• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

明日から9連休です。

明日から9連休です。 明日から9連休に入るも連休中のスケジュールは相変わらず真っ白の状態となったまま出勤して作業をするも連休の関係で予定以上の量が多かった事で忙しくなるも下ろす事が出来なかったので定時で上がれたので何もかも嬉しかったですね。

そして帰った瞬間に夕立で雨が強く降ってきたので驚きながらスクフェスをプレイしたりしてからみんカラを見て回っていたらスズキがフランクフルトモーターショーにik-2の量産モデルであるバレノ(Baleno)を世界初公開する事になるもバレノは1,4リットルのブースタージェットエンジンを搭載する新型Cセグメントハッチバックとなるがバレノ(Baleno)はカルタスクレセントの欧州、東南アジア、マルチインドの車名として使っていた名であるので販売地域は確実に海外専売だと考えてしまいます。


現在バレノのPVがスズキのYou Tubeのチャンネルで公開されているの見ただけでも軽くフロントとリアがチラッと写っているので何もかもになってしまいますが、肝心の次世代スイフトはバレノとは違うボディでの開発が行われている可能性があるので色々と目が離せない感じになるも次世代スイフトは新型ソリオから搭載されるHVモデルが搭載する予定であるので今後の情報には気になるばかりになっていますね。

色々と細かく見た後に再びYou Tubeで仮面ライダークウガの5話、6話を見ていましたが凄く懐かしくなってしまった上に劇中に登場するパトカーが主にセドリックなどとなっているが、明日から上映される劇場版仮面ライダードライブではセドリックではなくクラウンとなっているので劇中のパトカーが完全に変わっている事には驚きながら最後まで見てから早く3回目の鑑賞をしたいと思いながらラブライブ!のサイトを見ていたら新たに兵庫県で上映される映画館に三田のイオンで9月に上映開始する事が判明したので驚いてしまうも9月からも西宮だけではなく三田でも見られるので何とかしてでも3回目の鑑賞をしたいと思っています。

色々と更新して行く中でフッと寝てしまったので遅い更新となってしまうも土曜から9連休に入るので改めてスケジュールは何もかもどうしようかと考えていところですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 00:39:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

予約店舗で悩みとバレノのフロント明 ...
ビバーチェさん

色々と大変だった上に台風が来るよ。
ビバーチェさん

連休1日目で色々と被弾したよ。
ビバーチェさん

色々と驚きでいっぱいでした。
ビバーチェさん

予約したCUTとホリデーオートを被 ...
ビバーチェさん

購入していた物が届いたよ。
ビバーチェさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Aqours 3rdライブin大阪城ホールの日程が決まったので凄く気合いが入るよ。」
何シテル?   11/24 21:18
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アイカツ!を見たとマリオとベンツGLAとのコラボ再び!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 01:16:07
(15/11/28) 宝塚 夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 05:01:08
Stellar V フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 10:58:54

お友達

スイフトを含めたスズキ車乗りと痛車乗りなどの方とお友達募集していますので宜しくお願いします。
196 人のお友達がいます
ゴリマゴリマ * みどリャフカみどリャフカ *
SHUFFLE TSUBASASHUFFLE TSUBASA * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
Tourer2014Tourer2014 * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ちょっと珍しい2008年型ZC21Sスイフトに乗っています。 色も見かけないオーシャンラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.