• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

凄く暑かったと土曜に一気にやるのね。

今日は何もかも暑くてグッタリしていましたが、連休明けの出勤が日曜なのでフォーゼが見られない
かと思って番組表を見ていたら14日の大雨で中止してしまった事により夏の甲子園が遅れている関係でスマプリと共に放送が無くなっている事が分かりちょっと胸を撫で下ろしてしまいました。

そして肝心のフォーゼ2話分の放送する時期を朝日放送のサイトを見てみたら26日の最終回の前の
25日に休止した2話分を時間を分けて放送が決まりました。
放送時間が8月12日分の放送が8月25日の午後2時55分~となっており8月19日分の放送が
午後3時55分~となっていたので丁度外に出かける時間帯なのでブルーレイレコーダーに録画の予約をして録画をした後に最終回が始まるまでに一気に見てみたいです。

そしてスマプリも同様に19日は休止するので再開する時期が8月26日で休止した8月12日分から放送
されますが、あと休止した19日と26日分の放送が平日の8月27日月曜朝の10時~11時に一気に
放送される事が決まりましたので録画又は見る人は改めて朝日放送のサイトなどを確認してから録画の予約をして下さいね。

いよいよ日曜から仕事初めなので体が完全に休日モードから抜け出されない感じなので
早く平日モードに戻して仕事に挑みたいですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:15:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPM反省会((+_+))
illust.clubさん

「 碓 氷 峠 ・ 今 昔 」 ~
利根川の天然水さん

コンデジで撮る西新宿2017夏(8 ...
nanamaiさん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

ともぞ~、山中湖に散る!?
ともぞ~@KA9さん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あと試乗したスイフトスポーツはチャンピオンイエローだったよ。」
何シテル?   10/15 12:56
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アイカツ!を見たとマリオとベンツGLAとのコラボ再び!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 01:16:07
(15/11/28) 宝塚 夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 05:01:08
Stellar V フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 10:58:54

お友達

スイフトを含めたスズキ車乗りと痛車乗りなどの方とお友達募集していますので宜しくお願いします。
198 人のお友達がいます
トレッドトレッド *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
mac-emac-e * キセキキセキ *
かむっかむっ * 朝里利奈@因幡めぐる仕様朝里利奈@因幡めぐる仕様 *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ちょっと珍しい2008年型ZC21Sスイフトに乗っています。 色も見かけないオーシャンラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.