• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月29日

もう見れない事に確実な結果?

一ヶ月前にKTRけいおん!コラボ列車を見る事が出来ず悔しい感じが続きましたが
ついにコラボ列車の最終運行日が2月19日だとホームページで分かり仕事の関係などで
この日までには福知山に行く予定が全く無いので完全に見れない事に現実が帯びています。
前回は兄に撮影ポイントまで車を出してもらえなかった上に色々と振り回された事で見れなかったが
今度こそ見てやると思いましたが、もう敗北宣言を出す結果になりました。
悔しい事ですが仕方か無い結果なので改めて悔しいです。
そして買い物で地元からちょっと離れたイオン伊丹昆陽に行き阪神エリアではここだけしかない
ホビーゾーン伊丹昆陽店に行きましたが、置いてあるアイテムがけいおんや
IS(インフィニットストラトス)などのグッズがかなり置いてあり凄く目移りがしてニヤけてしまい
色々と欲しいグッズがありましたが、使える予算がめっちゃ限られていた上に明日は
G`sの発売日の事で1000円が一気に無くなってしまうので財布の中身をホールドにしました。
一番欲しいグッズは発売したばかりのけいおん!しゃべるフィギュアやWORKINGねんどろいど
ぷちなどのがありましたが予算が組み立てるまではしばらく我慢が続くと思います。
ポイントカードも発行したいが、さまざまサービスが付いている事でか発行費用が500円に
ビックリして未だに発行していない始末です。
明日から夜勤なのでみんカラにログインした後はコメントや足跡やいいね!を残すしか出来ない
一週間を過ごします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/29 22:24:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

爪切り
ターボ2018さん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

通行止め⑧
.ξさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年1月29日 22:57
夜勤、ご苦労様です。

私は今月はさほど小遣いを使いませんでしたが、欲しいモノは来月になれば相変わらずある始末…

お金ってなるべく使わない様にしていても、どこかでは出て行くシステムになっているんですね~(苦笑)
コメントへの返答
2012年1月29日 23:19
明日からの夜勤頑張りますね。
確かに今月の予算を抑えても来月になると
抑えられなくなる事がありますね。
使わないようにしても欲しいグッズや雑誌があると
自然に使ってしまいます。











2012年1月30日 20:08
夜勤頑張ってくださいです(+_+)

僕も見れないまま終わりそうです~(+_+)ノシ
コメントへの返答
2012年1月31日 8:43
1週間夜勤頑張ります。
エロテッツアさんも見れないのですね。
あと何週間で運行が終わるまでにはもう一度
見てみたいです。

プロフィール

「対象者への処置を完了したので後は知りませんとしか言えないまま最後の痛車天国のイベントを探っています。」
何シテル?   03/31 22:44
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation