• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月26日

明後日が楽しみです。

明後日が楽しみです。 今日で今の会社に配属してから1年を迎えましたが、この1年間は色々と大変であった感じなので2年目も頑張ろうと思いながら4日目の昼勤であったので無事にトラブルもなく終わって欲しいと思っていたら早く終わったので定時までは掃除したりしていたけど今週は何となく疲れが早く溜まってしまい何度もフラフラになってしまうも明日は休みなので溜まった疲れを取ろうと思いました。

定時で上がるも天候は雨では無かったので傘を持って行った意味がないと思った時に雨が降って来たが、タイミング良く駅に入ったので濡れずに済んだ後に電車を待っている間にメールやみんカラなどを見て回ったりしていたが、昨日発売した新型ワゴンR/ワゴンRスティングレーのスズキがフルモデルチェンジしたキャリィに早くもマイナーチェンジしましたが、今回の改良はインドなどの新興国向けに開発していた新トランスミッションのオートギヤシステム(AGS)が国内のスズキ車に初めて搭載されたモデルが追加された事2つのグレードの「KX」、「KCエアコン・パワステ濃繁」に新カラーとして紺(FX)と銀、紺(KCエアコン・パワステ濃繁)が追加されたので驚いているが、今回のAGSは5MTをベースにクラッチ、シフト操作を自動で行える電動油圧式アクチュエーターシステムであるAMT(オートメーテッドマニュアルトランスミッション)であるのでマニュアル機能搭載のオートマは軽自動車では初採用である事で今回の新型キャリィのラインナップから各グレードに3AT/5MT/5AGSが設定しているも年内にフルモデルチェンジする予定となっている新型エブリィにも5AGSが搭載されるのかが気になっているが、まさか新興国向けの新トランスミッションが国内にも採用する事には驚いてしまいましたね。


そして自宅に帰ってからスクフェス、スクスト、ライダバウトをプレイしたりしていたが、昨日から気になっていたアイカツ!のアプリをサイトで細かく見て見るとカメラ連動で自分の動きを撮影すると言うアプリであったので予定を変更しダウンロードをする事を取りやめようと決めたので早く細かく見ておけばと思いながら2014シリーズ6弾のカードリストを見たりしていた時に弟から明日発売のファミ通がラブライブ!特集を組まれている上に12ページのボリュームにスクパラ、1期&2期などが凝縮しているので凄く欲しくなってしまうと共に明後日はいよいよスクパラが発売されるので明日からは臨戦態勢となるので弟のPSvitaのバッテリーをフル充電するなどしてプレイに備えようと思いながら色々と見て行くと今月末にはSIDの最新刊に来月にはコミック版のSID1巻が発売されるのでラブライブ!関連の書籍が2ヶ月連続で発売するので発売した後からでも早く購入したいと思いましたね。

今日を含めて4日間の昼勤は色々と大変であったので疲れてしまうも明日は休みなのでゆっくりと過ごそうと思っていますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/27 00:19:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

カムカムフェスタ2017(旧車イベ ...
闇に舞う蝶さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

[SurLuster Lab]LA ...
シュアラスターさん

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「凄いシリアス回だったので驚くばかりになっています。」
何シテル?   11/18 23:00
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アイカツ!を見たとマリオとベンツGLAとのコラボ再び!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 01:16:07
(15/11/28) 宝塚 夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 05:01:08
Stellar V フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 10:58:54

お友達

スイフトを含めたスズキ車乗りと痛車乗りなどの方とお友達募集していますので宜しくお願いします。
196 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * なゆぽんなゆぽん *
赤き血のEME59赤き血のEME59 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
IAエースIAエース * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ちょっと珍しい2008年型ZC21Sスイフトに乗っています。 色も見かけないオーシャンラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.