2008年型ZC21Sスイフトに乗っています。 色も見かけないオーシャンラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.