• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月26日

色々とゆっくりと出来たよ。

色々とゆっくりと出来たよ。 今日もゆっくりとするように仮面ライダーを見ていたら今回は数人の女性が幹部に連れ去る事件が発生して色々と捜査をする中で車を使っておとり捜査を始めようとしたらチェイスが免許取得する為に教習を受ける事になってしまった流れで豪も教習を受ける事になった裏では2台の車でおとり捜査を進めていく中でりんなが幹部に襲撃を受けるも外れだと言われた瞬間に怒りを表した瞬間に泊も駆けつけてドライブへと変身するも幹部の能力がトルネードであった事でタイプトライドロンにチェンジして応戦するも次にターゲットを探すように消え去った中で教習場ではマッハが3体のロイミュードと戦っている事を知った教習中のチェイスが停止場所にドリフト駐車をした上に教官の前でチェイサーに変身した事に教官が驚きのまま教習車を降りて戦闘に加わった中で今まで使わなかったプロトドライブシフトを初めて使う上にシグナルチェイサーをシンゴウアックスにセットさせて必殺技が使える間にマッハに託した時にプロトドライブシフトの力で3体のロイミュードを弾き飛ばした瞬間に必殺技が使えたので一気にシンゴウアックスで3体同時に撃破したが、必殺技待ちのシンゴウアックス共に待っているマッハを見るだけで面白かったです。



しかし豪が隠し持っていた端末の中には対立している蛮野教授である事を知ったクリムが怒りを覚えたまま蛮野教授によって連れ去られた3人の女性の居場所を突き止めて保護するも待っていたのがハートとトルネードであった事でドライブ、マッハ同時に変身して戦う事になるが、圧倒的なハートの力に苦戦していた上に蛮野教授が参戦するようにドライブ、マッハに攻撃を仕掛けた事で吹き飛ばされたドライブは変身を解除されてしまった上に正体不明の004がベルトを強奪してしまった事により世界が変わった事を察知した未来の世界に居る謎の男の指示でダークドライブがネクストライドロンで過去の世界へと向かう中で次回はクリムと蛮野の過去が明らかになるので何もかも楽しみにしているが、今回の話に登場した2台の車がホンダではないのにフロント、リアエンブレムが丸見えであったので驚いてしまいました。

見終わった後にジャパンカウントダウンを見ていたらμ`sが紹介されていたので見るだけでも嬉しくなるも未だに3回目の鑑賞をしていないので早く鑑賞をしたいと思いながらスクフェス、仮面ライダーストームヒーローズを何度もプレイしてからちょっとした事で買い物に行ったりするなどをしてからイオン伊丹昆陽に行って買い物を済ませるも色々と買い忘れがあった事を思い出すも来週に購入する事になった後にブックオフに立ち寄るも自分は電撃G`sマガジンとワゴニスト待ちであるので被弾する事は無かったが弟が中古の成人向けコミックを被弾していたので驚きのまま自宅へと帰ってから購入していたウエハース3つを開封すると絵里、花陽、希であったので嬉しくなりながら、コミック版SIDとハチミツにはつこいの発売日を再確認していたらルームミラーに続く第2弾としてサンシェードが10月に発売する事が判明するも確認出来たのがμ`s、にこ、海末、真姫ちゃんであったので驚くも希が無かったので色々と探し出そうと思う中で真姫ちゃんのサンシェードが少し欲しくなってしまいましたね。


色々とゆっくりと出来た事でスクフェスではSRの海末に確実に近づいているのでペースを落とさないようにラブストーンを使うなどをして進めようと思いながら仮面ライダーストームヒーローズなどもプレイしようと考えると共に明日も怪我の無いように今週も頑張って行きたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/27 00:03:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@シュタゲ ゼロ 事故とアクシデントなどには色々と気を付けて下さい!」
何シテル?   08/20 22:50
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3 45 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
1718 19 20 21 22 23
24 25 26 27282930
31      

リンク・クリップ

まさに「いたちごっこ」… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 21:51:09
群馬パーツショー2021 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 10:10:11
出るのが20~30年早かったのでは…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 08:55:24

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation