• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

大雨のスプラッシュ走行

大雨のスプラッシュ走行 今日で連休は終わり明日から仕事始めになります。
色々と天候がコロコロと変わってしまう状態のまま午後から出かけるようとした直後凄い大雨などが
降ってきたのでどうしようか迷ってしまったけど、時間の関係で仕方か無く出かけました。

走ってから数十分後まざまな道路から完全に水溜り起きている場所に遭遇してしまったが、
そのまま走ってしまったので走るたびにWRCのような水しぶきを上げてしまう状態が続いてしまったので速度を落として走行しましたが、天候が雷がなってしまう程大きく悪化してしまい完全にスイフトがヤバイ感じになってしまったけど、目的地に着き色々と点検しましたがスイフトには何も問題は無かったが
やはり水溜りが発生した道路で次々と水しぶきを上げる走行してしまったのでちょっと心配になってしまい明日仕事終わった後か来週の土曜に色々と確認してから点検に出してみようと思っています。

明日から仕事なのに色々と疲れてしまったが、リフレッシュして仕事に挑んで見たいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:45:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あいつが帰ってくる
manoueさん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

はじめてのローションP…\(//∇ ...
ぱりんこさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

祝・みんカラ歴2年!(手書きメッセ)
黒猫@山梨さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あと試乗したスイフトスポーツはチャンピオンイエローだったよ。」
何シテル?   10/15 12:56
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アイカツ!を見たとマリオとベンツGLAとのコラボ再び!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 01:16:07
(15/11/28) 宝塚 夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 05:01:08
Stellar V フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 10:58:54

お友達

スイフトを含めたスズキ車乗りと痛車乗りなどの方とお友達募集していますので宜しくお願いします。
198 人のお友達がいます
tomomasa.comtomomasa.com * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
トレッドトレッド *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
mac-emac-e * キセキキセキ *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ちょっと珍しい2008年型ZC21Sスイフトに乗っています。 色も見かけないオーシャンラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.