車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ゆっくりと秋へと向かっていますね。
ゆっくりと秋へと向かっていますね。 色々と疲れる中で本格的に秋へと向かうように気温も良い感じに下がっているまま昨日に続くように2時間半残業で終えっても疲れが残ってしまう共に色々と見て回っていたら11月に発売する各店舗限定のオリジナルトミカが公開されていたが、トイザらスの限定トミカには色々と驚いてしまいました。


トイザらスでは今まで各メーカーのトランスポーターが出ていた中で本格的に初のスーパーGTのロゴマークがあるので見た瞬間にビックリしてしまい欲しくなってしまうが、逆にイオンではコペンであるので何とか抑えようかと思うが、真っ先に無くなる可能性があるので購入は不可能となるも12月発売でも何かしらのオリジナルトミカが出てそうな感じをしていますね。

ゆっくりとする中スズキとトヨタが自動運転、環境分野などで業務提携へと向けて最初の1段階に入った事を明らかにしてた事には凄くビックリしてしまうも内容白紙のままであるので段階的に上がる中で何かが出て来ると思っているので当面は目が離せない感じになるも突然と明らかにした事には改めてビックリとしてしまいながら色々としていたが、アミューズメントコーナーでゲットした仮面ライダーエグゼイドのガシェットを何処かで増やそうかと考えたりしながら明日はアイカツスターズ!なので録画予約を済ませる共に色々と内容が気になるばかりになっています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 01:01:21

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっと仮面ライダーの食玩をゲットしたので後で開封しようと思っています。」
何シテル?   12/02 19:16
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アイカツ!を見たとマリオとベンツGLAとのコラボ再び!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 01:16:07
(15/11/28) 宝塚 夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 05:01:08
Stellar V フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 10:58:54
お友達
スイフトを含めたスズキ車乗りと痛車乗りなどの方とお友達募集していますので宜しくお願いします。
192 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * YOURSYOURS *みんカラ公認
Kaneko@祝GPX復活Kaneko@祝GPX復活 * mac-emac-e *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
ちょっと珍しい2008年型ZC21Sスイフトに乗っています。 色も見かけないオーシャンラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.