• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

明日は車検上がりと無事に当選なるのか?

明日は車検上がりと無事に当選なるのか? いよいよ明日は車検を終えたスイフトをディーラーに取りに行こうと思いながら仕事をしていたが、一人欠けてしまった事によってめっちゃくちゃ忙しい状態になってしまうも何とか乗り越えた上に1時間残業で終える事が出来たので凄く疲れてしまいましたね。

そして自宅に帰って早々にスクフェスをプレイして何とかRのアルパカまで到達するも後から獲得が厳しくなる感じなのでイベントに挑んで初のラブカストーンを使用するなどして進めて行こうと思っていたら明日以降からはファンミーティング2次応募の結果が分かるので凄くドキドキの状態の中で奇跡的に当選して欲しいと祈るばかりであるので当選したら初めてのラブライブ!のイベントに参戦するので色々と考えたりしながら電撃G`sマガジンをフッと読んでいたらラブライブ!の記事の中にある読者参加企画の締め切りが明後日だと知ったので颯爽とQRコードを読み込ませて6つの選択の中で1つを選ばなければならないので1つずつ想像したりして何とか1つに絞り込む事が出来たので票を入れ終わった後に弟が購入していたカートップを読んでいたらジェイド、S660、マツダCX-3関連の記事が載っていたので色々と読んだりして行く中でホンダの新型スイングドアタイプのミニバンであるジェイドの名が中国語では翡翠(ヒスイ)を意味するのでへぇ~となってしまっていたら1ページのみであるがスズキSX4 S-CROSSが載っていたので嬉しくなっている時に付録に付いていたSUV最前線を読んでいたりしていました。


その後はスクスト、魔法科LOST ZEROをプレイしたりワンセグ機器では1期再放送8話を再び見ていた後にシースルーステッカー関連のサイトを見ていたりしていたので色々とゆっくりとしていたけど、明日を迎えるとディーラーに預かっているスイフトが車検から帰ってくるので凄くワクワクとする上に改めて無事に当選するように祈っているファンミーティングの2次応募の結果が待ち遠しいになっている中で怪我の無いように頑張ろうと思っていますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 00:21:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「色々と解放するように三宮で久々に被弾する共に果南の寝そべりをゲットしたよ。」
何シテル?   08/20 19:12
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アイカツ!を見たとマリオとベンツGLAとのコラボ再び!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 01:16:07
(15/11/28) 宝塚 夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 05:01:08
Stellar V フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 10:58:54

お友達

スイフトを含めたスズキ車乗りと痛車乗りなどの方とお友達募集していますので宜しくお願いします。
198 人のお友達がいます
トレッドトレッド *みんカラ公認 mac-emac-e *
Kaneko@祝GPX復活Kaneko@祝GPX復活 * 遊羽@遊羽@ *
みどリャフカみどリャフカ * tomomasa.comtomomasa.com *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ちょっと珍しい2008年型ZC21Sスイフトに乗っています。 色も見かけないオーシャンラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.