• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月31日

ゼッター5話を見た。

ゼッター5話を見た。 久々に2時間残業だったので疲れてしまいましたが、今日はジャイロゼッター5話だったので
編集してから見てみました。

速水俊介が新たに仲間に加わった事で再び襲い掛かるゼノンに備えるため富士での合宿トレーニングが開始されましたけど、カケルの親友のミッチーがある事でゼノンのスパイ猫を追いかけている内にカケルたちが乗っている航空機の格納庫に入ってしまった挙句の果てに着いた富士で木に登ったスパイ猫を捕まえようとしてりんね、赤名先生たちが入っている女風呂に突撃してしまうハプニングがあったのでちょっと嬉しい限りのラッキーハプニングだったですね。

その後は5話まで一切登場してなかったスバルエクシーガ、マツダロードスター、三菱ランサーエボリューションXがトレーニングAIマシーンとして登場してカケルのライバードと俊介のGT-Rによる連携でエクシーガ、ロードスター、ランエボXを撃破しましたけど、訓練中のそこに打倒カケルを掲げてゼノンが投入したイレイザー01が乗ったギルティスが乱入したと同時に本部がトーマのアギトツインS&ゴブリ軍団によって攻撃を開始しましたけど、アルカディアの警備隊であるスバルレガシィとマツダビアンテがあっさりと倒されていたのでちょっとレガシィ、ビアンテによるアルカディア本部を防衛するシーンが欲しい感じでした。

来週はライバードとGT-Rが訓練中に乱入したゼノンのギルティスとの本格的に戦闘が開始するので
何もかも気になっていますね。

あとサイトでゲームメーカーであるフリューが3DS向けに発売するアンチェインブレイズエクシブに
KEIなどの人気クリエイターが生み出したキャラクターが明らかになっていましたけど、その中で麻宮騎亜先生が描いたキャラクターの名前がゾディアスだったので見た直後びっくりしてしまいました。
麻宮騎亜先生は以前仮面ライダーフォーゼで敵キャラのデザインを担当されていたので知っている人からはニヤッとする名前だと思ってしまいますね。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2012/10/31 00:04:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

ラストラン
ミドFさん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

おはようございます。
138タワー観光さん

バースデーカード
hirom1980さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@シュタゲ ゼロ 事故とアクシデントなどには色々と気を付けて下さい!」
何シテル?   08/20 22:50
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3 45 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
1718 19 20 21 22 23
24 25 26 27282930
31      

リンク・クリップ

まさに「いたちごっこ」… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 21:51:09
群馬パーツショー2021 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 10:10:11
出るのが20~30年早かったのでは…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 08:55:24

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation