車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
色々と気になる共にエグゼイド3話を見ていたよ。
色々と気になる共にエグゼイド3話を見ていたよ。 休みが今日だけである中で仮面ライダーエグゼイド3話を見ていたら先週に続くように3体目のライダーが登場する上に変身者が過去で何かを起こして医師免許が剥奪されるも何故かドライバーとガシェットを持っていた事の流れで敵との戦いになるが、感染者が強い抵抗をすると敵が更なる強化及び増殖される中でエグゼイド、スナイプとのバトルとなるが途中でスナイプの変身者の正体を嗅ぎつけたブレイブが参戦して入り乱れとなるも感染者が消えてしまう事を知ったエグゼイドがボスに立ち向かうも銃タイプの敵に苦戦しゲームオーバー目前となった瞬間にエグゼイドに変身する主人公の話を思い出した感染者が強い勇気を出した事で敵の増殖が止まった隙を突いてボスを撃破をするもステージクリアとならない事に???となっていたらスナイプが突然と銃を向けた瞬間にスケルトンとなっていた本当のボスを撃破した事で終わるも逆にエグゼイドがピンチとなってしまう中で来週の4話が凄く気になっています。



最後まで見終えてからみんカラなどを見て回った後にスイフトを起動してディーラーへと行って来年2月に受ける車検の時期などを色々と確認したリする中で車検まで1か月となる来年1月に見積もりとしてディーラーに行く事も決まったりするも車検を受ける時期が暫定的にAqoursの1stライブDay2の日になる事になったのでライブが凄く気になる中でスイフトを預ける共にライブが行われるまでにパンフレットが届くのでゆっくりと読もうと思いながらディーラーへと出た後に書店に寄って見て回っていたら懐かしいスーパーファミコンパーフェクトガイドがある事を知るが更に懐かしファミリーコンピューターパーフェクトガイドもあった事に弟が凄く悩んだ末にスーファミの本から読もうと決めてレジで精算している間にコミック類を見ていたらサンデー系とジャンプ系の2作品が凄く気になってしまうが来年春まではお預けとなり表紙を眺めていたら弟が戻って来たので颯爽と自宅へと帰って読んでいましたね。


けどワゴニストを発行している交通タイムス社関連の雑誌が発売されていたが数週間後にワゴニストが発売されるので発売に近づいた時に何処かの通販サイトで表紙を確認しようかと考えながらスーファミの本を読んでいたら色々と懐かしさを思い出してしまうがクソゲーランキングの1位となったソフトの紹介記事が凄く面白すぎて笑ってしまう事態となる中で再びスイフトを起動して伊丹のイオンへと出かけて買い物をするなどをしてゆっくりとしたが、明日からは5日間の夜勤となるので色々と頑張ろうと思っています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 00:31:01

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いよいよランディがレベルアップへとなる?」
何シテル?   12/04 11:34
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アイカツ!を見たとマリオとベンツGLAとのコラボ再び!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 01:16:07
(15/11/28) 宝塚 夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 05:01:08
Stellar V フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 10:58:54
お友達
スイフトを含めたスズキ車乗りと痛車乗りなどの方とお友達募集していますので宜しくお願いします。
192 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 Milky+Milky+ *
mac-emac-e * grow1grow1 *みんカラ公認
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
ちょっと珍しい2008年型ZC21Sスイフトに乗っています。 色も見かけないオーシャンラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.