• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

7日目もゆっくりとしていたよ。

7日目もゆっくりとしていたよ。 連休7日目を過ごす中で昨日弟がUFOキャッチャーでゲットしたハスラーのラジコンのカラーを調べていたらダブりの可能性が高いので過去にゲットした3台を確認しようかと考えるも売った3台を除いて持っているのはR35GT-R、R35GT-R nismo、クラウン、プリウス、アルファード、ヴェルファイア、ハスラー、NSXコンセプト、ランボルギーニーウラカン、ポルシェ918スパイダーの13台であるも特にハスラーが4台なので色々と増殖する状態であるので何とかしてでも抑えようかと考えています。

色々と考えながらスクフェス、魔法科LOST ZERO、スクストなどをプレイしたり電撃G`sマガジン、ワゴニストなどを読む中でラブライブ!サンシャイン!!のアクリルキーチェーンマスコットを見て見ようかと考えて颯爽とクリアの箱から取り出して見て見たら凄く良い良い感じであるも取扱店舗がセガプライズのサイトでは入っていない店舗でゲットする事が出来たけれども行って見ないと何かが入荷しているのかが分からない中で奇跡的に弟が見つけた事により6種類ゲットする事が出来るも残りは3種類なので無くならない内にコンプをしようとするも時間と日数が経つ内に無くなっている可能性があるので早くゲットしようかと思うもセガプライスからは劇場版のSUNNY DAY SONGのフィギュアシリーズが次々と投入される上にスクフェスからもcoming soonとなっているので何もかも気が抜けないと感じてしまう中で曜のアクリルキーチェーンマスコットを見るだけでもゲットして良かったと感じていますね。


ゆっくりとしながらスイフトを起動してイオン伊丹昆陽へと出かけるも平日であった事でガラガラとなる中で見て回った後に買い物をし終えて出た瞬間に思い出したのが今月19日に発売するCUTの予約をし忘れている事を思い出したので早く予約をしようかと思う中で今月もラブライブ!関連でCD2枚に雑誌CUTを購入する予定となっているので色々と大変になると感じながら自宅に帰って早々にCYaRon!の視聴動画がYou Tubeに公開されていたので聴いてみたら凄く元気ハツラツな曲であるので夜勤明けの日に取りに行ってスイフトの中で聴こうかと考えてしまうも購入連動企画が開始されたので最後までHMVのままで予約を済ませようかと考えながらゆっくりとしていました。


何もかもゆっくりとした連休7日目である中で残りの2日間も同じような事になるだろうと考えながらSRの希をゲットする事が出来るスコアマッチが開始されたので何とかしてでもゲットしようと思っていますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 00:25:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 03:45:32
『恋になりたいAQUARIUM』、CDに同梱のPVを何度も観てるんだけど、最初は「どうかなぁ。。。」って思っちゃったけど、なんか後からジワジワくるな、コレ(笑)
早くテレビアニメを観たいですねー。
コメントへの返答
2016/05/07 07:31:58
恋になりたいAQUARIUMは凄く良くて何度も聴いています。
PVも見ているも推しメンである曜が可愛くてメロメロになる共にいつかPVに登場した水族館に行きたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三宮に到着する共にナムコに入店するもスクフェスACの列に並んでいます。」
何シテル?   08/20 10:31
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アイカツ!を見たとマリオとベンツGLAとのコラボ再び!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 01:16:07
(15/11/28) 宝塚 夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 05:01:08
Stellar V フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 10:58:54

お友達

スイフトを含めたスズキ車乗りと痛車乗りなどの方とお友達募集していますので宜しくお願いします。
198 人のお友達がいます
トレッドトレッド *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 世界最強の男世界最強の男 *
赤き血のEME59赤き血のEME59 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ちょっと珍しい2008年型ZC21Sスイフトに乗っています。 色も見かけないオーシャンラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.